masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

セカンドカー君…。
20060415121500
昨日愛車のクラウン号が、帰宅途中、エンコして、工場に入院してしまったので、ひさびさにセカンドカー君に火を点けた(^.^)b
ユーノスはちいさいくせに、よくはしる、オモチャがわりには最高(^.^)b
しかも、オープンカーになるので、天気がいい今日みたいな日は最高(^.^)b
自宅の駐車場の一部なので、洗濯物が干されてる!とかは気にしないっ笑
しばらく放置プレイだった為、最初はちょい、ぐずり気味…しかし、水温やオイルプレッシャーゲージたちが安定しはじめると、アイドリングも安定しはじめる、アクセルの踏みは7割程度から、ゆっくりシフトを楽しみ、少しドライブ…
一度家へ帰り、ハードトップをはずし、山へドライブへGo!!
田舎なので、山から見下ろす景色は最高(^.^)b
masa104が好きなスポットベスト5のうちの一ヶ所は次の記事で(^O^)/


この記事に対するコメント

セカンドカー・・・・( ゚д゚)ポカーン


masa104おぼったま、どちらへおでかけですか?

思わず流行のメイド萌えエロストーリが頭の中をよぎりましたw
車って女の人に似テルとか聞いたことあるけどほんと?
【2006/04/15 16:15】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

性ねこさんへ
ほんとうのおぼったまは、セカンドカーにこんな車はのりませんよ笑
じゃあ、性ねこさんがメイドの格好して、来てください笑

車バカなので、一番最初に乗った車をまだもっていて、2台所有しちゃってるんですよ笑

たしかに、女性に似てますねb
ほっておけば、すぐぐずるし、金をかけてあげれば、気持ちいいくらいふけるし、磨けば磨いただけきれいになるし、
まさに、俺の女!なんつって笑
【2006/04/15 17:46】 URL | masa104 #- [ 編集]


ロードスター☆.。.:*・゚☆.。しかも赤(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
かわいいっ.:*・゚☆.。
コペンはミニカに変身しっぱなしだし(汗)
今日なんて、オープンカーに良いお天気だったのにな~.:*・゚☆
★移動説と、告白説に分かれてますね(笑).。.:*・゚☆
面白いけど、ドキドキだわっ
masaくんのセカンドカーには、乗ってみたいかも(o・ェ・o)♪
クラウンもいいけどね~♪
もともと、愛人体質だし~(笑)
周りにいるのが自分だけなんてことは、ないじゃんね?(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜コメント書いてくれるみんなも、
沢山いるし大丈夫だよv-238
【2006/04/15 22:45】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
これ免許とって、一番最初に乗った車なんですよb

>masaくんのセカンドカー『には』
なかなか意味深ですね笑

きっと告白ですよ☆
asamiさんはモテモテですからね☆

>もともと、愛人体質だし~(笑)

いや・・・・愛人どころか、本命すらいないっす・・・・・

【2006/04/16 06:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

以前
ロードスターに私も乗ってました(^▽^)
一目惚れでしたv
ライトをあけるのがスキで
閉めるのが大変なのでオープンにはあまりしなかった記憶が…。
かっこよくて、いい車ですね(≧▽≦)
【2006/04/16 11:31】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
さすが、女性に人気な、ライトウェイトスポーツカー♪

これ、片目だけ開けたり、半目にしたりできるんですよねb

もう、大分昔の型ですが、今見ても、いい車だと思います☆
ロータスのエランんに、よく似た車ですね☆
【2006/04/16 18:24】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/168-cea33bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。 旦那様ゴメンナサイ・・・【2006/04/15 12:16】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking