masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

久々に超激怒・・・・。
久々にキレましたねー!!!

今日、仕事帰りに事件は起こったのだ・・・・
帰宅途中、携帯が鳴る・・・・

ある人からだ。

車を田んぼ道の脇に止め、

『もし・・?』




っと会話をしていると、
前方から、チャラ男養成学校の制服を着た高校生二人組みが、チャリンコをこいで向かってくる。
すこし説明させていただくと、どこでもある話だと思うが、
○○高校はやばいやつが多い!とか、
○○高校のあいつが有名!とか、
○○高校は、ヤクザ養成学校だ!とか、
○○高校の頭は○○だ!など、各高校でいろんな呼ばれ方がある。
たとえば、俺の出たとこでは、○○工業の半分以上は武闘派だ!とかがある。
そのチャラ男養成学校は、見た目チャラチャラしているきせに、一人で行動しているところを見たことがない!という伝説すらある高校だ。
いわゆる、寂しがり屋のおこちゃま軍団だ笑
そんな高校生はシャツをズボンから出し、ブレザーのボタンを開け、風になびかせ、髪はロン毛で、耳にはピアスがぶらさがり、胸には、120%偽物と思われる、金メッキのネックレス、片手に携帯、ガムを噛み、走ってくる。
電話をしている、俺の車に近づくにつれ、ニヤニヤしはじめる。
そして、こちらを見ている。
目があえば、逸らすことは許されないのが、男・・・いや・・・漢ってもんだb
当然目があい、そらすことをしない俺。


すると!!!


そこで事件は起こった!

その高校生は、すれ違い際に、噛んでいたガムを、俺の車のウインドウガラスに唾とともに、はいていった!!

完全にキレたb

車から降りると、クソガキたちは急いで逃げる。
しかし車を反転させ、アクセルベタ踏みの俺!
数秒で追いつく。
追い詰めると、クソガキの一人がでこぼこ道に、前輪をとられ、ガタガタいいながら、すっころんだ笑

もう一人のクソガキはそのまま逃げていく。
俺はかまわずそいつを追いかける。

また数秒後に追いつき、そいつの前に頭からつっこみ、止める、車を降りる俺。

『おい!こるぁ!!てめぇが何したかわかってんな?そういうつもりで、やったんなら俺は容赦しねぇからな。』

っと少し省略・・・・
え?彼らがどうなったかって?
それは、社会の厳しさを知ることになったんですよ笑
たった2発ですがね笑


そして、なぜかお腹を押さえている二人を正座させる俺b

すっころんだやつはどうでもいいとして、
てめぇでガムをはきながら、ツレが転んでも逃げたクソガキにこう聞く。

俺『おい!おまえ!なんでこいつが転んでるのに逃げた?お?』

くそ『いや・・・まずいとおもったんで・・・』

俺『じゃあなんでガムはいたんだ?』

くそ『おもしろ半分でやったらこんな・・・』

俺『おまえな?今回は優しい俺だったから、こんな、なんでかお腹が痛いくらいで、すんだからいいものを、専門の方だったら、お前今頃雲になっちゃってるぞ?』

くそ『すんません・・・』

俺『すんませんじゃないでしょうよ?このツバだれのじゃぼけが!』

くそ『はい!俺です!ふきます!』

俺『あたりまえじゃ!ぼけが!お前ら次にもしこんなことしてるの見たら、本気で追い込むからな?いいな?ケンカもしたことねぇクソは、だまって、すみっこのほうを歩いてろ!わかったか?』

くそ『はい・・・

俺『あぁ!!?わかったのかってきいてんだこらぁ!!!!男のクセにうじうじすんな!とっちまうぞ!!

くそ『は・・・はいっ!すいませんでした!』


俺『・・・・・泣くなよ・・・・もう行け!』

くそ『はい!ほんとにすいませんでした!』


っという出来事があったんですよ・・・・・

まぁ多少大人気ないところもありましたが、
今は家に帰ってきて、冷静になってみると、スッキリしました笑

まぁもう殴ることはやめようと思いましたが、こういうクソガキが今変な事件とか、簡単に人を殺しちゃったりする時代なので、
まぁそんなクソガキはこのくらいして、世の中には、上に上がいるということをわからせてあげないといかんのだ!っとしみじみ思いましたb


っていうか、普通車にツバとかはくかよ・・・・・
その時点で子供だよ・・・・・
って思いましたね笑

みなさん、特に女性の方!
今の世の中、婦女暴行とか、監禁とか、頭わるいやつ多いですから、ほんと気をつけて下さいねb
無理やりやろうとして、何が気持ちいんですか?!
やっぱそこは、しっかりお互い・・・・
って何いわすんですかぁ!!!笑

でも気持ちいってなんですか・・・・?
俺不感症なんじゃない?っていわれたことがあるんですよね・・・・・



っと最後は変な終わり方でしたが、
今日は久々にキレました笑

スポンサーサイト

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

監禁プレイお願いします。。。

ってのは冗談だけどww

最近のガキは生意気だ!
これからも世直しのため頑張ってくれたまえ!
【2006/04/17 20:25】 URL | カメコ #- [ 編集]

激怒?!
そんなことされたらキレるしかないですよ
大人をなめすぎですね。
友達をおいて逃げるなんて、怒りの鉄拳です( `Д´)
でも、masaさんに殴られたら痛そうだぁ。
【2006/04/17 20:27】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

カメコさんへ
監禁プレイ笑
さすがドMですね笑

ほんとクソガキは腹がたちますよね!!!
【2006/04/17 20:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
世の中の厳しさをしらないからこんなことになったんですよ笑

いい経験をさせてやりましたよ笑

俺どんなことがあっても、女性には手あげませんからb
【2006/04/17 20:42】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ。
まささんにそんなことするとは・・・。
ガム吐き捨てるとか、何様ですか!!腹立ちますね!!
今は親や先生、手をあげることはしないそうですからね。
まささんは、その高校生2人組に社会の厳しさを教えるという、男気溢れることをしたんで、良いと思います☆
まささんカッコいい・・・♪

友達置いて逃げるなんて、どうかと思いますが・・・。そんなことは絶対出来ませんね↓↓結局最後は自分が大事なんでしょうか。

【2006/04/17 20:49】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
俺は生意気なくそがきがゆるせなくてね!

自分が強いと思うことは、男なんだから、いいことだと思う。
けど、自分の程度もわかってこそ、ほんとの強さだとおもうんだよねb

なんでもかんdめおつっぱればいいってもんじゃないからw

一番やっちゃいけないことをそいつはしたから、天罰だとおもうしかないよね笑
【2006/04/17 21:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


自分の程度をわかる・・・か。上には上がいるんだよ、ってことですかね。

つっぱってるわりには、群れてるという・・・淋しがりやさんなんですね(笑)

まささんの表現の仕方面白くて読みながら笑っちゃいますよ☆★

そうですよ、天罰!!
何でもかんでも上手くいくと思ったら大間違いですよね!
【2006/04/17 21:52】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
そうそう!なんでもうまくいったら、おもしろくないでしょうb

失敗があるから、成功の喜びがあるように、
負けがあるから勝ちへの思いがつよまって、
そして、自分の強さを解るんだってねb

黒ヒゲ危機一髪が必ず一回目でとんだら、面白みもないし、
ぎゃくに、どこさしても、とばなかったら、またおもしろくないじゃんね?

だからきっと、裏と表があるには理由があるんだねb
【2006/04/17 22:14】 URL | masa104 #- [ 編集]



Σ(`0´*)ヌォ

ふつ~~ 車に ガムだの つばだの はかねぇーっつぅの!!!

非常識 超えてる。。。。。。。ヽ(*`□´*)/!!!

でも、そこで 黙っていなかったところが (・∀・)イイ!!

スッキリ~~~~~~~~~!!!!

ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

( ‥) ン? 不感症なの???

男の人が キモチイィって 感じは あたしは 男でないので

よくわかんないけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アレが ちゃんと 立って 最後 ちゃんと 発射できれば よろしぃのではないかと・・・

(;゜ロ゜)ハッ なに言わすんすかぁーっ!!!!!!!!!(爆笑)
【2006/04/17 22:53】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

ぴかさんへ
そりゃ、悪いことするやつには、罰をあたえますがなb

この話題にくいついたのは、ぴかさんが初です笑
かなりのやり手ですな笑

>(;゜ロ゜)ハッ なに言わすんすかぁーっ!!!!!!!!!(爆笑)

あっはっはっはっは笑
【2006/04/17 23:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


「しつけのなってねぇやつは俺がたたきなおしてやるっ!!」
ってストリートファイターのセリフを思い出しましたw
聞くたびに「おお!そうしてくれ!!頼む(人任せ(゚∀゚)アヒャ」心の中で返答していたw

自分のしたことへの責任も取れないくせに軽はずみな行動で迷惑かけるやつらが多いことおおいことで
正義のヒーローも人手不足で求人していたほどです(-_-;)

え?不感症なんですか??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

【2006/04/17 23:40】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]


v-20まさに王様ね
裸のオオサマ
彼の中では、じぶんがめっちゃ偉いんでしょうね~
ああ、むかつくっ
えらいな~おなかでっ(笑)
★あはは
「お前のために空けておいたよ」でも、OKですねっv-238
ギターで引くのは、禁じられた遊び?(笑)
【2006/04/17 23:49】 URL | asami #- [ 編集]

性ねこさんへ
人任せですか笑

正義のヒーローを求人はおもしろいですね笑
チャーリーズエンジェルみたいな笑

不感症だったらどうしよう・・・・


【2006/04/18 07:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
ほんと腹たちますよね!!
顔は痛いので、腹が一番手っ取り早いんです笑

>「お前のために空けておいたよ」でも、OKですねっ

まだまだ未熟者ですね俺・・・・・

禁じられた遊び弾けますよぉ~♪
【2006/04/18 07:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

高校生って
あほなんだなぁ。。。
なんか二年のときの男子の話によると、
ご飯を食べに行って、高校生にからまれたらしいんだけど、
その高校生は、そのこよりちびだったらしいですよー、普通にけんかしてもかてないだろ・・・・・・てんまのこは不良顔が多いからなぁ。。。
不良っぽいけど、、、その子も。。。
まさに勝負を挑んで勝てるわけないじゃないかーばあかアッハハハハ。
  


・・・・・こういうこがぼこられるんだ。


ぇ。
【2006/04/18 13:30】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ケンカは見た目でするもんじゃないからねb
ちいさくても強いやつは強いよb

気合いと、根性だろねb
あとはびびんないこと!

マキが危ない時はたすけたげるよ笑
【2006/04/18 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
でもさ、
その同級生。柔道部なんすよ笑
めっちゃつよそうじゃーw
【2006/04/21 17:23】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
たしかに柔道はやっかいだね・・・
つかまれたらおわりだもん・・・・

でも柔道家の弱点は足なんだよねb
ひたすらローキックを打てば動けなくなるねb
でも俺は腹を殴って、前かがみにならせるのが得意b
【2006/04/21 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/171-ce799148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking