masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

再スタートっす笑
みなさん、アンケートにご協力いただき、
ほんとうにありがとうございます☆
なぜあんなアンケートを実施させていただいたのかは、
今日公開しますb

っとずいぶん更新していなくてすんません・・・
寂しかったか?笑・・・・
いやっ!嘘です!嘘ですから、左上の、←戻るみたいなボタンおさないでくださいです・・・・

なぜ少し決意して、
更新していなかったんですよ☆
そこで登場するのが、アンケートなんですが、
みなさんに答えていただいた、女心なのですが、
今まで俺が書いていたラブソングは、男が主人公なことが多かったのですが、
今回は、女性の想う恋を書いてみようかと思いました☆
しかし、俺はそんな女心わかるほど、女性経験豊富ではないので、
みなさんにご協力していただいたということなのです☆
そして、その曲ができるまで、ブログは更新しないと、
自分の中で課題をだしたといういきさつです☆

そして今こうして、ブログを更新しているということは・・・??

そうです!
それではmasa104で・・・・




   ~部屋の片隅を忘れない~

無理にわかってほしいわけじゃないけど
どれほど寂しいかわかってほしくて
いつもと同じ変わらない言葉の中に
逢いたいと言ってほしくて
強がってみせているけれど
もしもあなたを失うことになったら
笑顔なんて無理だよ 話すことすらできないよ
部屋の片隅でただ泣くことしかできないよ
逢いたくて 逢えなくて
近くにいるはずなのに心が遠く感じる
二人寄り添って髪をなでてくれたあの安心感が
温もりから思い出にかわるその前に・・・
ここが最後じゃないと ずっと一緒にいたいから
傍にいられるだけで 2度目はないと思えるよ
もう絶対に離れたくはない


強く願えば願う程に あなたの傍にいられなくなりそうで
止まりかけの時計の電池をかえるように
想いも取替えがきくのかな
素直なこの気持ちと想いが あなたのほうへ向かって加速していく
止まらないこの想い 止められないこの想い
全てをあなたに抱きしめてほしくて
手をつなぐと一番傍にいれるのかな
手を離すことが怖くなることもあるけれど
信じることができる 何よりも大切なものがある
この時間がいつまでも続きますように・・・
今が一番幸せなんだと
決め付けたらもう一番はやってこないけど
傍にあなたがいてくれる限り
一番とか二番とかとかどうでもよくて
あなたを好きな気持ちはいつも一番だから・・・



こんな感じにできました。
どうでしょうか?
みなさんの答えを、素直に受け止めて書いてみましたb
少しでも、共感できる!
っと想っていただけたりしたら嬉しいですね☆

あとは曲ですね!
今日からとりはじめますので、近いうちに公開できるかもしれません☆

それでは~☆ 

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

復活おめでとうございます!!そして詩も完成おめでとうございます!!
待ってましたよ(≧∇≦)うはうははww

詩やっぱり切ないですね…(´・ω・`)
じいぃぃーんと来ました…(うД´;)
あ、でもちょっとだけ生意気言うなら(汗

>手をつなぐと一番傍にいれるのかな
手をつないだら、とか手をつなげば、の方が良い気がします。
なんか言葉的に違和感を感じたので…生意気すみません(´Д`;)

あとは曲をつけるだけなんですね!楽しみにしてます!
頑張ってくださいΣd(・ω・´*)
【2006/05/25 19:51】 URL | モノ #- [ 編集]

モノっちへ
ありがとう☆
いろいろ不安だったけど、モノっちの言葉ですくわれたよb

俺結構待ってたとか、おかえり
とかって言葉かけられると弱いんだよね・・・

手をつなぐとってとこは、曲にあわせて、ごろあわせみたいなかんじだったんだ・・・・
文字がたりたら、モノっちのほうにかえてみようかなb

曲はもうできてるんだb
でもなんか今日から風邪ひいたみたいでね・・・
【2006/05/25 20:45】 URL | masa104 #- [ 編集]


おかりなさいませ、ご主人様(え?ww

詩すごく女心っていうかーそういうの出てるよ?
あたし女忘れてるけどねーw(〃゚д゚;A アセアセ・・・

>傍にいられるだけで 2度目はないと思えるよ
もう絶対に離れたくはない
↑の絶対ってとこが(・∀・)イイ!!ですね☆
早く曲に乗せちゃってくれ~!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
↑詩だけでコーフンぎみのバカなあたしw
【2006/05/25 22:08】 URL | カメコ #- [ 編集]


v-20うわ~全部好き(*´∀`*)ノ
どこが、とかじゃなくて。
全部♪
風邪、早く治ると良いですね~v-238
【2006/05/25 23:32】 URL | asami #- [ 編集]

カメコさんへ
はいご主人様がかえってきましたよ笑
女心でてますか?それならよかったです☆
ではこの曲で女をおもいだしてください笑
ピンポイント誉めあざーす笑
【2006/05/26 14:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
全部ですか?またまたぁ☆俺ごときasamiさんを満足させられるわけないじゃないっすかぁ…
風邪あざーす☆はやく治します(^.^)b
【2006/05/26 15:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


実際自分が体験したり経験して感じたことを
詩にしたらより深く伝えることができるような感じがしました^^;

と、えらそうなことを言いながら、女心にうとい私がきましたよっと
どうやら黄純に心を凍らされた模様DEATH(゜∀。)ワヒャヒャ←忍空中毒中w

おかえりww
【2006/05/26 19:23】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


出遅れたーー!!
あたしが忙しくて来れない間にアンケートだなんてーー!!
どうも。お久しぶりな葵です。

すごくイイ詩だね。
今のあたしにはかなり切ないけど。
心にグサッってきたけど。
でもすごくイイ詩。
早く曲がついたバージョンを聞きたいわ(´ω`●)ポポッ
【2006/05/26 21:44】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

女心ラブソングだぁー♪

>>一番とか二番とかとかどうでもよくて
あなたを好きな気持ちはいつも一番だから・・・

はい!! ほんと、、その通りだわ(*^^*)

どんな曲がつけられるのか とっても楽しみ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
【2006/05/27 00:14】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

お久しぶりです!
すばらしいですね!
なんか、回を重ねるごとにうまくなってる気が・・・w
流石です!気に入りました!
僕も頑張らなくちゃな・・・

後、フレンズバトンというのが回ってきて、是非まささんにやって欲しいんですが・・・
気が向いたらお願いしますm(--)m
【2006/05/27 15:10】 URL | hiro #- [ 編集]


こんちわこんちわー^^

えっと、ナナも再スタート切りました。
masaさんと同じfc2にブログお引越ししたのです(*´艸`)いやん。
お手数掛けて申し訳ないですが
お時間のある時にでもリストの張替えお願い致します^^

http://4nop73.blog67.fc2.com/

ではまた遊びに来ますね~♪♪
【2006/05/27 18:47】 URL | ナナ #- [ 編集]

性猫さんへ
今回の詩は俺がつくった詩じゃないかんじですb
きっとみなさんの想いがつくらさせたんですよb
でも俺の表現力がイマイチで・・・・

おかえりありがとう☆
ホっとする言葉ですよねほんと☆
【2006/05/28 13:17】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
だいぶ忙しいみたいですね☆
無理は禁物ですよb

身にまわりも大変なことになっているようで、
忙しいときというのは、あいまいになりがちですが、
そういうときだからこそ、ビっとしなきゃだめですからねb

曲は今とっているので、もうしばらくおまちくださいですb
【2006/05/28 13:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
>はい!! ほんと、、その通りだわ(*^^*)

この言葉まってました☆
少しでも共感していただけたのなら俺つくってよかったですよ☆

曲はもろスローテンポのバラードなかんじにできました☆
【2006/05/28 13:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
ひさしぶりb
今回はアンケートをもとにだから俺だけの作品じゃないんだよね☆

フレンズバトン了解b
【2006/05/28 13:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

ナナさんへ
おぉ☆
FC仲間じゃないですか笑

了解です☆
さっそく変えてみますアンドいってみます☆
【2006/05/28 13:23】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/198-a9ae6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking