masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

視線…。
20060509191207
昔、べっきゃむさんに、トレーラーからの視線といわれたのを思い出して、走行中はさすがに、危険だしと思い、バックの時の運転手の視線をとってみましたが、もっさみにくいやんけ…今思ったのだが、なぜエンジンかけた状態で撮ったんだろ…
けど、こんなかんじに17メーターちょっと離れたトレーラーのケツをみながら、バックしてるんですよ(^.^)b
最初乗った時は、全然自分が乗ってる姿なんて想像つかなかったなぁ…人間技じゃないとか思いましたから…
今じゃ、交差点左折とかの時、信号待ちの車の運転手が綺麗な人だったり、女子高生がとまってたりすると、普段はよゆーでいけるとこも、わざと、よゆーな顔しながらぎりぎりをせめてみたり、ダブルクラッチを遅らせ、マフラーから黒い排気ガスを少し多めにだしてみたりと、遊び心満載で、やってたりするのはさりげなく内緒で(^.^)b


この記事に対するコメント

17メーターもあるのに車体感覚がわかるんですね。
トレーラーのドライバーさんってすごい!
私はたぶん、軽トラでも無理(^^ゞ
後ろが長いとよくわからないです…。
【2006/05/09 21:06】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


v-20よかった来んなって言われなくてv-238
17mかあ~~
私、今回来た代車のワゴンR でも大きくて怖いのに・・・
コペンの前は、オプティだったし・・・(/ω\)
すごいな~~~v-254
ザリガニじゃないもんっ(。・ω・)

顔を載せてないのはね、
写真写りが悪かったからです(笑)
【2006/05/09 21:46】 URL | asami #- [ 編集]


後ろが果てしなくとおひ・・・・( ゚д゚)ポカーン
こんなんで運転できるとはすごいですね!

トラック(私は区別がよくわからないのでごめんw)とかの大きなの乗ってる人は女の人みるとなんかいろいろやるのが流行ってるのですね(´∇`)
イタリアの男の人みたいですねw

でもクラクション鳴らすのはあれはびびるwww
ぼーとしてる時にはめがさめるお( ゚д゚)ハッ!それが狙いかっ!!

【2006/05/09 21:55】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

ゆゆさんへ
ときどき勘と運にまかせることがあるなんていうことは内緒にしておいてくださいね笑

えっ!?けっとらで?笑
そんなゆゆさんだからかわいいんじゃないですかb
【2006/05/10 18:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
だから言いませんてb

みんな軽ですね☆
でも、最近の軽はよくできてると言っても、やはり所詮は軽なので、
コンパクトカーに乗り換えてほしいですね。
走る分には関係ありませんが、
やはり衝撃には軽は弱いですから・・・
車が壊れても、本人が無事じゃないなら意味はないですよ・・・・

写真写りがたとえわるくても、のせてくださいb
【2006/05/10 18:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
>トラック(私は区別がよくわからないのでごめんw)とかの大きなの乗ってる人は女の人みるとなんかいろいろやるのが流行ってるのですね(´∇`)

えっ?そうなんすか??
俺だけかとおもってた・・・・・

>イタリアの男の人みたいですねw

またまたそうなんすか?
じゃあこれから、イタリア人名乗っちゃっていいっすか?笑


でもクラクション鳴らすのはあれはびびるwww

俺はマナーの悪い車にはクラクションの雨あられですよ笑

【2006/05/10 18:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-411こんにちはー
リクエスト、覚えてくれていたんですねv-398
ありがとうございますv-290
しかし、こんな長いトレーラーを運転するなんてスゴイv-354
道でトレーラーをみかけると「masaさんもこんなに大きな車を運転してるんだぁ~すごいv-237」といつも感心していますv-290
トレーラーが交差点を曲がるのを見ていると「神業」としか思えませんv-405
次回は信号待ちのときの運転席からの視界が見たいですw
(前に止まっている乗用車等が写っていればさらに嬉しいです)
あっ、ほんと時間に余裕があるときでいいですv-410
おまわりさんにみつからないときにお願いしますw
図々しくてすみませんv-435
小さいころから大きなトラックやトレーラーに憧れていたものですからv-398

【2006/05/10 21:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

んー
なげー笑
もしかしていでしぎょうだったりする??たぶんちがうけど。。。
【2006/05/10 22:54】 URL | イナマキ #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
覚えてますともb

ほんとは、前の視線をとろうかと思ったのですが、
最近天候が悪くて、なかなかキレイにとれずに、
しかたなく、ケツにしてみました☆
天気がよくなったら、またとってみますねb

男なら誰しも、大型には憧れますよねb
【2006/05/11 18:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
いでしぎょうってつぶれたんじゃないっけ?
あれ?最近つぶれたのはどこだったかなぁ・・・・

俺は紙じゃなくて、鉄をはこんでるよb
【2006/05/11 18:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

これ鉄なのかぁー
いでしぎょうばりばりありますよ笑
親戚ですわ。
【2006/05/14 23:56】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あぁじゃあつぶれたのは、いで製紙だったかな・・・

そうだっけね、マキは製紙会社の社長令嬢だったねb
ん?まてよ?ってことは、マキがお嫁に来る俺=俺の親戚になる
なるほどb
【2006/05/15 21:16】 URL | masa104 #- [ 編集]

ううぇ!?
こんなおいらをお嫁にしてどうするつもりですか笑
いで製紙かぁ。。。しらね笑つぶれちゃったんだぁー
【2006/05/16 18:09】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
どうするかって?
内緒笑
【2006/05/17 19:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

ヲイ
内緒じゃないよ笑
【2006/05/18 20:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ふっふっふ笑
【2006/05/18 22:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

うぇー
テラアヤシス(←まだいってるやつ
【2006/05/20 12:36】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキヘ
でたぁーテラ笑
【2006/05/25 20:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

でたよ
テラでたよ笑
きみ。おいらのブログにアドレス載せなさいよ。
【2006/05/26 13:42】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/190-55cd6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking