masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

あっはっはっはっは笑
今日は少しいいことがあったので、
テンションが、近年稀にみるほどの、高めなmasa104
ですから笑
何があったかは内緒ですよ♪

まぁヒントは何かを覚えた!
これですかね☆
はい!そうです!別にたいしたことじゃないんですが、
俺にとっては、嬉しいことだったんですよbbbbbb

っということで、今日は、理想の女性像について、書きますがなb
だれにも、理想ってありますよね?
俺にだって一応あるんですよ笑
え?何でこんな記事を書くかって、だって、ネタがな・・・、ゴホゴホッ・・・・かっかかかき・・書きたかったからさっ!
あぁそうですよ!
別にそんなことだれも興味ないことぐらい、お母さんの腹のなかで、
車のメーカーのブルーライオンこと、プジョーのエンブレムマークみたいな格好しているころから知ってましたとも!
でも書いてやるぅ!ふっふっふ・・・・・




まぁ大げさに書きましたが、たいしたこだわりはないんですよね・・・

理想の女性像!
それは、

お好み焼きを食べに行ったときに、見分けがつけられる!

まず、俺のたのんだやつと違う種類のやつをたのみ、
店員が持ってくる。
ボールはもちろん2つあるわけだ。

ここからが、重要!

店員がもってくるまでは、楽しいトークをしていて、
『おまたせしましたぁ☆』
ともってくる。
すかさず、かき混ぜ、俺のたのんだやつも、焼いてくれる!
その時、
『私、ひっくり返すの得意なんだよ?』
とかいったら、さらにポイントUP笑
そして、得意とか言っちゃってるのにもかかわらず、
ひっくり返すときに、ふたつとかに折れちゃって、失敗したら、さらに、ポイントUP☆
もういっちょさらに、さりげなくそれで、おちこんじゃったりすると、もう、そこで、試合終了!笑
完全に虜になります・・・・・
はい・・・
こんな人がいるとも思えないので、もう一生独身ですよ笑

愛するより、愛されたいタイプなんですよ!
悪いですか?笑

みなさんの理想像の異性像ってどんなですか?

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

独身のお若いメンズの意見だわぁ!!

結婚したら一気に理想の女が変わるよぉぉw(☆o◎)w
ハチ子の旦那もそうだったもん!!!
なんかできないなら最初からやんなよ!
みたいなぁ~(ToT)

付き合いだしたころはちょっと抜けてたほうが
可愛いとか言ってたのにぃぃぃぃ(`曲´#)

愛するより愛される方が幸せかもねぇ(o^-')b
でも釣った魚にえさをやらないような
男にはなっちゃだめよんd(^O^)b
【2006/04/18 20:09】 URL | ハチ子 #- [ 編集]

ハチ子さんへ
メンズ笑

その前に結婚できないんじゃぁ・・・っていう窮地にたたされそうですが・・・

>愛するより愛される方が幸せかもねぇ(o^-')b

愛し方とかよくわかんないんですよ・・・・

>釣った魚にえさをやらないような
男にはなっちゃだめよんd(^O^)b

あっその辺はなんか大丈夫そうな気がします笑
【2006/04/18 20:29】 URL | masa104 #- [ 編集]


お好み焼きをひっくり返すのが得意じゃないので
本当に失敗します…
上手に焼いてくれる人がいいですね(〃▽〃)
私にだけ優しい、オレ様がいいです。
masaさんと同じく、愛されたいですねv
【2006/04/18 20:30】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
じゃあ失敗した後、さりげなく落ち込んでください笑

そうしたら、ゆゆさんにだけやさしくなります笑

【2006/04/18 20:40】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ。

まささん、面白いこと書きますね★お好み焼きがキーポイントですか!!読んでて笑っちゃいましたよ^^

何だかリアルですよね、そのリアルさが怪しい・・・

まささんは受身なんですね~。愛するより愛されたい・・・って。

理想・・・何か自分の中で誇れるようなもの(得意なものなど)がある人がいいですね。それと心の器が大きい人かな。内面重視です!!

まささんにとって良いことがあってよかったですね~♪人が喜んでいると自分まで嬉しい気持ちになるから不思議だなぁ・・・
【2006/04/18 20:52】 URL | chibizou #- [ 編集]


私もネタじゃなくて失敗しますねv-37
鍋奉行系だから、混ぜたり焼いたりするのは好きなんだけど・・・
でも、masaくんのほうが、絶対うまそう(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
褒め殺すから、
『や・い・てv-238
★ふくろうは、写真をGET (笑)
飼いたいけど、餌が冷凍のねずみとかだからね~~~(/ω\)
弁護士には、成れたら良いな(笑)
【2006/04/18 21:00】 URL | asami #- [ 編集]


何かを覚えた。。。。
( ゚д゚)ハッ!
masaさんずるいやwwww
さては私より先にベホマズン使えるようになったんだなo(`ω´*)o
もうちょいスキルあげて覚えてやるwwww

理想。。。ミューツーなんだけどなぜか好きになるのは弥勒さま(犬夜叉)w
【2006/04/18 21:46】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

chibizouへ
おこんばんわb

お好み焼きはじゅうようb
あのまぜてるときの姿が好きなんだよねぇ笑

>何だかリアルですよね、そのリアルさが怪しい・・・

ん??何が怪しい?

内面重視ってのが良いっb

ちびぞうはいつもやさしいなぁ☆
まわりにいる人たちは幸せだねb
【2006/04/18 22:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
まずびびったのが、asamiさんクラスの方がお好み焼き食うって事☆
ちょっと嬉しいb

>鍋奉行系だから
絶対そのしぐさはいろっぽいはず!

>『や・い・てv-238

もうそのハートだけでおなかいっぱいです☆

弁護士、asamiさんのスーツ姿をみたいです☆
【2006/04/18 22:25】 URL | masa104 #- [ 編集]

性ねこさんへ
ばれてしまってはしかたない!

masa104はベホマズンを唱えた!

masa104のHP1になった!
性ねこはHP1になった!



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


     。 。
    / / ポーン!
  (  Д )
【2006/04/18 22:37】 URL | masa104 #- [ 編集]


ふふ♪♪♪

なにやらイィことがあったよぅで(゜∀゜)ニヤニヤ

おめでとぉ~~~(≧∀≦)ノ

そっかぁー☆☆☆

masaさんは、お好み焼き屋さんで
お好み焼きをひっくり返して失敗して、ちょっと凹むコがタイプなのね(*^∇^*)b

(*≧∇≦*)アッハッハ

あたしの場合、ひっくり返して失敗して
凹まずに爆笑してる(^_^;)

あー!折れちゃったぁ(*≧∇≦*)アッハッハ
みたいな……(^_^;)

なので、masaさんのタイプにはなれないモヨウ_| ̄|○

(°w゜)ぷっ そんなことはどーでもィイね☆

愛されたい
愛されすぎはコワイかもだよ(´ω`)
【2006/04/18 22:38】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

ぴかさんへ
時には弱い一面があるとドキっとしません?

もっさ、ポジティブじゃないっすかぁ笑

折れたのを、ばれないように、さりげなくくっつけてるしぐさもすきです笑

愛されすぎたことがないので・・・・
きっとぴかさんはもてもてなんでしょうねb
【2006/04/18 22:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


あたしはお好み焼きに関しては・・・。
はっきり言ってグッチャグチャです。
これはもんじゃですか?といわれたこともありました。。。

ちなみにあたしの好きな理想の男性は・・・。
それはうちの夫!

オエーっ!キモいことを言ってしまった。。。
見た目はいいに越したことはないけど、きちんと自分と向き合ってくれる人ですかね。
人の話の聞けないやつは男だろうが女だろうが嫌いですww

それから指がなんとなくキレイな人も好きなんだけど、不器用そうな太い指もかわいく思えますね☆
【2006/04/18 23:16】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
もうむしろ、『これはもんじゃですか?』といわれたら、『はい。もんじゃです』
っといいましょう笑

>ちなみにあたしの好きな理想の男性は・・・。
それはうちの夫!

でたぁ!おのろけ!
いやぁ、これいわれちゃったら、何も言えないですわぁw
ヒューヒュー♪なんだかんだ言っても、やはり愛しているんですねb

俺指はきれいじゃないんでアウトー・・・・・
【2006/04/19 06:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


おいおいそのボケだけ抜粋すなw
( ゚Д゚)ドルァ!!
オエーって言ってるじゃろがい!( ゚д゚)、ペッ
【2006/04/19 12:37】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
またまたぁ)^o^(
ほんとは…笑
【2006/04/19 13:02】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/172-09095a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking