masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

詩・・・・・。
今日は、詩を書きますw
久々に、曲のついているほうの詩ですww
ってはじめようかとおもったのですが、急遽変更します(笑)
ある人のブログへ遊びにいき、そこでみた言葉に影響というか、
がんばっていきましょうw
ってmasa104からのメッセージを詩に書いてみようと勝手におもったんで(笑)
なので、予定変更の内容は、ある方へ送る応援ラブソングですww
これも勝手になので、おこられるかも・・・・・・(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
でも書きますが何か??
あっ!あの方ってのは、わかる人にはすぐわかっちゃうと思いますw
名前を勝手にだしてしまうとまたまたおこられちゃいそうなんで・・・

それではmasa104で・・・・

  ~恋をしたい気持ち~

あなたを想うこの気持ち 何度も振り切ろうと
ただひたすら走ってきた
通り過ぎていくこの時間が なんとかしてくれるんじゃないかと・・・
どんなに気を紛らわしても 浮かぶこの気持ち
諦めたくないんじゃなくて 忘れたくないんだと
気付いたときから まだあなたはここにいるから・・・・
これからの旅立ちは けして 全てがうまくいくわけじゃないけど
ここに私とあなたの時間を 置いていこう・・・
恋をして 失って また恋をして
何もできなくなったりもするけれど
まだきっと 私は待っている

あなたを好きっていう気持ちが 恋をしたい気持ちを騒がせる
あなたを見ていたいという気持ちは 私に恋をさせる
どんなに辛くたっていい 私の時間はあなたの為にあってほしい
「何度だって叫んだっていい。ずっとここにいるからね。」
その言葉に肩をよせて あなたと歩いていきたい
時が経てば 人は移り変わっていく
辛いこと 悲しいこと 嬉しいことも思い出になる
あなたと一緒にいたあの時間も
春にはもう思い出のなか・・・・・


っとまぁこんなかんぢっす○○さん!!
勝手につくってすいません(ToT)>゛スンマセン
恋して下さいw
あっでも○○さんが、このブログにもうこないかもしれないんで、
もしかしたら読まれず仕舞いってオチなんじゃ・・・・。
実はこれ・・・・・・・・書きながらつくったんです・・・・
ザツですんません(悲)
けど、○○さんの名前を絶対に詩の中に登場させたかったんで、
無理やりいれてみました(-^〇^-) ハハハハ
ではでは~w


今日の名言!!
  「お前が自分自身を見失ったとしても、俺は絶対にお前を見失わないよ!・・・・絶対に!」

これは実は昨日ある人に言った言葉です・・・・・
軽くながされましたが(*ノ-;*)シクシク4×9=36
まぁあたりまえですが・・・・。
でも見失いたくない人の中の一人です(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

コイですか・・・
鯉・・・まだ食べたことないっ(;・∀・)えっ?違う?!

なんにせよ思う人がいるというのはいいことですね^^
心が豊かになるように思いますw
伝わるといいですね
【2005/12/15 23:26】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
鯉・・・・・自分も食ったことないっす・・・・(;・∀・)えっ?

自分も残念ながら、今恋していないので、
この○○さんをはじめ、性猫さんや、皆様の恋が叶いますようにw
ってかんじで作った曲なんですw
勝手にこんなことしちゃいました・・・・おおきなおせわですよね・・・・
【2005/12/16 06:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


はじめまして。
当方へのコメントありがとうございます。

僕は、曲先で、詩はVoが入るときにしか書かないんです。
なので詩のストックとかもないですし~。

表現力豊かな方の詩は、良いですネ☆


あと、サイトの音声が再生されない件についてですが
サイトにUPしたであろう音声ファイルのファイル名は何ですか?
ちょっと気になった部分がありましたもので…。

【2005/12/16 18:48】 URL | SHIGE #- [ 編集]

SHIGEさんへ
書き込みあざーっすww
曲の件またかきこまさせていただいたので、
お願いしますw
【2005/12/16 19:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


ごめんなさい、ちゃんと伝わらなかったみたいで…

CDからパソコンに取り込んだ
曲のファイル名を聞きたかったんですが…

~.cda  ~.wav  ~.mp3

のいずれかだと思うんですが?
【2005/12/16 19:58】 URL | SHIGE #- [ 編集]


音声ファイルをUPした場所(フォルダ階層)に問題があるんだと思いますが
実際どこにUPされたのか特定することが出来ませんでした…。

とりあえず、作詞の文書ファイルのページはココです
           ↓
http://masa104.fc2web.com/kangaerukoto/kangaerukoto.htm

HTMLファイルの作詞のリンク先を上記のURLに書き換えてやれば
正しく表示されます。

音声ファイルのUP先を
http://masa104.fc2web.com/kangaerukoto/kan.wav
とかにすれば問題はないと思います。

強いて言うなら、kan.wavの容量は大きいので音楽ソフト等で
kan.mp3に変換された方が無難だと思います。

とりあえず、kan.wavのままUPしてみてもイイですが…。



何か不明な点があれば、分かる範囲でいくらでもお答えしますョ。
その場合こちらの方がいいですかね↓
http://8916.teacup.com/masa104/bbs

またちょくちょく見にきますので~。

【2005/12/16 21:53】 URL | SHIGE #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/18-74bd6ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking