masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ヤケ酒…
20060414183900
へこむ出来事があり、もう今日はヤケ酒ですよ!誰も止めないでください笑
いや、むしろ、止めるくらいならつきあってくださいよ…もうやってられんわけですよ…。
つまみは味付けの仕方をかえた手羽とかで…
俺『じゃカンパーイ』
俺『はいおつかれー』
俺『ちょっと聞いてー今日実は…』
俺『ふむふむ…』

孤独…笑


この記事に対するコメント

おまいはおれかwwwwwwwww

そういう時もたまにはあるさ
明日になれば明日の風が吹く
今日はこうやって今日をじっくり受け止めて
とことん飲もうやーーーっ!!

心で語る
それが漢なのだ( ´ー) フッ・・・






(つд・)エーン
【2006/04/14 19:42】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]


お疲れ様っす♪そして、おかえりなさい☆
止めるなというのなら止めませんし、むしろ付き合います♪こんな私でよいのなら・・・。そう思っている方、他にもいらっしゃると思いますよ♪

手羽好きなんですね~。画像見ているとむしょうに手羽が食べたくなりますよ(笑)

遅すぎると思いますが・・・
乾杯(*^p^)/c□




【2006/04/14 21:25】 URL | chibizou #- [ 編集]

性ねこさんへ
一人二役も悲しいものです・・・・笑

そうですよね?そうです!
飲みます☆

男ではなく、漢といところがいいb

>(つд・)エーン

え?なんで泣いてんの?
さては、俺が涙に弱いのをしっていて・・・
よーしよしよしよしよしよし☆
おいで☆よーしよし・・・・
【2006/04/14 21:46】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
ただいま☆
今日の俺には、さらに、うれしいおかえりだぜぇぃ・・・・・

俺はいつもは、聞き役に徹し、言いたいことを言い放つタイプだけど、きょうばかりは、つのるものがあってね・・・・
こういうときもあるってことなんだね・・・・

手羽は料理も簡単だし、うまいし好きだねb
家で飲む時の定番笑

もうできあがってる俺だが、乾杯b
【2006/04/14 21:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

私も
ヤケ酒に付き合いますよ(^-^)
そんな日はぐぐーーーっとお酒を飲んでくださいね。
手羽もおいしそうだし、とことん飲むべしです☆
【2006/04/14 22:24】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


今日ばかりはつのるもの・・・
そういう日もあるんですね!どんなことかはわかりませんが、それはまささんにしか分からないこと。こちら側が出来ることとすれば、何も言わずにそばにいる(間接的に)、このブログという共通した場所にいることですからね~♪♪

どんどんお酒飲んじゃってくださ~い!!くれぐれも2日酔いには気をつけてくださいね★☆

【2006/04/14 22:50】 URL | chibizou #- [ 編集]


おかえりなさい(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
凹んでいるの?なんででしょう・・・
元気出してねv-238
いつもながらテバサキ、おいしそうだし
ほんとに好きな人との時間・・・・・
どうかな(・ω・'')
コペン、入院中です。
早く帰ってこないかな~~~(/ω\)
【2006/04/14 23:37】 URL | asami #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ありがとうございます☆

おちこむと、全てが、マイナスになりますよね・・・・・

ゆゆさんの擬音を聞きながら飲んだら、きっと、ほろ酔いがいいかんじになりそうですね☆
【2006/04/15 00:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
ちりもつもればなんとやらってね・・・

時々どうしようもなくしんどい時ってあるよね・・・・
そばにいるとかうれしいね☆
温もりはやっぱ心地いいよねb

最近は二日酔いしたことないなぁ・・・・
【2006/04/15 00:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
今日はただいまぁといってだきつきたいかんじです笑

元気だします☆

>ほんとに好きな人との時間・・・・・
どうかな(・ω・'')

あれ?だっておじさま本気って・・・・・

コペンはやくかえってくるといいですねb

実は自分のクラウンも今入院中です・・・
ひさびさに、セカンドカーにのりました笑
【2006/04/15 00:41】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-254
長いコメント嬉しいですよ(o・ェ・o)♪
消したりなんてしないし☆.。.:*・゚☆.。.:*・
ハンドル放して・・・・やってみます゚☆.。.:*・
今は、ピンクのミニカが台車。
荷物が沢山つめて嬉しいな(笑)゚☆.。.:*・゚☆
クラウンも怪我?
早く帰ってくると良いね~♪
あはは
若造君も、柄が悪い相手との方が燃えると
言ってました(笑)
v-238は~い。
水道の蛇口止めて、炊飯器のふた開けにくるのを、
待ってますね~☆★☆(o・ェ・o)♪
【2006/04/15 09:36】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
ミニカですか☆
またかわいいですね☆

クラウンは今日戻ってきました笑

早速洗いましたよb

座敷わらしのやつ覚えてくれてるとは思っていなかったんで、ちょっとドキドキしちゃいましたよ笑
【2006/04/15 17:39】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/167-2a7730d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking