masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

エリートだかなんだかしらないが・・・・
実は昨日また腹たつことがありました・・・・・
俺は理屈っぽいやつが嫌い・・・・・
なんでも人と比べるやつが嫌い・・・・・

そんなやつらとのバトルでした・・・・・

昨日の帰り、コンビニに寄って帰ったのですが、
もっさこんでいて、駐車場がいっぱい・・・・
しかたなく裏の駐車場へとめることにした。
裏の駐車場はただの空き地なのだが、そのコンビニの所有地なので、裏にもとめられるのだ。
もちろん線なんかは引いていない・・・・
そして、車を止め、買い物をすませて戻ってくると・・・・・





位置的に言うと、俺のクラウンの隣にエルグランド(日産)その横に、フィット(ホンダ)、クラウンの前に、アルテッツァ(トヨタ)がとまっている。
そこに、3人の男と2人の女性が話をしている。
その男達は、見た目30前後の、エリートっぽいかんじの、いわゆる俺が無条件で張り倒してしまいそうなやつらだ。

そんなやつらを横目に車に乗ろうとする俺。

その時、

男A『あっこの車、君の?』
まさ『はいそうですが?何か?』
男B『君いくつ?』
まさ『今年で23ですが?何か?!』
男A『じゃあまだ免許とって5年目かぁ・・・じゃあしょうがないかなぁ・・・』
まさ『何がですか?』
男A『いや何、このエルグランドは俺の車なんだけどさ、君の車が、曲がってとまってるもんでね、少しここからでちゃうんだよね~。』
まさ『それで?』
男A『まだ5年じゃしょうがないけどさ、一応みんなの駐車場なんだから、しっかり止めないといけないこと位はわかるよね?』
まさ『へぇ~・・・・かえっていいですか?』
男B『いやいやいやいや!君今何聞いてたの?悪いのは君なんだよ?言うことくらいあるでしょ?わかんないの?』
まさ『だから、かえってもいいですか?っていってるんでしょうが?何がいいてぇんだよ。』
男A『あのさー俺らのが年上なんだよ?口のききかたにくらいはきをつけようよ?な?』
まさ『はいはい。じゃあ、帰りますね』
女性A『何この子?自分が腕悪いのわかってないのかな?』
まさ『さっきからだまってきいてれば、腕がわるいとか、まがってるがどうとかさー、誰が基準になってんだよ?俺から言わせればまがってんのはあんたのこの、ボログランドでしょう?じゃあ自分に注意すれば?』
男A『これだからこまるんだよねー素人は・・・俺仕事で大型車のることあるんだよねーだから、エルグランドみたいに、大きい車じゃなきゃ運転できないんだけどさーわかる?』
女性A『そうだよ!○○君は4トン車運転することあるんだからね。』
まさ『4トンて・・・・・大型じゃねーじゃん・・・』
男A『君のクラウンよりはでかいと思うけど?』
まさ『2デフの2軸36トン車、ヘッド5mケツ13m言ってる意味わかる?』
男A『・・・・なんだよ?』
まさ『俺は大型の運転手で、36トン車で、18メートルのトレーラーのってんだよバカが!4トン車は普通免許だろうが!腕がわるい?曲がってる?もう一回言ってみろよ?あんたが目印にしたこの木がまっすぐってだれがきめたんだよ!まがってるのわかんねぇの?』
男A『・・・・・・・・・・』
まさ『こんなこと言うのもなんだけどさ、あんたの彼女でしょそっちの人(女性Aのこと)。あんたたちがいくつかなんて興味もないけどさ、女連れてるときにケンカ吹っかける時点でアウトでしょ?アンタは最悪の事態とか考えないの?束になれば俺に勝てるとでもおもったの?なんなら今から相手してやろうか!?そも後女つれてくことなんて簡単なんだぞ!わかってんの?』
男A『・・・・・・・』
女性A『○○君は平和主義者だから、あんたみたいな、やつは相手にしないんだよバーカ!』
まさ『はぁ~・・・・もういいわ・・・帰るからねーばいばーい』
男A・B・C女性A・B『あっはっはっはっは!かっこわるいよねーああいうやつって!逃げてるよー。』



っとこんなかんじですね。
腹たちませんか?
何が腹立つってこんなしょぼいやつらに、絡まれた自分に腹たちますよ!
殴る価値もないですねーこんなやつら。
みなさんも気をつけてくださいね!
世の中変なやつ多いっすから!・・・・いやマジで・・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
こんばんは~☆
お邪魔します((¢(_ _ o)

むかつきますね~!!!!高飛車で!なんですかその人たちは!!!!!  
ものには 言い方ってもんがあるでしょうにね~ヽ(`Д´#)ノ
年上なら 年上らしくしてもらいたいですねo(`ω´*)oフン!!!!
そういう 人たちっているんですよね~!

次はイイ出来事が 待ってますよ♪
【2006/04/27 19:23】 URL | DAIA #- [ 編集]

DAIAさんへ
こんばんわー☆

はいむかつきます!っていうか、俺車庫入れとか、駐車場とか結構ヘタじゃないとおもってるんですが、なんで曲がってるとかそんなんでそこまでいわれなきゃなんねーんだ!ってかんじですよ!
完全に曲がってたのはあっちですからね・・・・
【2006/04/27 19:26】 URL | masa104 #- [ 編集]


( ゚д゚)ポカーン
そいつらの低脳すぎに全米があきれたっ!!

そいつら自分で腕に自信があって下手だと思うなら自分が出ないように止めればいいだけのことじゃないのか?
うまいならひけらかしたりしないと思うな~

人に説教する前に自分のケツもふけない奴らに説教する資格があるのか?(-∀ー#)
おい!やんのか(゚Д゚#)ゴルァ!!

masa104さんの後ろに隠れながら、ちょっと猫がトラの皮かぶってみました・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2006/04/27 19:39】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


まさくん、よく我慢した(T-T)
これは喧嘩を売られてるとしか思えない…。
向こうが子供すぎますね。
そんなバカップルたちのことは忘れて
ルナちゃんに癒されてくださいね(*^^)v
【2006/04/27 21:17】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


( ゚д゚)、ペッ
マジムカツク奴らだw
性悪猫さんの全米がってちょーうけた!
元気出せよー!
あんまり怒るなよー!
【2006/04/27 22:44】 URL | カメコ #- [ 編集]

(゚Д゚)ハァ??だね
なんだよーそいつらwまじ蹴りいれるし笑
ていうかボログランドがマヂ受けた笑
まさはそんなことによく会うよねー天命かね。。。やだなァそんな天命。
【2006/04/28 17:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]



ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

なんだその男~~~~~~~~~~~

ださっ!!!!!!

ださ男の道を つっぱしってるよぉ~~~~~~~~

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

まささん (゜∇^d) グッ!!
【2006/04/28 23:14】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

性猫さんへ
ほんとにアホですよね!!

きっと女の前でかっこつけたかったんでしょうけど、
相手が悪すぎましたね笑
自分でいっちゃってるよ笑

>masa104さんの後ろに隠れながら

はい!俺があなたをすべてのものから守りますb

え?そういうことじゃなくて?笑
【2006/04/29 10:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
自分でもよく我慢したと思いましたb

大人になったってことでしょうかね?笑
大人の階段の~ぼる~♪

ゆゆさんに癒されてるから十分ですよb
【2006/04/29 10:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
小さき人間ゆえに・・・・・

もうそんなやつらは相手にしませんbb
【2006/04/29 10:21】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
たしかにトラブルには結構悩まされるね・・・
めんどくさいよほんとに・・・・

【2006/04/29 10:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
俺がその女の立場だったら、きっと別れますね笑

相手みてケンカ売れや!ですよ笑

完全勝利ってああいうことをいうんですね笑
【2006/04/29 10:25】 URL | masa104 #- [ 編集]

やだねー
たいとるは某お笑い芸人風。。。俺もよくしらないがそーいうのがあるらしい笑
調子テラワルスだをw笑
【2006/04/29 20:30】 URL | イナマキ #- [ 編集]


ああ~ばかおおいよね(。・ω・)ヤダヤダ(・ω・。)
女の前でかっこつけたがるの最悪だよね
v-254
【2006/04/29 21:45】 URL | asami #- [ 編集]

マキへ
テラとかね笑

あっはは笑
【2006/04/29 22:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
なにがかっこいいにか、しっかりおしえてやってください笑
かっこわるいことをはきちがえてるんですよ!
【2006/04/29 22:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

テラオカシス
そんなにおかしいか笑
その反応テラオカシスw
【2006/05/01 20:15】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
おもしろいよねb
【2006/05/02 22:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

おもしろいね
まさが!ヒーッヒッヒッヒッヒ笑
【2006/05/06 12:36】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
マキは子供だなぁ笑
よしよしbこっちおいでよーしよしよしよし笑
【2006/05/06 21:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

こどもですよー
下のこっちおいでよーしよしよしはペットのようですが笑
【2006/05/07 01:23】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
マキはかわいいからねb
【2006/05/07 20:19】 URL | masa104 #- [ 編集]


かわいくないよ笑
【2006/05/07 22:26】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
またまたぁ笑
【2006/05/08 18:39】 URL | masa104 #- [ 編集]

またまたぁ
それほかでもつかちゃってるんだRO?(ぇ
いやー男に間違われてたくらいですからね笑知り合いだよしかも笑
【2006/05/09 23:10】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あっバレた?笑
うそうそ!
俺はかわいいとおもったやつにしか言わないよb

【2006/05/10 18:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

ブッ
ありがちな展開笑
【2006/05/10 20:55】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/182-48dfd6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking