masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ラブソングは永遠に・・・・とか言ってみる笑
昨日ある方のブログのコメントの欄に残させていただいた詩を
自分の詩に載せるという、超手抜き更新ですよb

この詩なんか少し出来が良く?出来たような勘違いがしているので、
曲をつけたいと今この瞬間思いました。

コテコテのラブソングにしたいと思っています☆
大体音をつけていくうちに、詩がかわってしまうのですが、
これを原型にして、作りたいと思いますb
今日は空の機嫌もそんなによくないみたいなので、
曲作り・詩書きに専念したいと思いますが、鼻の詰まりようによっては全然前へ進まない可能性もあります・・・・

そんなときは・・・メールでも・・・・ね・・・・


それではmasa104で・・・・・・


   ~君という一つの恋の形~

同じ時を過ごしたい 同じ言葉に埋もれたい
君が欲しい言葉こそが 僕の欲しい言葉
逢いたいときには 逢えないけれど
逢えないときには 逢える時もある
一瞬のすれ違いが 大きくすれ違うときもある
振り返った瞬間に追い抜かれてもう君は見えないのかな
そこに君がいないんじゃなくて
僕がここにいないのかな
そうじゃない
君がいて僕がいるように
僕がいるから君がいるんだから
離れることが辛いんじゃない
離れることはまた逢えるということ
同じ時間にまた逢えるということ
それがときに奇跡になり
その奇跡が偶然を呼ぶ
それがここに僕と君がいたという
証であり それこそが
僕が欲しい言葉
嫌いじゃないという遠まわしの言い方も
ただの照れ隠し
そしてその裏側にいつも君がいるから
だから僕は君の周りをぐるぐると回る
そう 僕は君を守りたい
そう 僕は君が好きだから
好きだから守りたい
守りたい君が好き
どちらでもなくどちらでもいい
そう そこには僕と君がいる
ただそれだけでいい



こんな感じですねー。
多分言葉が足りないのでふえると思いますが・・・・・

恋と変は上が一緒、変と愛は下が一緒、
恋をすると変なことだって出来る。
変なことが出来てしまうと愛に変わるってことかなぁ・・・・
俺子供だからわかんね笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

恋と変は上が一緒、変と愛は下が一緒、
本当だ☆.+:ヽ(∇^*)o

面白いね

へ~、ほんとに面白い。
しばらく考えてみようっと。

鏡、綺麗でしょう☆・:。・☆.*.・★.*.・☆
【2006/04/23 13:18】 URL | asami #- [ 編集]


こてこてのラブソングですか(*^^)v
できあがるのを楽しみにしてます♪

>そう そこには僕と君がいる
>ただそれだけでいい

ここがスキですv
いろいろ考えたり迷ったりするけど
けっきょくはただひとつの真実だったりしますね(^-^)
【2006/04/23 13:26】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ヒノキがいっぱい飛んでるらしいですよwww
(* >ω<)=3ヘックション!
昨日は雨だったので楽でしたが、今日はいい天気で苦しかったです。。。

迷ったかいがあったようですね^^

【2006/04/23 19:16】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

asamiさんへ
言葉は魔法ですからね☆

でも俺にはその魔法をかけても魔力がたりないみたいですが・・・・

鏡にみえないですが、オシャレな鏡ですよね☆
【2006/04/23 19:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ラブソングって難しいんですよね・・・

人の数だけ恋はありますからね・・・・・・

あっ!またピンポイントあざーーーっす笑

そうですよねbそしてその一つの真実だけで満足なんですよねb
【2006/04/23 19:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

性ねこさんへ
スギよりヒノキのが悪いみたいです・・・・

鼻をとってその奥まで洗浄したいかんじです・・・・

>迷ったかいがあったようですね^^

えっ?
【2006/04/23 19:29】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ。コメントを見て来ました!!
おっ!詩載せてますね~☆☆

以下引用↓
恋と変は上が一緒、変と愛は下が一緒

確かに!!ということは、恋と愛というのは似たもの同士ってことなんでしょうか。

コテコテのラブソング・・・きっと素敵な曲に仕上がるんでしょうね~♪♪
出来上がりが楽しみですね☆
【2006/04/23 21:11】 URL | chibizou #- [ 編集]


これって別れの歌?
別れちゃいそうだけど大丈夫ってこと?
頭悪くすんませんww
【2006/04/23 23:17】 URL | カメコ #- [ 編集]



┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

変人=愛人 変人=恋人 

オオーw(*゜o゜*)w

まささん なにげに 頭(・∀・)イイ!!

この曲が完成したころ まささんは 変から恋になる?

楽しみにしてまーす(*^▽^*)ノ
【2006/04/23 23:25】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


masaさん
すごいねぇーっ
めちゃめちゃラブソングだねぇ
ステキ!!!
どこからそんな
イイ言葉が出てくるの??☆
スーて頭の中に浮かんでくるのかなぁっ??♪
ほんとにすごいねぇ!!
これから楽しみぃ~☆
masaさんって
よく鼻つまちゃうの??笑
【2006/04/24 01:42】 URL | 葵 #- [ 編集]

chibizouへ
のせちゃったよ笑

愛と恋は似ているけど同じものではないんだね☆

ラブソングはどんな出来になるんだろうね…
【2006/04/24 12:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
別れの曲ですね☆

主人公が終わった恋を思い出しているという設定です☆
【2006/04/24 12:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
何だこの顔笑

なにげにっすねなにげに笑
きっと変人のままっす…
曲は花粉の時期すぎたらとりますので☆
【2006/04/24 12:24】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
俺葵さんにほめられることなんて今までなかったので今テンション高めです笑
思ったことをただ文字にしてるだけですね…ふとんにはいって寝る前とか結構浮かびますね☆安心した状態が一番素直になれるってことですかね(^.^)b
鼻は花粉のせいでとんでもないことに…
【2006/04/24 12:28】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/178-3b0cec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking