masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

葛藤・・・。
実は今悩んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



それはこのブログのことです。

このブログを楽しみにしていてくれている人がいるのだろうか・・・・
という思いでいっぱいです・・・・

そりゃ、愛するより愛されたい派の俺ですよ?
でも、このブログは、人に為、誰かが、楽しみにしてくれたらいいな・・・
なんて痛い思いもこめて、はじめました・・・・・・・
別に、残念ながら、暇ももてあましていますし、
たいしてよくもない曲・不出来な詩・笑どころがまったくない、
だらだらと書かれた記事的日記・・・・・・
はずかしながら、夢も掲げてやらさせていただいてます。
自己満足的な、ところもありますが、
やはり、だれかに楽しみにしていただけているのなら、
はりきって続けていきたいです。
やめろといわれれば、やめようとも考えています・・・・・

最近はさりげなくこんなこと考えています・・・・
結果なんて目にみえているのに・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ども、こんばんわ☆★
まささん、悩んでいるんですか?そんなまささんを見るのは初めてなので驚いています・・・

ブログのことですが・・・私は是非②続けてほしいと思います!辞めないでほしいなぁ。他にもそう思っていらっしゃる方が大勢いると思いますよ♪♪楽しみにしている人の中の1人です。詩を読んで勝手に自分自身と重ねて、思うこともありますし、まささんは言葉のマッサージ士目指しているというだけあって1つ1つの言葉が素敵ですよ☆★



勝手な憶測かもしれないんですが、ブログ以外のことで他に気がかりというか気に病んでいることとかあるんじゃないかなぁ~って。もしそうだとしたならとても②心配です・・・。まささんのこの記事がSOSに見えてしまうんです・・・。

大したこと出来ないのは重々承知してますが、少しでもまささんの力になりたい・・・。

【2006/05/05 21:57】 URL | chibizou #- [ 編集]


こんばんは

masaさんどうしたんですか?

 続ける続けないはmasaさんが最終的には判断を下す事になるんだろうけどカキコしなくても読みに来ている人もいるだろうし、私としてはぜひ続けてもらいたいですけど。

 masaさんよりちょびっと長く生きている私に出来る事があったら私のブログから連絡くださいね。

 ではまた
【2006/05/05 22:24】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


私は、まさくんのブログを毎日楽しみにしてますよ(^▽^)
続けろ!!
と言っておきます☆

私も毎日更新するのが大変だなぁって思う時があります。
内容がひどい時は、続けて意味があるのかなって思います。
そんな時、まさくんがコメントを書いてくれるので嬉しいですね。

ブログってブログの内容よりも
そこにいるという安心感なんじゃないかなぁって思います。
だから、まさくんはここにいてくださいね(*^^)v
【2006/05/05 22:41】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ついこの間、ブログは自分が書きたい時に楽しんで書くものだ!
って、masaさんに言われたばかりのナナです(笑

コメントの数、その質からして(勿論それだけでは無いですが)
頭の回転の良いmasaさんなら、自分が周りから
どう思われているのか、解っている方だと思ってました。
こういった記事を書いて、masaさんを支持している方から
どんな返事が来るのかも、きっと解っているでしょう。

ブログを復活してからのナナの記事は、
口調や視線は相変わらず、見てくださっている人を意識して
書いてはいますけど、気持ちの面では、言ってしまえば
はっきり言ってマスターベーションのようなものになりました(笑
だから書いていて本当に楽しい。 初心が戻った感じ。

真剣に悩んでいるmasaさんには言葉が悪く感じられて
しまうかもしれませんが、そんなのちっさい悩みですよー!!
いつもコメントをくださる皆さんに、いつものように
愛を返してあげましょうよ。 それがmasaスタイルなのでは?^^
【2006/05/05 23:06】 URL | ナナ #- [ 編集]


だいじょーぶ???

あたしは、初めは、たまたまブログサーフィン中、通りかかっただけでしかなかったけど

それからは いつも 更新を楽しみにしてるよ(*^∇^*)
ここ2、3日更新されてなかったから、
忙しいのかなって思いつつ、ちょっと寂しかったりしてたかな(^^ゞ

新曲も超楽しみだし♪♪♪

悩むことも迷うことも必要ないよ(*^∇^*)

み~~~んな まささんのことが大好きなんだよ(*^∇^*)♪♪♪

☆☆☆がんばって☆☆☆
【2006/05/05 23:19】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


何言っちゃってるの???
こんなにみんな心配してるじゃんw
あたし怒るよぉー!
あたしはかなり楽しみにしてるんだからさー!
いつもは温和で通ってるあたしもキレちゃうからね☆

と強気に言ってみたものの。。。
書きたいときに書けばいいじゃん?
あたしだって書きたくないときもあるけど書いてみる。
てか書きたくなって書いてる自分がいて。。。
マイペースでいいじゃん!?

何か悩んでる???
心のマッサージ師をマッサージしてあげるぜ!
早くいつものまさになれるといいね♪
気楽にいこっ!
【2006/05/05 23:50】 URL | カメコ  #- [ 編集]


こんにちはーv-411
あらら…masaさんらしくないですね…v-388
私もmasaさんの記事、毎回楽しんでいますよv-291
特に日常的な出来事、ルナちゃんの記事が大好きですv-290
やめることだけは絶対にしてほしくないですv-237
楽しみにしている方はたくさんいますよv-410
これからも記事を楽しみにしていますv-10
【2006/05/06 01:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

chibizouへ
ちびぞ・・・・・ほんとにうれしいよ・・・・
ありがとう☆

本気で悩んでたんだけど、ほんとに救われたよ・・・・

自分の存在意味を求めすぎていたのかな・・・・

これからも、こんなたいした記事しか書けないかもだけど、俺は頑張ってみることにするよ☆

ほんとにありがとう☆
こんなにも心配してくれる人がいるってことは俺はすげぇ幸せだと思う☆
【2006/05/06 20:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

koさんへ
koさんおひさしぶりです☆

つづけようと思います☆
俺にはこんなにもたくさんの温かい人達に接していただいているということがわかり、改めて再スタートしたいと思います☆

ほんとにありがとうございます☆
【2006/05/06 20:39】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ゆゆさんありがとうございます☆

最近ゆゆさんが、masaさん→まさくん
にばってくれて、少しドキドキしちゃってました☆

そんなゆゆさんにこんなこといわれちゃいましたら、やめるやつがいますか?
俺また初心にかえって、がんばりたいと思います☆
ほんとにありがとうございます☆
【2006/05/06 20:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

ナナさんへ
俺言ってましたね・・・・
それなのに俺がこんなんじゃダメですよね・・・・・

>頭の回転の良いmasaさんなら

さすが、元No1キャバ嬢のナナさんですね・・・
ほめ上手・・・
でも俺そんなじゃないですよ・・・

そうですよね☆
マスターベションだと思って、自己満足で書けば気が楽ですよね笑

すっかりこの場の雰囲気を和やかにしていただけましたね☆
ナナさんの人柄がぎっしりつまったコメントありがとうございます☆
【2006/05/06 20:50】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
最初ぴかさんが来ていただいたとき、いつも、一度だけコメントして、そのまま流れていってしまう方々と同じかとおもっていました・・・
しかし、何度も何度も来ていただき、その度、元気をもらっていました☆

そんなぴかさんのような方に喜んでもらえるような、またきたくなるような、ブログを目指して、頑張っていきたいと思います!

これからも、よろしくお願いします☆

ほんとにありがとうございます☆
【2006/05/06 20:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
すいません・・・・

けど、もうふっきれました☆

こんなにもたくさんの方々にこういうっていただけて、
俺は幸せ者ですよね☆

もっとがんばってみようと思います☆

これからもお願いします☆

うん・・・・温和・・・・・

俺流でやってみたいと思います☆
ほんとにありがとうございました☆
【2006/05/06 20:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
べっきゃむさんありがとうございます☆

ルナの記事を最近そういえば書いていなかったんで、
また書きたくなりました☆

続けることにしました☆
もっとがんばって、みなさんが笑えるようなブログにしたいと思います☆

ほんとにありがとうございました☆
【2006/05/06 21:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ☆★
わぁ~いわぁ~い!まささんが戻ってきた♪♪いつも必ずコメント返しはしてくれるけど、今回ばかりは何か特別な感じがして嬉しいので、またコメントしてるという・・・。

いつもの文面と少し違うような感じがしたから心配してたんですよ!本気で悩んでいたんですね。救われたというまささんの言葉を見て安心しましたよ☆★

ここにはたくさんの方がいらっしゃいますし、素敵な方ばかりだと思いますよv幸せ者~^^

こちらこそありがとうですよ♪♪まささんの記事はどれも面白いですよvv


1人だけで考えるんじゃなくて、誰かに寄りかかるということもしてみては?!少しずつでも・・・。

あと、個人的なことで申し訳ないんですが、少し前にブログでコメントしていただいた、歌詞の件・・・もし完成したらどこに載せれば・・・?

改まっちゃいますが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆★
では~。
【2006/05/06 21:28】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
ほんとにちびぞには感謝してるよ☆
ありがとう☆

これからもがんばっちゃうよb

よりかかるよりは、よりかかられたい俺だけど、今回はみなさんによりかかっちゃった・・・・

でもみんな心のあったかい人ばっかで、ほんとにしあわせものだよ俺は☆

歌詞できた?
どこでもいいよぉ☆
コメントの欄にでも、ちびぞのブログでも、俺はしっかりみにいくよ☆
【2006/05/06 21:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


感謝だなんて・・・当たり前のことをしたまでですよvv

ここのブログを楽しみにしている方々がたくさんいるということ、身を持って知ったはずです。もう、悩むことないですよ☆★

気にすることないですよ、たまにはよりかかるくらい・・・。そういうことも必要です!!

歌詞ですが・・・まだまだですね・・・
完成したら、まさくんのわかるところに載せますね!!

あ、このコメントに関する返事はしてもしなくてもどちらでも~!所々にコメント残したので・・・

では~。

【2006/05/06 23:01】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
きっとちびぞは心底優しいんだろな☆

こんないい子をもし、だますやつがいたら俺は許さないb

ちびぞは幸せになるよきっとb

歌詞はいそがなくてもいいよ☆
俺の勝手なわがままだからさb
【2006/05/06 23:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/187-4aec10ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking