masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

新番組・・・・笑
はいどうもー!
みなさん、いかがおすごしですか?
でおなじみの、masa104でござーーあすb

今日は新番組、、はいだれですかー?新番組ですよー?新撰組とかじゃないですよー?
そういえば間違えといえば、昨日、性猫さんのところで、おおきな間違いをしました・・・・
沖縄に彼氏とキャピキャピ旅行に出かけた、性猫さんは、
生妻ブッキー(つまぶき なんとかって、芸能人)
それを、俺・・・・・
生姜ブッキーもしくは、生麦ブッキーっていう、ローカル的な人がいて、その人を見たのだと、素で勘違いしていました・・・・
もうすこしで、戦闘力が曙以下だっていうことが、世にばれるところでした・・・・・あぶね・・・・・・

はい!そのことは、今年やる、流しそうめんと一緒に流すということで、新番組ですね!
それは、リードモアーからどうぞマドモアーゼル笑

リードモアとマドモアゼールはきっと似てるから親戚だなb
マドモアゼールと、マゼマゼマゼールるは、きっと兄弟だなv
はいこれ、テストにでるよー!





はいやってきました新番組!
その名も、
   【帰ってきた!masa104の何でも答えちゃお♪】

はいついにはじまりましたねーこの番組!
え?だれが、テレビの番組といいました?
それは勘違いってやつですよ!
金庫400年くらいの罪ですみますから、そう肩をおとさないでくださいよb

・・・・・・はいっ!っということで、
なんでも答えちゃおってことですがね、記念すべき最終回の今回のお題はこちら!

[もしも、合コンで、『ねぇーねぇー○○君て、もし我を忘れるくらいキレちゃったら、どうなるのー?それはどうするとでちゃうのー?』っときかれた場合の対処法!]

っていうことでですね!
残念ながら今日で最終回なんですよこの新番組!
っということで、いつも以上に気合をいれてこたえさせてもらいますよb

まずはですね、
我をわすれるくらいキレちゃったら!
これですね!
これは人をなめるにもほどがありますよね!
【我をわすれるくらい】きれちゃったら!て!!
もう答えでてますやんか笑
これじゃ、算数のテストで、

問① 1+1=2

この答えにならないやつは一歩前にでろ!


っていう問題がだされている小学生といっしょですよ!!

俺をバカにするのも、ワールドカップと同じ周期にしてくださいよ!

我を忘れるってことは覚えているわけがないじゃないですか!!

よってこの答えは!!

女『ねぇーねぇー○○君て、もし我を忘れるくらいキレちゃったら、どうなるのー?』

○○君『我を忘れる!もしくは、忘れるだから、覚えていない!』

これが正解ですよ!

そして、もう一つの問題!

『それはどうするとでちゃうのー?』

・・・・・・・・・・・・はい!これはもう簡単ですよね!?

そうです!
どうするとでるのか=どうすると我を忘れちゃうくらいキレるのか

ですから、
答えはこれ!

女『それはどうするとでちゃうのー?』

○○君『その発動条件は、我を忘れるとでる!もしくはでても我をわすれているので覚えていない!』

っということになりますよね!!

これで、もう、合コンでこんなことを不意に聞かれてしまっても、あわてて、前の人にビールをブゥーー!!っとかけてしまうことも120%ないので安心しましたねb

よかったよかった!長いことこの新番組やってきましたが、今日が一番まともだったのではないでしょうか?

そうですよね!

それではみなさん!再放送で逢いましょう!


司会masa104
アシスタントmasa104
ディレクターmasa104
スタッフ一同masa104

っていう夢をみた・・・・・・・・。

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwギャハハハ(≧▽≦)
夢かよwwwww!!
途中までふんふんほーほーと納得しながら読んでいたおいらはいったい。。。( ゚д゚)ポカーン

>生妻ブッキー(つまぶき 
しょうがだよo(`ω´*)oしょうがぶっきーだよプンプンw









・・・_| ̄|○・・・マジで間違えて書いたおいらのほうがイタスだよwww
ま、君もあんまり変わらないがな( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/05/08 20:55】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/08 21:21】 | # [ 編集]

性猫さんへ
だまされましたか?笑

これで、77819129勝無敗b



>マジで間違えて書いたおいらのほうがイタスだよwww

えっ?!

いやいやいやいやいや!
性猫さん!
何をおっしゃいますか!
もう一度よーくみてくださいな!
まちがえてないですよ?
性猫さんは生妻とかかれているじゃないっすか!
俺がみまちがえたんですよ?

【2006/05/08 21:52】 URL | masa104 #- [ 編集]


(*≧∇≦*)アッハッハ
(*≧∇≦*)アッハッハ
(*≧∇≦*)アッハッハ

夢かぃなぁ~~~~~~!!!!!!

読みながらウケてて
最後に とどめのカメハメハを くらった感じ~~~~~~

超腹いてぇ!!!
(*≧∇≦*)アッハッハ

温泉地より ぴか でした(°w゜)ぷっ!
【2006/05/08 22:28】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


夢オチですか(笑)
でも、リアルに合コンの席だとこの会話ってありそうだなぁ。
でお互い酔ってるから同じことを繰り返し言ってそう(^^ゞ
ま。夢なのでいいんだけど(^-^)
【2006/05/08 22:59】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/08 23:12】 | # [ 編集]


>金庫400年くらいの罪
↓↓
禁固じゃないの?
( ゚Д゚)ポカーン

最近、まさくんのブログでは管理人のみ見れるコメントが流行ってるの?
あたしもイタズラで送ってみっか?
゙;`;`;:゙;;:゙;`;:゙;`;:ヽ(゚д゚ゞ)ブッ
一時期エラーが流行ったこともあるこのブログw
恐るべし・・・。
【2006/05/08 23:18】 URL | カメコ #- [ 編集]


おひさしぶり~
特に、もう来るなって言われなかったから着てみた(^。^;
ブログ、辞めるか悩んでたんですね~
でも、復活したみたいで良かった☆。・:.・★。:・*.・☆ *:.・
私もショウガって読んだ(笑)

沖縄~~~今月末に行って来ます
兄と(^∇^)
【2006/05/09 13:03】 URL | asami #- [ 編集]

ぴかさんへ
コテコテのオチですんません笑

こんなのしか思い浮かびませんでしたよ・・・・・

>温泉地より ぴか でした(°w゜)ぷっ!

はい!温泉地より ぴかさんでしたー!

温泉地っ?!
【2006/05/09 18:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
さすが、おされなOLともなると、毎週合コンですか?

ゆゆさんのでる合コンにこんど呼んでください笑
【2006/05/09 18:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
金庫を薄目でみると、禁固にみえるという、マジックをかけておいたのですがみえなかったですか?笑

最近はやってますねb

そして、時は200X年・・・・・・・・
人々は恐怖と暴力に支配され、このブログのコメントは、全て、管理者のみ閲覧できますというコメントになるb
【2006/05/09 18:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
おひさしぶりです☆
来るななんて口がさけてもいいませんよb

>沖縄~~~今月末に行って来ます
兄と(^∇^)

またまたぁ!おじ様か、元ダンナでしょう?
【2006/05/09 18:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。




・・・・・・うそです。
これだれでもみれるよ。笑
夢オチかよ笑そうこれは最初で最後のテレビ番組。(テレビ?
【2006/05/09 23:08】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
だだっだだっだだまされるかぁ笑

そうそうテレビ?笑
【2006/05/10 18:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


じつはだまされたなw笑
してやったり。
【2006/05/10 20:54】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/189-3e989c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking