masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンb
今日は首を寝違え、さらに体調悪しで最悪な一日でしたが何か?笑


はいどうもー笑
今日は、かわいいかわいいマキからの、誰かーって言ってさけんでいたブログが俺の心を射止め、やる気を起こさせたので、やりますともb

半分ぼけて、半分まじめにやり、残りを不真面目にやってみいようかと思いますb




【??バトン】

『今リアルに一番欲しいものは?』
 自信(うっわ!重っ・・・・

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 そりゃあ、サマーに備える笑
 第二候補としては、惚れた女に?全額?渡す?みたいなb
 ハードボイルドな口調で読んでくださいb

『自分を動物にたとえるとすると?』
 そうですねーライオンでありたいb
 百獣の王!
 しかーーーっし!
 獣が101匹いたらアウトーb
 よって、百獣の王vs101匹わんちゃん
 栄えある勝者は、101匹わんちゃんでb


『最近一番嬉しかったことは?』
 車の駐車で、線にもろ並行に止めれたことb
 (うっわ!小さっ・・・・・
 
『最近一番楽しみなことは?』
 なんだろなー・・・・・(うっわ!暗っ・・・・・

『最近興奮したのは?』
 それはね・・・・・男なら・・・・ふっ・・・・・

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 きっと、ルナっていう、足が短くて、茶色と純白のコントラストが生む、ファンタジーな体を持ち合わす、笑顔がかわいい犬と・・・
一緒に過ごしてくれる方、本気で激しく募集・・・
(えっ?はやすぎじゃないかって?いやいやいやいやいや!これでも遅すぎるくらいだぜぇ・・・・自動車税なんて払ってる場合じゃないんですよ・・・・

『マイブーム』
 わしゃわしゃ対ルナ用

『自分のくせは?』
 これ結構難問・・・・・とうことで、俺のくせを傍で見つけてくれる方激しく募集笑

『好きな人は誰?』
 えっ?それは放課後靴箱に手紙入れちゃう乙女系の回答希望ですか?

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 俺の心はいつでもびしょびしょさっb

『これからないと生きていけないってものは?』
 酸素

『最近おいしいと思った食物は?』
 ないなー水かな?

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 風呂を入れた後、暑すぎて、つま先いれたらあちっ!みたいなあの瞬間b

『携帯がなかったらどうする?』
 しょうがないから、伝えたいことは、空に飛行機で煙をだしてもらい、書いてもらうb

『最近みたいい夢は?』
 いい夢見ろよっb

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 クローズ!
 これは絶対読むべき漫画ですよb


『10年後自分はどうなってると思う?』
 35歳とかになってたらどうしよう・・・・・まだ22なのに・・・
10年して、えっ!?なんでプラスアルファになってんの!
ってなってしまう・・・
しかしステキなおじ様になるためには時に、裏技も必要笑

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 食べ物はキリがないのですが、物事は、自分が強いと勘違いしていきがってるくそやろーかな!

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 やっぱ、昔ライブオーデション一次審査合格の電話をもらったときかなb

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 定年した警察のおっちゃん。俺を変えてくれたのもこの人。

『自分の特徴』
 適当そうおに見せておくb

『一つだけ願いが叶うなら?』
そりゃシェンロン呼ぶでしょうbもちろんナメック星のパワーアップ後の方をb

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 うーん・・・高校の時、2個上の先輩が校舎の影で抱き合ってたのかな・・・・ちなみに、ほぼ男子校だということは言うまでもない・・・

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 おまえはわるくない。
 これはさっきでた警察のおっちゃんに言われた、言葉の中に一つです。

『あなたの宝物は何?』
 今?これを?読んでくれている?人?
 (あっ!もちろんハードボイルドなかんじで読んで発音してくださいねb)

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 前の彼女に似てる・・・・・

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 アイルビー ミッシング ユー
 エピソードは書いてると、スターウォーズのように、1・2・3とか復讐とかついてしまいそうなのであえてカットの方向でb

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 え?メモリ?そりゃ思い出の1ページ目と、最後のページb

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 愛してください・・・・・(うっわ!キモッ!

『好きなアーティストは?』
 エリック・クラプトン

『好きなテレビ番組は?』
 リンカーンbダウンンタウンがでてれば何でも面白くなる笑

『明日の予定を教えてください』
 明日聞きにきてくださいb

『密かに自慢なこと。』
 それも明日聞きにきてくださいb

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 夢へのキップ?
 がうってればいいよな・・・・
 何言ってんだよ!それを努力っていうんじゃねーか!バシッ!
 いってーな!何で殴るんだよ!
 いてぇか?いてぇだろ?じゃあ、もうそんな弱気なこというんじゃねーよ!お前がそんなこと言うたびに、俺の拳と心が痛むってことわすれんじゃねーぞ!
 
 などという、妄想・・・

『今日の晩ご飯のメニュー』
 野菜炒めmasa104スペシャル・唐揚げあと秘密b

『一番好きな映画は?』
 マキとかぶるが、ジャッキーチェンが出ているシリーズb
 逆さにつる下がり、水をおちょこで汲みバケツをいっぱいにするやつをやってみたいです笑無理・・・

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
  軽く計算しても4秒

『回す人!28908798266262890186人!』
 えっ?なんか俺のとこで急にふえてね?たしか5人って書いてあったような・・・
なので、俺に協力するということで、これを見た方強制でやってくださいb

管理人の輪を広げよう!
 
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→長瀞→山田→ジウ→千冬→yuki→水凪蒼夜→イチキ →イナマキ→masa104

1*貴方のHNを教えて下さい ○masa104

2*貴方のサイト名を教えて下さい  ○masalog

3*いつからこのサイトを始めましたか? ○お母さんのお腹にいる頃から

4*管理人歴はどれくらいですか? ○ざっと6万年近く

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく  ○ジャンルは人生最後の夢についてと、びっくりするくらい真面目かつ紳士なブログ笑(えっ?何か?笑
属性は雷と聖と闇かなb
割とっていうところが気に入ったb
仲間にしてやる笑

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。 

パソコンでそういう風に検索してみてくださいb
あとは俺のリンクに張っている人たちと、俺がひそかに毎日行っているブログbその名は恥ずかしいのであえて伏せておくb

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 質問の意味がわからないためスルーb
 ゲンスルーはボマーb(わかる人にはわかる・・・・はず・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

>風呂を入れた後、暑すぎて、つま先いれたらあちっ!みたいなあの瞬間b

あるあるwwwwww( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
あれはかなりの確率で自分の全細胞を認識できるw


【2006/05/10 19:55】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


やっとうけとってくれたよ笑ていうか六万年とかデーモン小暮閣下みたいだな笑エリッククラプトンすごいよね・・・・ギターもえちゃってるよ!!
おれちゃったよ!。あーあーみたいな笑
【2006/05/10 20:52】 URL | イナマキ #- [ 編集]


ハードボイルドには。。。
スピードワゴンの小沢さんチックに言えばいいですか?

>うーん・・・高校の時、2個上の先輩が校舎の影で抱き合ってたのかな・・・・ちなみに、ほぼ男子校だということは言うまでもない・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それって・・・あっちの世界ね。。。

ちなみにあたしもリンカーン大好きです♪

> それはね・・・・・男なら・・・・ふっ・・・・・
( ゚Д゚)y─┛~~エロb(←以下自粛

【2006/05/11 00:33】 URL | カメコ #- [ 編集]



>>『最近みたいい夢は?』
 いい夢見ろよっb

( ̄д ̄) エー

新番組の夢でしょ???

とってもイィ夢だったじゃんっ!!!

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2006/05/11 00:38】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


ながっ6 ̄  ̄)
面白いけど、ながっ(笑)

宝くじ、ふとっぱら
ないと生きていけないのが酸素って、それより面白いコメント見てみたい
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
★リベンジは、ブログの読者様と会う予定で、私の不注意で会えなかったから・・・(GW前・・・)今度こそって、行って着ました♪
面白かったですよ~
masaくんも、良かったら来てv-238
【2006/05/11 02:01】 URL | asami #- [ 編集]

性猫さんへ
わかっていただけましたか笑

あれは、シャワーとしたにだすやつを間違えたときくらいあせりますb
しかもなぜかその熱さにわらう俺・・・・

【2006/05/11 18:46】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
マキの心の叫びを聞いたきがしてねb

ながすぎるという難点があったが・・・・

俺はエリック・クラプトンはバラードしか聞いたことないな・・・
あの人のバラードはほんと最高だよねb
あれだけ、言葉わかんないのに、心に染みわる曲を作れれば、きっと音楽やっててたのしいだろなぁ☆
【2006/05/11 18:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
小沢さんはあますぎるので、もう少し渋くお願いします笑

>それって・・・あっちの世界ね。。。

はい!同性愛ってやつです・・・・

>( ゚Д゚)y─┛~~エロb(←以下自粛
ちかからず、とおからず笑
【2006/05/11 18:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
ばれましたか・・・・・・笑

あの夢はかなりいい夢ですからb

>┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ひさびさにでたぁ笑


>ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

笑いすぎです笑
【2006/05/11 18:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
結構つかれたりしますが、4秒ですから笑

>ないと生きていけないのが酸素って、それより面白いコメント見てみたい

えっと・・・・それはプレッシャーあたえてるんすか?

>masaくんも、良かったら来て

またまたぁ心にもないことは軽々しくいうもんじゃないっすよasamiさんb
男は単純でバカですから、すぐ本気にしますから・・・・
【2006/05/11 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

へーへー
なんか某CMでエリッククラプトンのライブ映像使われてて笑すごかった笑
【2006/05/11 21:15】 URL | イナマキ #- [ 編集]

【2006/05/11 23:19】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
さっそくみてみるかな笑
【2006/05/12 19:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ
みてみてーw
【2006/05/13 12:08】 URL | イナマキ #- [ 編集]


こんにちは!
面白そうなバトンですね~。もらっていきますね~。早速挑戦したいと思います!

冗談もおりまぜたまさくんの回答、読んでて笑っちゃいましたよ☆★

では~。
【2006/05/14 13:37】 URL | chibizou #- [ 編集]

マキへ
最近少し忙しいからね・・・・
その頃にはマキが自分でできちゃってるかも・・・
【2006/05/14 20:45】 URL | masa104 #- [ 編集]

chibizouへ
少し長いからがんばって笑

>冗談もおりまぜたまさくんの回答、読んでて笑っちゃいましたよ☆★

冗談?え?なんてね笑

【2006/05/14 20:47】 URL | masa104 #- [ 編集]

むりやし笑
ふつーにむりっすよdd
ん?bb?どっちやっけ・・・どっちでもええか。
【2006/05/14 23:54】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキヘ
bb?dd?
なのがどっち?ん?
まぁどっちでもいいか笑
でもあれコードがわかれば、アルペジオはほとんど一定だからできるんじゃないかなb
【2006/05/15 21:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

んだね
ddはおいておこう。。。うん。。。
アルペジオは一定だからできるけどコードがねー。。。
【2006/05/16 18:08】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
練習あるのみb
え?俺?
練習嫌いなんだよね・・・
【2006/05/17 19:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/191-39b64abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking