masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

更新・・・。
最近少し更新が遅れています・・・・・・・

何でか?っですか?
そういうことは聞くもんではありません笑

それは・・・・(答えるんかいっ!
今デモテープを作っていますb
ラジオ局に送るもの、
レコード会社に送るもの、
それらを録っています☆

しかし、花粉の影響で、あまり声を出していなかったため、
声があまりでないんですよね・・・
なので、歌いまくって声を作りたいと思います

とかいっちゃってますが、実際そんなことしてもヘタクソに変わりはないということは内緒です!

しかし、花粉がいなくなった今!
がんばって再スタートしていきたいと思います!!

本格的に夢を追いかけます!

俺本気でがんばります!

最近、少し詩や、曲が浮かばなく、
おちこんで、自信なんてものが無かったのですが、
なんか少しふっきれたんですよねb

迷っている自分も、俺には変わりないと思い、
迷うときは思いっきりまよっていいんじゃないかって、
思えるようになりました!
きっと、暗闇を歩いている今だから、その今しか見えないものもあるんだと思いました!

またきっと落ち込んでしまうときはくるはずですが、
今は今ですからね!
今回もいろんな方に相談させていただきまして、ほんとに迷惑をかけてしまいました・・・・
なので、そんな方がたがいつか自慢できるような歌い手になりたいと強く思います!

路上ライブもまたやろうかな!
今年は東京とかに遠征いきたいです!
活動の年にしますから!


今日の名言!
  『もしも、もしもという言葉がこの世に無かったら、きっとこんなことも思わなかったかもしれない。もしもという言葉がなければ、はっきりと伝えられるのかもしれない。しかし、もしも、自分がああなれたら!それは、自信のない自分がいるのではなく、自身を求める自分がそこにいるということなんだと俺は思う。』

なっげ・・・・

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんばんわ☆
おっ!!決意表明ですね( ^ー゜)bどんな言葉を発していいかわからないけど、私はいつでもまさくんを応援してますよo(^▽^)oまさくんのブログ読者さんもきっとそう思ってるはず…。

それと名言…長いけど、まさくんの気持ちがたっぷり詰まったものになってますね☆もしもあぁなれたら…それは理想の自分…。素敵(*^_^*)


私も本気出さないと!!まさくんの言葉に背中を押されたような気がします。

Fightです\(・o・)/

夢への道を失わないように…。日々前進!!


では~。
【2006/05/14 22:06】 URL | chibizou #- [ 編集]


今日の名言、深いねぇ~!
自分は自分なんだよね。。。
落ち込むこともあるけどさ、やれることはやってみ!
あたしも出来ることあれば応援すっから!

ステキなラブソングでも書いちゃってちょうだい!
【2006/05/14 23:41】 URL | カメコ #- [ 編集]



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

いけいけε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

夢に向かって走る!!!!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

なんてステキなんだ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

【2006/05/15 00:11】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

こんにちは~
遊びに来ました。同県のあいりです。
先日はコメントありがとうございました。

早速、曲を聞かせて頂きました♪
声がとても素敵ですね~ハリがあって耳馴染みが良い感じです。
優しく励まされるような歌詞と安定感のあるギターも心地良かったです。

今年は活動の年にされるとの事、どうぞ夢に近づけますように!
応援しています!
【2006/05/15 14:33】 URL | あいり #- [ 編集]

chibizouへ
ちびぞありがと☆
俺はちびぞにいつも元気にしてもらっているよ☆
ほんとに感謝してるんだぜb

名言とかいっちゃってるけど、ただの思いついた言葉を書き散らすということで、紙一重で、痛い人だよね・・・・・

ちびぞもがんばるんだよb
がんばるっていう言葉がたしか嫌いだったね?
でもがんばることはいいことだよb
辛いときはいつでもおいで、
俺はぜんぜん恩返しできてないんだから恩返しさせてくれよ☆
俺にできることなら言ってくれよb
【2006/05/15 21:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ありがとうございます☆
落ち込んでるときほど、人の言葉がしみわたるときってないですよねb

そんあ言葉が僕を強くさせました☆
俺ほんとにがんばります☆
へたくそですが、
伝えることを伝えれる歌い手になりたいと思います☆
【2006/05/15 21:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
いきますよぉb

がんばりますよぉb

もう夢にむかって突っ走っていきますから自分b

こんあとこでこんなこというのもなんですが、
俺・・・・・・・・・・


┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


  ↑これもっさ好きなんですよ笑
【2006/05/15 21:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

あいりさんへ
はじめまして☆
コメントありてゅーす美人妻さま笑


>声がとても素敵ですね~ハリがあって耳馴染みが良い感じです。
優しく励まされるような歌詞と安定感のあるギターも心地良かったです。

またまたぁうまいですねー
さすが人妻です☆

俺ほんとにがんばりますから!
【2006/05/15 21:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


やらないまま悩むよりは前に進んだほうがいいよね
その調子だ
(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2006/05/15 23:06】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


どうして歴史の海に言葉が生まれたのか~♪
ってかんじだよね

おおっ路上ライブ
東京にきたら連絡待ってま~す(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

★うん
ホンと、夜はつながらないよね・・・・
【2006/05/16 08:16】 URL | hosinokakera #- [ 編集]

性猫さんへ
そうですよねb
初めて一歩目を踏み出すときの心をわすれたくないですよねb
ありがとうございます☆
【2006/05/17 19:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

hosinokakeraさんへ
超名言ですやん☆

歴史の海かぁ☆


路上ライブは度胸つけるにはもってこいなんですよb
声も通らないので、声の出し方とかも勉強になりますし☆

でもヘタなので、地下鉄サリン事件並の混乱が予想されますが・・・
【2006/05/17 19:09】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんばんわ☆お邪魔します★
まさくん、私にお世辞は不要ですよ!!まさくんに何もしてあげられないし・・・。逆に私がまさくんに元気にしてもらってますよvv

恩返し・・・私がまさくんにしたいです♪♪

・・・ガンバリマス!!

新しい記事がUPされてたらそこにコメント残そうと思ったのですが、難題だったのでこちらに・・・(笑)

まさくんの記事をいくつも読んでみて、勝手に自分と似てる部分があるなぁ~なんて感じてたんですよ。それは今もですけどね^^

忙しいとのことですが、何日か経って今日を振り返ったときに、きっとこの忙しさが明日以降への糧になるはずですよ♪♪”あのときあぁしてればよかった”の「あのとき」っていうのは”今”のことですからね。意味のある忙しさだと思いますよvv

あ、まさくん独占のチケットはいつか使わせてもらいますね(笑)444秒もありますからね^^な~んちゃって。

では~。
【2006/05/17 22:02】 URL | chibizou #- [ 編集]

chibizouへ
お世辞なんていったつもりはないぞ?

俺こそ何もしてあげれていないよ・・・


大事な今は、いつか大事な過去になるからね。
そこに共通されているものは、どちらも、大事なんだということb


>あ、まさくん独占のチケットはいつか使わせてもらいますね(笑)444秒もありますからね^^な~んちゃって。

じゃんじゃんつかってくれb
【2006/05/18 20:38】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/194-aec1b523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking