masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

才能が・・・。
だめだ・・・・・
まったくと言っていいほどに、メロディがうかんでこなっしんぐ・・・・
これが限界なんだろうか・・・
俺の才能はやはりこの程度なのだろうか・・・・
最近では、詩も、曲も書けないです・・・

だめだ・・・・
ギターを弾いても全く良い音がならないし、いつもなら、なんとなく、メロディーラインが見えてくるのに、今は、ただ弾いて音がなってるだけの状態・・・・

才能が欲しい・・・・・
センスが欲しい・・・・・
溢れんばかりのみなぎる感情が欲しい・・・・

俺はここまでの男だったのだろうか・・・・・

いつになく、堕ちているmasa104です・・・・



しかし、今ある人に曲を書いているのです・・・・
こんな状態のクセに失礼だ!っと思われるかもしれませんが、
このフレーズは結構気に入っているので、
フライング公開します☆
きっと、このブログは見ていないだろうので、名前を出します笑
ちかさん!今はこんな状態ですが、きっと完成させます!
一度書いた詩はなしで、新たに作っています。
でも期待はしないでくださいね!
あなたへ送る応援ソングですよ☆

題名未定

鳴き疲れた鳥達だって 休むことを知っている
たとえ怖がりな鳥達だって 羽ばたくことを知っている
大空を自由に飛び交う鳥達だって 時には道を見失うこともあるだろう
それでも仲間がいるから みんながいるから
こうしてまた大空へ 羽ばたいて行ける


まだこれだけしかできてません・・・・
いつになったら、書き終わるのか・・・・
これ以上進まない・・・・なんてことにはさせない・・・
まだまだこれからのはずだ!
そう!今は自分で自分の限界を作り、甘えているんだ!
限界は自分で決めてはじめて、そこが限界になる。
俺にはまだまだ限界は早すぎるはずだぁぁぁ!

よし、きっと眠る前あたりに、ほわぁーっと浮かびあがる言葉達に期待するとしようbbbbbbbbb
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんわ。2つもコメント残してしつこいと思われるかもしれませんが、コメント残していきます♪

とは言ったものの、上の記事を読んで何と言ったらいいのか、言葉というものは難しくて、場合によっては誰かを傷つけてしまう武器になってしまいますからねぇ・・・。

そこまで追い詰めることないですよ^^今は疲れているのではないでしょうか。ちゃんと睡眠取れていますか。無理するとそれ以上に追い詰めてしまうことになってしまいますよ。あくまでもほどほどに。休息も必要ですよv

まだ途中の段階のようですが、UPされた詩を見ると、素敵だと思いますよ☆きっと、この曲を送る方も、同じような思いだと思います。

私はこれまで、masa104さんに言葉(コメント)をいただいたり、UPされた詩を読んで励まされたんですよ(←勝手に^_^;)何度感謝しても気がすまないくらいに・・・。

何か私に出来ることがあったらいつでも力になりたいと思っているんですよv微力にしかならないかもしれませんが・・・。恩返しをしたいです。

言葉にするの苦手なので、もし気に障ったのなら、ごめんなさい
m(__)m

では、長文失礼しました!
【2006/04/13 21:55】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouさんへ
いやいや、いくつでもコメント大歓迎です☆

確かに言葉を選ぶのは難しいけど、でもそれを選んだら、自分が自分らしく亡くなってしまうと思ってる俺は思ったことをそのままいってしまう・・・

疲れてるのかな・・・・
たしかに、書こう書こうとおもえば思うほど、書けないときある・・・・
もっと気を楽にして書こうかな・・・
でもこのちかさんって人はほんとにいい人でねb
だから、俺はこうして勝手に書いちゃってるんだ笑(怒られるぞっ笑)

自分では自分の言葉が人のどこまではいりこめているとか、全くわかんないし、やはりそれを返すのも、言葉であるうってことだよね☆

ありがとう☆
でも俺は頑張らないといけないb
人に優しく、自分に厳しくをモットーにbb
【2006/04/13 22:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-22おはようございます~
昨日は雨は降らなかったけど、私の車がアクシデント
大人しくさっさと帰ってきました6 ̄  ̄)
masaくんの、祈祷(きとう)が、効いた???
さいおうがうま、ね。
言いことがあれば、必ず悪いこともあるから
喜んでばかりいても、凹んでばかりいても駄目だよ
ってことわざv-254
そんな訳で、詩も、スランプで才能ためたぶん
一気に良いフレーズがあふれ出てくるかもしれないし
v-238
【2006/04/14 08:09】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
おはようございます☆

車にアクシデントはつきものなんで、仕方ないかもですが、asamiさんにはケガとかなかったんですよね!?
祈りまくりましたからね笑
スランプをはやくぬけたいです…というか、これがほんとの俺なんでは…と思ったり…
【2006/04/14 09:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


でも、詩をかいたり、作曲したりできるのは
そんなのできない私から見たら凄い才能だと思うけどな~
考えすぎたりして疲れたりするとうまくいかなかったりすることもあるから
気分転換してみたりするのもいいかも
普段しないことをしたり、まったく新しいものを見て見たりするのは発見があって面白いしw
でも、こういうことがあって書ける詩だってあるんだろうから
ありのままの自分を見つめてみるのもいいかもね^^

て、っすっげーーーえらそうにいってる何様(-∀ー#)って思ったら
性悪猫さま~(-∧-;)ナムナムだと思って笑ってくだせー 
【2006/04/14 19:50】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

性悪ねこさんへ
ありのままの自分!
そうですよね?大事なことをわすれていたような気がします・・・・

ありがとうございますb
心にグっときましたよ☆

これをばねにまたかけるようになったらいいと思っています・・・・b
【2006/04/14 21:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/166-d3e716b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking