masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

あーあ・・・・。
はぁ~・・・
今日は少し嫌な事があったので、
気分最悪ですよ・・・

どれくらい最悪かっていうと、ドラクエとかで、
最後のボスにやっとたどりついて、
そいつが変身するなんて全く知らず、原型の時に、全ての労力をつぎ込み、ようやく第一形態を倒したら、ピカッっと光っちゃったりなんかして、変身したあの瞬間くらい最悪ですよー!

まぁ何があったかはあ・え・て
言いませんけど・・・・・

もうね・・・


     。 。
    / / ポーン!
  (  Д )        
                    。 。
   
          / / ポーン
        (  Д )

                           
              / / ポーン!
            (  Д )          。 。


そりゃもうポーン!ってなりますよ・・・・笑



っと前置きはこのへんにして・・・・・

今日は暑かったですよね?ね?
ですよね?俺の勘違いとかじゃないですよね?
寒い日に一人だけ半袖きてる痛い子みたいな目でみないで・・・笑
暑い日は、車の車内が暑くなりますよね?
トレーラーも暑いわけなんですよ・・・・
荷を降ろして車に乗ればそれはもう、
急にお湯が出てたのに水に変わっちゃって、ビックリするあの瞬間くらいビックリしますよ?
レベルでいったら、きっと48くらいですよ?
そこそこたけぇですよ?
しかも、クーラーがちぃせぇのなんのって・・・・
まったく戦力になんねぇわけですよ・・・・・
あついよぉ・・・
あついくちづけをしてくれよぉ・・・
って当然なるわけなんですよ・・・
そんなとき、花粉症をわずらっている俺は窓も開けられないわけなんですよ・・・・
そんなとき俺はどうしたと思います?

①服を脱ぎ、素っ裸。

②戦力にならないクーラーを応援団ばりの気合で応援する。

③我慢して、汗を軽く4万リッターくらい流し、『いい汗かいたぜぇ』とか言っちゃう。

④家電量販店に行き、扇風機コーナーを何度もうろつき、不審者と間違えられなぜか、Gメンに連行される。

⑤風力が1だったことに気付き、とりあえず二度見の後、目にもとまらぬ速さで1→4にする笑



あとがき・・・・

トレーラーの運転席って結構高い位置にあるんです・・・

時には見下ろせばそこに楽園があることだってあるんですよ?
今日がまさにそれでしたb
何がいいたいかはわかりますよね?笑
え?色?
ピンクと青でしたb
ありてゅーす笑

えっ?スケベって?
あーそうですよ!スケベですよ!
男が男のパンツ見て、わーい!なんて言ってたらそっちのが危ないですよ!
男なんてみんなこんなもんですよきっと・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

楽園を目撃したのに、
それ以上の最悪な気分になるようなことが起こったんですか?(>_<)
+-ゼロってことにはならなそうな…。
ボス戦(笑)あるある。
【2006/04/24 19:26】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


こんばんわ。

今日は暖かかったですよ~!!まささんが住んでる所はとても暑かったみたいですね☆

嫌な気持ちは今も晴れませんか?

まささんなりに解消出来るといいですね☆★

嫌な事があればその先に良い事があるはずです!!視野を広げて良い事を自分の目で見つけて下さ~い。

楽園?も見れた事ですし、まささんに幸あれ♪♪
【2006/04/24 19:41】 URL | chibizou #- [ 編集]


Σ('◇'*)エェッ!?

裸になるほど、、、クーラーつけるほど 暑かったの????

熱かった ← こっちじゃないの???

まささんの ハートが 熱かった!!!  (・∀・)σ オゥイエ!!

男が男のパンツ見て (>▽<)きゃー♪ って。。。 きもっ!!!

でも、女が女のパンツ見て (>▽<)きゃー♪って言うよ~

だめかぃ??? ┗┓ ̄旦 ̄┏┛

【2006/04/24 23:33】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


今度トレーラーに乗せて下さい!
あたしもその楽園を見たいです☆
千葉に来る際はぜひお声かけて下さいね!

>寒い日に一人だけ半袖きてる痛い子みたいな目でみないで・・・笑
↑これがいるんですよね、未だにw
うちの息子の学校にも真冬に半袖短パンの子がいました。
この子の親に会いたいって思ったよ。
そして暖かいスープを与えたくなる今日このごろww
【2006/04/25 00:17】 URL | カメコ #- [ 編集]


車の中は暑かったε-(;ーωーA
とはいえ、朝と晩しか乗らないので、
もうどうしようもないって目にはあわずに済みました(o・ェ・o)♪
チョー悪おやじ・・・
でも、masaくん基本的にオヤジじゃないんですけど・・・・v-37
【2006/04/25 00:42】 URL | asami #- [ 編集]

ゆゆさんへ
楽園をもう少し見れば回復なんてこともあったかもしれませんがね笑

でも、あんま考えないことにしましたよb

ボス戦わかってくださいましたか?笑
【2006/04/25 06:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
車のなかだから、余計暑かったのかもしれない・・・・

昨日はずっと気分はよくなかったけど、今はあんまり考えんのもどうかと思って少しは良いかなb

いつでもその先に明るい未来が待ってることを胸に歩き続けたいねb
【2006/04/25 06:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
注:裸にはギリなっていません笑

でもトレーラーの車内はあついんですよ・・・

俺のハートはいつでもあちぃぜぇいいぇいぇい笑

男のパンツなんて見たくないですよ・・・・・・・・

>でも、女が女のパンツ見て (>▽<)きゃー♪って言うよ~

そうなんですか?
じゃあちょっとやってみてくださいb
そうすればふたりのおなごのぱn・・・
って何いわすんすかぁ笑

>┗┓ ̄旦 ̄┏┛

で・・・・で・・・っでっでたぁ~笑
連続出場にもかかわらず、この面白さ!!笑
こいつぁ本物だ笑
【2006/04/25 06:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ふっふっふ笑
この特権は運転席にしかないんですよb
助手席では垣根ばかりですね・・・笑

きっとその子は温かいスープのために、身を削ってその格好をたのしんでいるんですよb
【2006/04/25 07:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
コペンの車内も狭いですからね・・・
ってコペンかえってきたんですか?

>でも、masaくん基本的にオヤジじゃないんですけど・・・・

えっ!?
その時点ですでにアウト・・・・・
【2006/04/25 07:03】 URL | masa104 #- [ 編集]


ボス戦でぴかーぴかーーーー/●・∀・)ピカジュー
あの時は頭の先から明らかに血が一気に足まで下がったのを感じた一瞬だった。。。そんなばかな。。。セーブはどうした。。。( TДT)
その後コントローラー投げ捨ててやったぜv(´∀`#v)

①でFA

最悪から楽園までとは波乱万丈な一日だったんですねw
ヒノキはまじで最悪です。。。勘弁してください('A`)
【2006/04/25 19:05】 URL | 性悪ねこ #KD5XUSzs [ 編集]

性ねこさんへ
あの瞬間はほんとに、

・・・・・・・え?

ってなりますよね・・・・・・
もうMP1しかねぇよ?
ホイミすら唱えても悲しくなるよ?
ってかんじですよね・・・・
そういうときにかぎって、遊び人はすっころんだとかなるんすよあれ!!!

FAて?

まさに常夏の楽園ベイベーですな・・・?

ヒノキはいったいいつまで続くやら・・・・・
【2006/04/25 19:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


>FA
ふぁいなるあんさー(*^ー゚)b
【2006/04/25 22:56】 URL | 性悪ねこ #- [ 編集]

性ねこさんへ
なるほど笑

メジャーリーグにでもいくのかとおもいましたよ笑
【2006/04/25 23:16】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/179-71ac9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking