masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

景色…。
20060415123301
masa104が好きなスポットベスト5のうちのいっかしょ(^.^)b
見渡すかぎり、田舎のまちと山、そして海!さらにこの角度だと、伊豆半島が見える!すこし、ぼやけているが、夏のカラッカラ晴れなら、はっきり見えるのでさらにキレイ(^.^)b
東名高速に流れる車のロードノイズすら心地よくなるくらいの、静かさ、そして、広がるあたり一面の現実、見上げれば流される白い雲に無限の可能性を秘めた大空、雲が波で空が海、きっと空が青く、雲が白いのは、海が反射しているからなんじゃ?と思わせる程の壮大感!海に沈んだ貨物船のように、俺の心にある、汚れた荷物も、この大空に沈めたい…
心地良い風が、自分の存在がここにあるんだと、教えてくれる。この場所では、時間よりも、自分を大事にできる、この場所が好きだ☆
最近落ち込み気味だった心も、空にみんなのことばが浮かび、癒された☆
いつまでもここにいたい!そう思ってしまう。帰りはゆっくりと、陽をあびて、少しボリュームをあげた音楽に鳥達がつられて歌いだせるように、またここへこようと胸に刻み、かえるとしよう☆
伊豆の白浜のキレイな海岸沿いを昔のアメ車で、心地良いV8サウンドと、日本人にはだせない、R&Bなどを聴きながら、ドライブで流しに行く。これが一つの夢でもある…


この記事に対するコメント

こんにちは!
画像の景色を見たら心が軽くなりそうですね☆のんびりとした感じでこの画像見ているだけでも何だか落ち着くような感じがします♪まささんの心の中にある荷物、この景色に沈めることは出来ましたか?

もしそれが出来たのなら、家に帰ってからはまた新たな軽い心でいられるといいですね^^

気をつけて帰ってきてくださいね♪♪
【2006/04/15 12:58】 URL | chibizou #- [ 編集]

いいなぁ
いいとこですね!

僕も汚れた荷物ここに捨てたい・・・
【2006/04/15 16:00】 URL | hiro #- [ 編集]


広い景色がいいですね^^
ここじゃーみられない景色だw
瀬戸内海は島がいっぱいあって水平線がみえないんだよwwww
カクレンボはできそうだけど( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
【2006/04/15 16:18】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

chibizouへ
ほんとに落ち着く良い場所だよ☆

少し詩が書けたから、行ってよかったと思うb

同じ顔を見せないこの景色だから、いつ行っても新しい気持ちに変えてくれるb
【2006/04/15 17:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
良い場所だよ☆
たまには、こういった時間の無い場所でぼーっとするのもいいねb

心の荷物って曲つくろっかな笑
【2006/04/15 17:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

性ねこさんへ
はい!ほんとに、一面に広がる世界ですよb
目を細めてみれば、ゴーイングメリー号もみえるんじゃね?と思ってしまうくらいに笑

ここでの、ログはどれくらいでたまるのかなぁ笑

性ねこさんの所は島がいっぱいあるということなんで、きっと、そこはグランドラインですよbbbb

じゃあいっしょに、ひとつなぎの財宝さがしにいきましょう笑
【2006/04/15 17:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


いくぞーーーっ!(^o^)丿海賊王におれはなるっ!
おまえコックな (´∀`)9

楽しいな^^
【2006/04/15 20:29】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

性ねこさんへ
サンジ君はなぜ小さい頃からあんなにステキマユゲなんですかー?笑

ルフィ君・・・・いつになったら、海賊王になるのだろうか・・・・

そして、音楽家はいつ仲間になるのだろうか・・・・
やっぱ海賊は音楽家だろう☆
【2006/04/15 20:42】 URL | masa104 #- [ 編集]


こういうとこ(・∀・)イイ!!
ほのぼのするね~!!!
こういうところ来ると時間がのんびりゆっくり流れていくんですよね。
あたしは現代人丸出しの働きすぎなのでゆっくりしたいですw
【2006/04/15 20:43】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
働きすぎはよくないですよ!!
しっかり生き抜きしてくださいね☆

といいながら、明日は日曜なのに仕事・・・・・

【2006/04/15 20:54】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ。
少し詩が書けたんですか!良かった②♪心配してたんで・・・。
リフレッシュできたみたいで何よりですね☆★

景色って毎日違う表情をしてるんですか?行く度に違った表情が見れるなんて素敵ですね(^_^)v1度その場所に行ってみたいなぁ~。

あ、そういえば、まささんが言ってた、車の種類について調べてみましたよ☆といっても画像見たくらいですけど・・・。2番目に書いていた種類の車は個人的に好きです^^カッコ良くて。名前までは覚えてませんが・・・。



【2006/04/15 23:02】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
やっぱ心を洗れたねb

夏の景色もいいけど、秋は色とりどりでまた良い☆
その壮大さに、心はうばわれちゃうよb

車はキャデラックだね?
それが昔のアメ車でね、V8型のOHVだったかなぁ?
そういうエンジン積んでて、日本車は凄い静かだけど、昔のアメ車って、音が結構うるさいんだよね。ドロドロドローみたいな音でね、でもその音は心地良くて、存在感もあっていいんで☆
それをキレイな海をみながら、ドライブしたらきっと最高b
【2006/04/16 06:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんにちは(;^0^)/

この景色を見ながらまささんが1人ボーっとして、口をあんぐり開けている場面が想像出来ます(笑)

車…そうそう、それです!!キャデラックというものです。
アメ車って外車の事かな。という事は左ハンドル?←素敵ですよね(*^_^*)

その車…うるさいんですかぁ?存在感ありありですね!!車好きとしては血が騒ぐって感じでしょうか。

ドライブいいですねぇ~!!背景には海…文句なしですね!!晴れた日にはもってこい的な感じでしょうね☆
【2006/04/16 15:52】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
ばれてる笑

外車だねb
今は右ハンドルの外車が増えたけど、この時代はまだ、左ばっかだったかなb

音はいいかんじにうるさいといったかんじで、いらいらするような、うるささじゃないよb

伊豆はきれいな海だからね☆
一度でいいから、そんな車で流してみたい☆
【2006/04/16 18:30】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/169-55a237cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking