masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

声ブログざんす・・・。
声ブログのほうに、デモテープにいれる、1曲目をアップしました☆
以前のせて、ラブソングを取り直しただけじゃんと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
今回は少し感情を込めてみました、自分の書いたドラマのラブソング、

【霧の中に消えた想い・・・】

という題のこの曲なのですが、

サビの時がたつ早さと同じ位のスピードで
君の事を好きになっていく
抑え切れない程の想いでさえ君の前では
霧のように霞んでいく・・・

というところがありますが、
これは、別れのかんじではなく、
好きで好きでしょうがない気持ち、そこには不安と安心が入り混じり、
抑え切れないくらいの感情なんだけど、
そんあモヤモヤした想いでさえ、
君に逢えれば全部霧のように、霞んでいつかは晴れてしまう。
そこには好きだよという想いしかのこらないというイメージです☆
ここは結構勘違いされることが多いので、先に説明ということです。

このドラマにした、曲なのですが、この主人公に自分がなったつもりで歌って見ました☆

ぜひ聞いていただけたらと思います☆

そして、気軽に感想などを、残していっていただけたらと思います☆
こんな声、ヘタさ、曲、歌詞で通るわけがないことはわかってます。
しかし、何度も送ります!
通るまで曲を作りまくって送ります!
もう諦めたり、迷ったりしませんから俺!
宝くじ買ってないのに、3億円の使い道を考えていた、あの頃とは違いますから!笑

ではどぞどぞー♪

霧の中に消えた想い・・・

また2曲目を録りはじめます☆
そしたら、履歴書など写真を書いて撮って、ポストへポスンと!
そうか!だからポストっていうのか!
っといったかんじで、行きます☆


テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

やったー!!久々にmasa104さんの歌聴いちゃったよぃやっほぅ!!
やっぱり癒される声ですねー(´∀`*)

他の曲も楽しみにしてます!収録頑張ってください☆
あーラブソングえぇわー(* ̄∇ ̄*)
【2006/05/15 21:34】 URL | モノ #- [ 編集]


なんか好きでたまらないってのがよく伝わったよ?
出来れば声ブログのほうでいいから詩の掲載もしてほしいな。。。

なんか少し涙出てきたよ。
すごく感情こもってるよ?
【2006/05/15 21:48】 URL | カメコ #- [ 編集]

モノっちーへ
ものっちー試聴ありがと☆

癒される?ほんとかなぁ?笑

でもいつかほんとに癒せれるような歌うたいたいなぁ☆

他の曲もがんばって録るからねーb
【2006/05/15 21:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ラブソングですからね☆
ドラマの主人公が凄い恋をしたっていう設定ですからねb

詩は残念ながら、
声ブログが500文字以内じゃないとアップできないんですよね・・・

涙ありてゅーす☆
きっといろいろ思い出されたのですねb
ダンナのあの思い出、ダンナのあの時の言葉、ダンナのあの時のしぐさ・・・・・・

【2006/05/15 21:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


キャッ(。→ˇ艸←)ぉ久しぶりデス♡

なんか夢に向かって本格的に動き出してますねww
素敵よ~masaサン♡♡
東京に来る時があったら是非、この場で東京行くよ宣言してください!
どーにかこーにかして会いに行くんで(*≧m≦*)
yukkoはいつまでもmasaさんのファンですよ~♬
【2006/05/15 23:05】 URL | yukko #- [ 編集]


ぉおぉおおおぉお

あきらめたら そこで終わりだもんね

叶うまで突き進んでほしぃーです☆☆☆

叶っても今の気持ちを忘れずに
ずっと今の まさくんのまま
がんばっていってほしぃーです(*^∇^*)

ぇっと、曲は あと数分後に 出直して聴きま~~~す(^^ゞ

ではまたのちほど
┓―_―┏フフフ
【2006/05/15 23:07】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


>これは、別れのかんじではなく、
'`ィ (゚д゚)/別れの歌かと思ってたデス
そういう意味だったのか~
今日は遅くなったのでまた明日にでも聞いてみますね
【2006/05/15 23:10】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


切なくて、でも本当に好きなんだ、という感じがぐっと伝わって来ました。
前回は「君と僕」との関係を客観的に見るようなスタンスで聞けましたが、この曲では完全に「僕」の感情を歌っているように感じました。
印象がずいぶん変わりましたね~。
2曲目も頑張ってくださいね♪
【2006/05/16 16:43】 URL | あいり #- [ 編集]


やっと!聴けましたぁ(*^^)v
コメントはあっちの方に書きました。
夢にむかってがんばってください!
応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2006/05/16 20:00】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 22:25】 | # [ 編集]


v-35へ~~~不思議だね~
なんてね
そのコメント、私ですε-(;ーωーA
会社で更新してたから、前に使っていた人の
URLがそのまま残っちゃったみたい
ちなみにほしのかけらさんのブログは
ほとんど私が構成したので、プロフの写真も
うちのネコ~(o・ェ・o)♪v-22
ケータイは、あとAUがあるよ
お仕事用が、DoCoMo
ホットメールは、気軽に取得できる
MSNのメールアドレスです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
良かったら、メールしてね( ̄∇+ ̄)v
【2006/05/17 01:37】 URL | asami #- [ 編集]

yukkoへ
おうひさしぶり☆

しかもかなりねb

彼氏とはうまくいってるかい?
勉強も恋もいましかできないことも、がんばれよ☆

yukkoが海外に行ってるときに、東京にいったりとかするんだろなきっと・・・・・
【2006/05/17 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
はい!もう絶対あきらめません!
ぴかさんはいつも応援してくれて、ほんとに元気にさせていただいてます☆

がんばって夢かなえます☆
【2006/05/17 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
はいじつはわかれの曲ではなく、モノッ凄いあつあつな気持ちだったりするんですよb

【2006/05/17 19:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

あいりさんへ
そういっていただけるとほんとに嬉しいです☆

感情の込め方、歌い方、強弱のつけかた、
それらをうまく、表現できるようになりたいです☆
あとは、腹から声をだすの意味もわかりません・・・・
ノドからでるんじゃん・・・・みたいな・・笑

がんばります☆
【2006/05/17 19:03】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
試聴ありがとうございます☆
後でみにいってみたいと思います☆
楽しみっすb
【2006/05/17 19:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
やはりそうでしたかb

絵文字がなかったので、ちがうかとおもってはいましたが、
書き方などがasamiさんだったので、もしやとb

ん?
なんかやあこしいことになってますが、
今はだれの・・・・

じゃあ俺のメールアドレスとかも、ホットメールってやつなのだろうか・・・

パソコンおんてぃにはよくわからんとです笑
【2006/05/17 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/195-6138d785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking