masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

テーーーースト!
なんか時間をもてあましたから(それを暇というのですw
かいてみよっかな(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

ブログはやってますね( ^ー゜)b

みんなすごいね(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ

俺もがんばりたいと思います!

でも・・・・(なにした?

なにを書こう・・・・・・・( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

そうだ!!(京都へいこう?

他の人のブログへ行こうε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

じゃあ今日はこの辺でしつれーい!

ここが繁盛しますように(^г‥^ )/ ホジホジッ (;^o^)/’ ピトッ

masa104はあなたの訪問を見ていますよ[壁]_-) チラッ

あっ!なんか書いてほしいことがあったら気にせずいってくださいな!

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ブログの更新はお互い大変ですが、がんばっていきましょう。
masa104様のブログが繁盛しますように…。
では~。
【2005/11/30 01:58】 URL | ブロ #- [ 編集]


ぅぃーす(≧з≦)笑 こんにちはぁー♪
繁盛しますようにとかいっときながら相当鼻糞つけてますけど!笑
提案ですか~。ぅーん、

1・今日の湿度についてのマサさんの気持ち
2・昨日の夜7時頃の自分を振り返って500文字以上
3・倒立でどこまで歩けるか実験
4・寒い中外で一日中アリを探し回って見る
5・ドッグフードの不味さについてレポート

こんなもんですかね~ 60個考えるのはかなりの長文になっちゃうので
今日はここらへんにしときますね(≧ヮ≦)ウハハ
【2005/11/30 06:01】 URL | あす #- [ 編集]


ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=masalog%20&address=http%3A%2F%2Fmasa104%2Eblog36%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

【2005/11/30 11:33】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]

yokoリン
陽子チンPCないよ・・・
いつか、願い叶うといいねッ!!
【2005/11/30 15:41】 URL | moon #- [ 編集]


 ブログいよいよ始動ですか。
 更新とか大変だと思いますがマイペースでのんびりやってください。
 あと、べっきゃむさんのブログにカキコされてたと思いますが、パソコンはもう購入されたんですか?
 まだだったら、コメントを書きこされたところに私なりの考えをカキコしておきましたので参考にしていただければと思います。
 では、また訪問させていただきます。
【2005/11/30 16:17】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


こんにちはーv-411
つ、ついに始動ですか!
あっ、テストでしたかw失礼しましたv-398
masaさんのブログは音楽中心ですね!
楽しみにしています!
v-269夢に向かってがんばってください!
陰ながらv-81応援していますよv-410
【2005/11/30 19:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


e-264悪りぃー、ここ来るの遅くなったぜ。

e-442おいフィーゴ!早くまぁ君を助けてやれぇぇぇぃぃぃゃぁぁぁあ!

e-277仕事が忙しいよwww

e-448またくるぜ!
【2005/11/30 20:46】 URL | JIN... #A1vz8dvw [ 編集]

ブロさんへ
ブロさん!訪問ありがとうございまっす!ブロさんとこにも毎日いきますんで!
【2005/11/30 21:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

あすへ
早速ありがとうね!あすんとこにもお礼しといたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あすかるはおもしろいなぁ・・・・全日・・・・・(≧ヮ≦)ウハハ

しっかり答えさせていただきますよ。

またきてね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2005/11/30 21:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

koさんへ
koさんありがとうございますっ!
べっきゃむさんとこで見ました!まだ買ってないのですが、めっさ参考にさせていただきます!でもその前にデジカメかわなきゃっすよ!
【2005/11/30 21:31】 URL | masa104 #- [ 編集]


べっきゃむさんついにですよーv-19
仲間入りってことで、よろしくたのんます~v-39
ちなみに、音楽のことはほとんどかきませんよ~(笑)
あっ○○○のおいしいもの、たのしみにしてますよi-278
ヤキソバ弁当の次はなにかなぁ・・・・ニヤ。
【2005/11/30 21:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

moonさんへ
moonさんきてくれるかなぁ・・・・気になる人・・・・。
【2005/11/30 21:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

隊長へ
あっ隊長くdhscnチャーッスv-512
フィーゴさん忙しいんですね・・・・・(悲)
まつしかないっす・・・・・・。隊長の職業漁師ってきいたんですがほんとですか?
【2005/11/30 21:38】 URL | masa104 #- [ 編集]


開設おめでとさんですw
わっはっは!!!
【2005/11/30 21:52】 URL | peko #NjDYclhA [ 編集]

pekoさんへ
お祝いありがとさんですw
わっはっは!!!
いやいやいやpekoさんきていただいてありがとうございますw
これからもヨロシクですw
【2005/11/30 22:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


ついに始動ですか!?
頑張ってくださいねっ!
毎日遊びにきまーす!

僕は詩をたくさん載せてほしいッス。
ではまた遊びにきますね。
【2005/11/30 22:48】 URL | crow #- [ 編集]

crowさんへ
crowさんお久しぶりですねw訪問ありがとうございますw
その手がありましたね!詩を書いたその日は、詩をテーマに書かさせていただきますwこれでネタがない時は詩作戦だな・・・・・ふっふっふっふっふ!今力入れてかいてるのは、pekoファミリーでおせわになった方々に書いている「ありがとうと咲いた花」と、ある人に書いている「愛を咲かせた向日葵」の2曲です!多分この2曲は時間がかかるので、あとのちらほら作っている詩をまたのせたいとおもいます!
ではまたいらしてくださいねw
【2005/11/30 23:04】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/2-4ac67783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking