masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

テラっておもしれ笑
20060429191502
あっどうもー笑
マキがつかってた言葉をかりれば、今日調子テラわるし(◎-◎;)
テラってなんだよぅ笑
くそぅ…ゴールデンウィークに兄貴が花の都、東京から帰ってくるまえに、部屋をかたづけねば…
今日は家に、だれもいない!ここで今日の作戦を発表する!
ラオウは家の鍵をおいていった!家の鍵をすべて封鎖せよ(^.^)b
そして知らんぷりして、帰ってくるまえに、睡眠訓練に突入せよ!
すると、かならず電話がかかってきて、まだ犯人がわからないラオウは少しもうしわけなさそうに、
『おい!鍵あけんか!こるぁ!』っと言ってくるであろう!
そしたら全兵あげて、犯人はこの写真の中にいる!っと言ってやってくれ笑
以上!任務報告を終了する!
任務報告は、君たちの心の中からやってきた、狙撃の島代表、そげキング!

さぁ体調わるいから、わしゃわしゃが鈍らないように、実験代をさがさなければ…ん?なんだ?!なんとも、ちょうどいい、大きさのキツネみたいな生きもの発見!尻尾がないことを確認!こちらをじっとみている!とつげきぃぃぃぃぃ!


この記事に対するコメント

ギガ>>メガ>>>>テラ だお(・∀・)
体調テラワルスwwwだったんですね
更新がないので、花粉症が酷くなったのかな~と思ったんですが
この時期、気候がいいといっても、体調くずしやすいもんね
気をつけようね(´・ω・`)お互い・・・

体調悪いのにラオウに勝負挑むとは。。。 Σ(´Д`lll)

オレがいえるのは唯一つ!!

「 や め と け !」

今の君には死眺星がみえてるはずだっ!!
【2006/04/29 19:35】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
花粉はなぜかノドに転移したっぽいですよ・・・・
うつしたな・・・・笑

じゃあギガがいちばん強いんですか?

いや・・・さりげなくルナのせいにする予定です笑

え?死眺星?
どれどれ・・・・
うぉ!!
よよよっよよっつも・・・!!
北斗10星になっとる!!
【2006/04/29 19:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

ラオウ・・・
鍵とか意味あるんですか?

気がついたら背後に・・・!?
【2006/04/29 20:45】 URL | hiro #- [ 編集]

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!です
GWで実家帰って来ました。(爆)
PCがなつかしいですねぇ・・・早くうちのも契約進まないかなぁ。

マキってイナマッキン??
テラとか・・・そんなこというんですかー
でらとかなら方言で聞いたことありますけどねー( ̄ヘ ̄)ウーン
なんなんだろー
【2006/04/29 21:25】 URL | まいこ #- [ 編集]


v-238かわいい~☆.。.:*・゚☆.。.:*・
しっぽあるこの子がうちの近く散歩してるんですが
そのこは雑種かしらねえ~6 ̄  ̄)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
★あはは、ちょっとだけ露出(笑)
【2006/04/29 21:48】 URL | asami #- [ 編集]

hiroさんへ
たしかにカギなんてかかってても、余裕でとっぱ・・・

い・・・いわないでくれ・・・・
ふりかえるのがおそろしい・・・笑
【2006/04/29 22:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

まいこさんへ
おーおひさb

どういうふうにせっしてたかわすれたから敬語はなしでいくよb

携帯からじゃきついよねb

はやくPAになって、俺の専属でやってくれ笑
もうすこししたら、俺本格始動するよbb

テラとかね、あいつなにげにかわいいよね笑
【2006/04/29 22:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
>しっぽあるこの子がうちの近く散歩してるんですが

きっとそれは、きぐるみを着た俺ですねb
なので、asamiさんひろってくださいよb

露出ちょっとどころじゃないですよ!!
俺の前以外ではみせないでください笑

おじさまいいなぁ・・・・
【2006/04/29 22:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


ラテってなんですかぁ?
おばちゃん、カフェラテしか知りませんw

ラオウにそんなことするなんて命知らずにもほどがありますよ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しっかしルナちゃんかわいいな~。
わしゃわしゃしたいよー!
【2006/04/29 23:11】 URL | カメコ  #- [ 編集]



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テラって 写真のネコちゃんの名前かと思ったわ(^^;;)

ネコちゃんが 調子悪いって 言ってるのかと。。。_| ̄|○

おばちゃん 最新用語 よくわからなくて ごめんよ(⌒▽⌒)アハハ!

そーいえば GWなんだよね

おにーちゃんにヨロシク(^○^)/ (ぇ。。なにをよろしく?意味不wwwwww)
【2006/04/30 01:30】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


v-22そっか
masaくんだったんだ(笑)
尻尾あるのとないのとが散歩してて
すごいかわいいの~v-238
あるのも、顔はそっくりだし☆.。.:*・゚☆.。
★付けツメは、ほぼ、木工用ボンドで張るんです(笑)
私なんかさらに楽して、両面テープで張るんです(笑)
いや、ほんとに(o・ェ・o)♪.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/04/30 07:49】 URL | asami #- [ 編集]

カメコさんへ
カフェラテを知っていれば十分です笑

昨日実行する前にラオウは帰ってきたので、
冷静になってみれば、何をしようとしていたのか俺・・・・

わしゃわしゃさせません笑
【2006/04/30 13:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
>テラって 写真のネコちゃんの名前かと思ったわ(^^;;)

そうそうネコちゃんがね・・・・え?

犬じゃい笑

>おばちゃん 最新用語 よくわからなくて 
30なんて俺のなかではまだまだおねぇたまですが・・・・


>そーいえば GWなんだよね
え?そういえばって・・・・・
あにぃに言っておきます笑
え?何を笑
【2006/04/30 13:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
そう俺ですよb

コーギーは最近のやつは、シッポ切らないやつもいるみたいですよb
うちのはきれてないっすよなんてギャグが通用しませんが・・・・

じゃあこんど付けツメ張らせてください笑
木工用ボンド(業務用)で笑
【2006/04/30 13:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/183-5721e74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking