masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

詩・・・・・。
今日も過去シリーズでいきますw
3作目ですね・・・・・。
今日の詩は・・・・

   ~合言葉と愛言葉~

初めて出会った時の事 覚えているだろうか?
きっと何もない日常の中で
君に出会えたというこの運命を 何度か確かめたことだろう
想い会うことだけでは不安だからというわがままから
二人だけに存在する 合言葉をきめて
その言葉は二人を祝福してくれているようだったね
寂しい時も 悲しい時も いつもそばにいてくれる合言葉
出合った頃から変わらない いつかの合言葉も
時とともにかわっていくのかな
二人だけの愛言葉に・・・


うわぁ~これははずかしすぎるぅ~wwww
自分の作った詩の中で一番出したくない詩がこれでした・・・・
もうこれで怖いものなしだな(笑)
はぁ~恋かぁ~・・・・・恋来い・・・・・とか言ってっからだまなんだろなぁ・・・・・・
だれか好きになって・・・・・
落ち込むようながらではないが・・・・・
ではでは~w


今日の名言!!
  「涙を流す弱さと、涙をこらえる強さの、どちらかしか手に入らないとしたら、俺は絶対に弱くていい!」

泣きたいときに泣けない、そんなのはダメでしょ!!
でも女の涙は苦手・・・・
自分は泣くことは一生にあと何回あるかな・・・・

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント
Wow!
これはまた・・・バラードっすね!
バラード今製作中なんですけど、どうもうまくいかないんですよ~(+_+)
どうしましょ・・・
【2005/12/16 19:51】 URL | hiro #- [ 編集]

hiroさんへ
コメントあざーっすw
バラードはフロにはいりながら作ると2個はできちゃうかな(笑)
夜景みに行けばもうやばいね・・・(笑)
でも自分の感情が曲になるから、きっと作ろう作ろうとすると、
なかなか書けないですwのんびりでいいじゃないですかw
時間は過ぎても、自分はその時間の中にいるんですからw
自分の時間だけ早いとかないですからねw
あせっても、できあがったものは、納得いかないのでは?
じゃいまから、詩書こうかな!
(それがだめなんじゃ・・・・・・
【2005/12/16 19:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


そうですかぁー
あすは泣かない様になりたいな。。
怒ったら隠そうとしても眉間にしわが寄っちゃうし笑、
ちょっとでも面白ければめっちゃ爆笑しちゃうし、
悲しかったらバカ泣くから、
もうちょぃポーカーフェイスがよいなぁ。

泣かれるのって困るもん笑
【2005/12/16 20:16】 URL | あす #- [ 編集]

あすへ
おっ!こっちであすにあうのはひさびさw
あすはそれがあすらしくていいなw
笑ってるあすがいいよw
おこってるのは・・・・うーーん・・・・・
女は少しくらいよわいほうが・・・俺は・・・
え?男がなくの?それはこまる・・・・
【2005/12/16 20:32】 URL | masa104 #- [ 編集]

☆*:・。.masaさん.。・:*☆
初めましてv-22みらいですv-345
みらいのブログに遊びに来てくれてありがとぉございましたv-411
とっても嬉しかったですe-343

超ステキな詩ですねぇv-432
こんなにもステキな詩が書けちゃうなんてスゴイですv-363

また遊びに来ますねぇv-354
みらいのブログにも遊びに来てくださいv-352
【2005/12/16 21:00】 URL | みらい #- [ 編集]

みらいさんへ
コメントありがとうございますv-7
いや・・・・これは危険な詩です・・・・
なかなかだすのに勇気がいましたw
もっともっといい詩が書けるようになりたいですv-291

あっまた行きますよw
明日とかあさってとか(笑)
【2005/12/16 21:31】 URL | masa104 #- [ 編集]


来るの遅くなっちゃってごめんなさい;;;
詩を作ってくださってありがとうございます^^私の名前もちゃんと入ってた☆
なんだか涙が止まんなくなっちゃいました。。。
世間体とか、プライドとか捨てると今でも彼のこと、心の底ではまだ好きなのかもしれない・・・あの詩の最初の方は私の心そのものですww
今度、振られて次の日に書いた詩をのせようと思います。というか、まささんの詩を見てやっとあの詩をブログに載せる決意ができました☆wwありがとうございます^^ww
【2005/12/16 23:21】 URL | はる #- [ 編集]


詩に共感~(σ^∀^)σ
男の人の涙って熱いですよね!!
泣けないのはダメだとさやかも思う(^○^)
【2005/12/17 00:45】 URL | さやか #- [ 編集]

はるさんへ
コメントあざっすw
かってにつくっちゃってすんません(悲)
なんか心にうたれたものがあったので・・・・・
あっこれに今曲つけてるんですよ(笑)
スキは好きでいいと思いますw
自分に素直になれない人が人に素直にせっするなんてできないと思いますからねw
自分の思いはけして、無駄なことなんて一つもないと思いますよw
その彼を愛したこと、この先、きっといい思い出にかわり、その時流した涙は、忘れてはいけない思い出になり、これからの出会い、そして必ずやってくる、別れは、これからもはるさんを、輝かせ、そして、
輝かせ続けるとおもいますw
俺はそう思いますよw
詩またみにいきますw
【2005/12/17 07:45】 URL | masa104 #- [ 編集]

さやかさんへ
コメントあざっすww
男のくやし涙・うれし涙はかっこいいかもしれませんねw
悲しくて泣きつく男の姿はちょっと・・・・です。
でも自分は涙が流せないんですよね・・・・・
悔しくても、嬉しくても、そして、悲しくても、流せないのです、
笑うことや、怒ることはできるのに・・・・・・
きっと自分の心が自動的に抑えてしまっているんだとおもいます。
人が他界された時、自分はまだその人の死をうけいれれなかったりしますし、感動したり、うれしかったり、なんでかなぁ・・・・
女の人が自分の前で、涙流したときは、自分はその人を抱きしめてあげることしかできません・・・・・それはきっと涙をかくしたかったからかもしれません・・・・・・・・そんな俺はきっとダメ人間なんだろうなぁ・・・・・
【2005/12/17 07:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

こわいのは・・・
男性のほうですよ(o・ェ・o)♪
まだまだ男性社会
生きていくのには、【体力】も必要( ̄∇+ ̄)vキラーン
どんな意味でも(笑)
コメントありがとでした
またきてくださいね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆v-254
【2005/12/17 07:57】 URL | amagaigasuki #- [ 編集]

amagaigasuki さんへ
コメントあざーっすw
女の人にはその男性をかるくコロっとおとす魅力があるじゃないっすかぁw自分はその魅力にやられまくっちゃう手です・・・・・・
優しくされると、好きになります・・・・・・・・いやいやいやいやそんなかんたんには惚れませんよ笑

またいきまっすwww
【2005/12/17 08:26】 URL | masa104 #- [ 編集]


合言葉と愛言葉
ほーこれは気づかなかった( ̄□ ̄ )なるほど!

うん!これいいねw←ごめんなんかえらそう^^;
うまく言えないけど自然な感じがする^^
泣きたい時に泣けないけど、泣いたら得する時に泣く (´∀`)9 ビシッ!
女はみんな女優wwっうぇwww
【2005/12/18 01:10】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


ちょっとみつけたんで(´∀`*)届けに来ましたw

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ愛と)
         `u―u´

あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
【2005/12/18 02:03】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
あっ!!からっぽの愛ひろってくれましたか 笑
おとしてもなんもはいいてないので、きづかない・・・・・・悲
きっとかるかったでしょう?
性猫さん!愛は合言葉ですよ 笑
【2005/12/18 07:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/19-4dc07a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking