masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

詞じゃなくて、詩b
詩で攻めますb

もうそれしかおもいつきませんから笑

昨日一曲できました笑
ブランクをこれで打開していきたいですb


それではmasa104で・・・・・



   題は決めてください

例えば僕が白い紙に 黒い文字を書いたとして
君にその文字が届く時 何色の文字に変わるのだろう
消えることのないこの想いが 君の心に届く頃
それがたとえどんな色に変わろうとも
僕のこの気持ちはかわることはない
空に浮かぶ雲が目の前を通りすぎるのを
ただじっくり見ていると思うことがある
世の中のスピードは誰が基準なのか
自分が遅れているとなぜ思うのだろうか・・・・
ここに立っているということは
今までのスピードがあったから
遅れているのなら ここにはいないのだろう
大事なのは気持ちなんだから

悩み続ける夜も 朝になればそれが晴れていて
思い出すたびに また気持ちを奪われて
頭の中は繰り返されていく
そこには何もなかったとしても 
自分が歩いてきたその道がある
歩みはじめる前に何が待っているか
わかってしまったらその道を通ることがあっただろうか
自分が得をしてること 考え方一つで
自分の見ているその先に
何が待っているかわからないから進むだけ
それ以外の理由を僕は知らない・・・・・



なんかよくわからないっすね・・・・
これからは、しっかりノートに書いた詩をのせます・・・・


早く鼻つまりが抜けて欲しい今日この頃です・・・・


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

何色になって届くのだろうっていいいねv-20
私の記事へのコメント
南君の恋人みたいだ(知ってるよね???)
好きな人の傍に、小さくなって一緒にいるかんじ
☆。・:.・★。:・*.・☆ *:.・
みんな、過去物をしまいたがるのね(^∇^)
masaくんだけ、未来をしまってたから、面白いなって。
私は、現在進行形のきらきらした物をしまいたいな
ガラスケースに反射して、もっとキラキラ綺麗だろうな~ってv-254
【2006/04/30 14:49】 URL | #- [ 編集]


最終的には喉にきて熱をだす
恐るべき花粉症!!
そして新たな事実がっ!!「う つ る ん で す」 Σ(´Д`lll)
ブログリンクにより感染経路 性悪ねこ→masa104→未知数
お大事に^^

タイトル。。。。う・・・ん
その前に記事のタイトルも決めないと!∑(゜∀゜)
そうだ!!「攻めポイント」

詩のタイトル・・・
「スピード」
・・・_| ̄|○・・・書いてあるじゃんよぉ
【2006/04/30 18:29】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]



大事なのは 気持ちなのだから。。

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

うんうんうんうん

タイトルは 【希望の光】  (・∀・)σ オゥイエ!!

【2006/04/30 23:15】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


いいですね~♪
早く歌で聞きたいです。
鼻大丈夫???
お大事にね~!
【2006/04/30 23:33】 URL | カメコ  #- [ 編集]

asamiさんへ
ピンポイントあざーっす☆

南君しってますよbドラマでもやりましたよね?

これからの大切な未来ですからねb
過去はアルバムにしまえばそれだけでいいんですb
そして、今は自分がかみしめればそれでb
【2006/05/01 18:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

性ねこさんへ
しまった・・・!!
うつされたかぁ笑
じゃあ返すよ笑

タイトルわすれてましたよ笑

じゃあタイトルはスピードで決定b
【2006/05/01 18:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
めっちゃ同感していただいてありがとうございます☆

じゃあタイトルは希望の光そのスピードへでb
【2006/05/01 18:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
いいですか?
あざーっす☆

鼻はだいぶいいので、この黄金週間になんとか一曲めざしますb
【2006/05/01 18:41】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/184-d65adf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking