masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詩・・・。
みなさん
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

今日も詩でいきますw
詩集からだしますよw
今日は暇なんで曲作りでもしよっかな・・・・・w
詩を通じて、皆様の心に1ミリでも気持ちが入っていただければ、
自分は嬉しいです( ̄ー ̄)v ブイ!
今日の詩は・・・・

  ~一番星~

青空が時を告げ 今日もやみのひと時へと連れて行く
その中で、誰もが一番早く輝きたいと願っている・・・
暗闇に包まれた空にひっそりと輝く その一番星に
人は何を思うだろうか・・・・
誰よりも早く輝いて 光り続けるけれど
ふと周りを見渡せば 誰もいないことに気付く・・・・・
一番輝くということと引き換えに
寂しさを手にすることにもなる
そんな星にも気持ちがあるにきまっている
自分達の役割をはたそうと頑張っている
願いをかけられ、その願いを手にその願いを叶えに流れていく
一瞬の輝きにかけている・・・・
あとから遅れてきた星たちも同じほしなのに・・・・・
夜空に星がちりばめられて、一番星は何を思う?
自分の存在を覚えていてくれた人がどれだけいたか
きっとさがしている・・・・・
朝がくれば、きっと自分達の輝きを忘れてしまうんだろうなと・・・
それでも、また一番星になってやろうと思っている
そう 人が誰でも一番にあこがれるように・・・・


っとこんなかんぢですねw
なんかこれもはずかしい・・・・・・
昔の俺はきっと素直だったのかね・・・・・
空かぁ~今日は、少し空を見上げる回数を増やしてみようw
皆さんが見ている空と、自分が見ている空は同じ空なんですよねw
そこには距離とかそんなのは関係なくて、きっと思いは届くんだと、
思います。
自分も誰かの一番になってみたいっす・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
誰にも愛されずこのまま死ぬのはちょっと・・・・・だれか・・・・・
ではでは~wwwww


今日の名言!!
  「晴れがあれば、曇りもある。そして雨が降る事だってあるんだ。」
これは当たり前なことなんですが、自分の曲がついているほうの歌詩にもはいっている言葉です。
人は笑ったり、怒ったり、泣いたりしていいのに、空はそれが許されない、「今日はれてねぇな」とか「うわ!雨ふってんじゃん!」とか、
それが人相手だったら、「なにおこってんの」とか「なにないてんだよ」ってなってしまいますよね・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

晴れた日の空・・雨の日の空・・夜の空・・。
空っていろんな顔を持ってますよね。
あたしは空が大好きです(´∪`*)キュン
特に気持ちに余裕がないときに、ふと空を見上げると少し安らぎます。

あたしも今日は意識して空を見上げてみようかな(ノ∀`)
【2005/12/17 12:52】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
コメントあざーっすw
じゃあ見上げたときmasa104のやろうも今見とんのかのぉw
っとおもってくださいw
今日は風がつよいっす・・・・・・はやく家にひなんっす・・・・・
【2005/12/17 15:23】 URL | masa104 #- [ 編集]

あー
かきこみありがとれした、もう全然かまわないですよ。コメントしまくってくらさい!!私は、東京で言う江戸っ子の静岡バージョンとでも言いますかね。。。。。まぁええか。。。よく関西弁使いますからねぇーー。。。文面では。。。(ぇ・・・。
普通にしゃべってても、たまにでますけども。。。
【2005/12/17 20:29】 URL | イナマキ #- [ 編集]


最近遊びにこれなくてごめんね(x_x)
曲ついてるのとついてないのあるんだね~
まさくんは曲作るときはピアノ使うの?ギター?
曲きいてみたいな(0^^0)
【2005/12/17 20:52】 URL | 幸子 #- [ 編集]

イマナキさんへ
書き込みありがとうございますw
自分も本気できれると、関西弁になりますw
高校の時ツレが鳶職で大阪にいっててかえってきたときにうつりましたw
またいきますよぉw
【2005/12/17 20:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

さちへ
さちは忙しいから無理しんなよw
俺超暇人 笑
ピアノは弾けないね・・・・・・あの白黒君は天敵・・・・・
俺はギターオウンリーだよw
でも曲作るときは鼻歌だよw
ピアノはさちにまかせるよw
曲はね・・・・・歌がね・・・・・・ジャイアン悲
【2005/12/17 21:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


一番星を見つけるとなんだか嬉しくなりますよね^^
自分の存在が輝く時。そおれを目指してがんばりたいなって思わせてくれる
詩でした☆

以前書いていただいた詩の方、曲ついたんですか?!
聞いてみたいです><
いつか私の詩にも曲つけていただけると嬉しいです^^
【2005/12/17 23:28】 URL | はる #- [ 編集]

はるさんへ
書き込みあざーっすw
はい、今日暇だったんでつけちゃいましたw
まだまだこれから歌っているうちに、かわっていくと思います笑
なんせきまぐれなんで・・・・・。
曲をアップできるようになれば、すこーしずつアップしたいっすねw
いい曲つくれるようになりたいですw
でも自分は編曲とかできないんで、ギター、リズム、ボーカル、コーラス、しかつかないっす・・・・・・
【2005/12/17 23:37】 URL | masa104 #- [ 編集]


遊び来ましたっ!こんばんわっ♪
もうひとり葵サンっているから大変だよねっ
増えちゃってごめんなさいっ(笑)☆☆
いつもたくさんコメントどうもありごとうございまっす♪
とってもうれしぃー!!
masaさんとってもステキな詩書くんですねぇ(^-^)/
葵も最近ほとんど空見てなかったな。。
なんか詩を読んだら見たくなった!
「空」見てみよっ☆

【2005/12/17 23:56】 URL | 葵 #- [ 編集]

葵さんへ
どうもこんばんわwコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いえいえたとえ葵さんが100人いても葵さんは葵さんですからねw
空をみてないって事は、悩み事がないか、下を向いていたからかですよねw空は偉大ですよねw
なんか吸い込まれそうで、自分の悩み事なんてちっぽけなもんだと思わせてくれますよねw
空はいろんな人の悩み事を抱えているんですよねw
俺は空が大好きですwいつか雲にものってみたいとアフォなことかんがえてもいます 笑
【2005/12/18 00:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

あはは
中一のときにクラスに道頓堀の太鼓持ってるおじさんに似てるやつがいたのを思い出したぁ。。。
【2005/12/18 00:55】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イマナキさんへ
中1の時かぁ~・・・・・懐かしすぎて忘れた過去です・・・・・・
それはそれは静岡にいて、大阪にいった気分ですな 笑
【2005/12/18 08:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

あはは
そうなんですよねぇー笑そのこせんせいにもいじられまくりで・・・、便乗しておじさんの真似してみたりとか。そのおじさんのオルゴールがあったから、「お前の父ちゃんだろ?」とか言われてましたよー。。。ザーマスおかん・・・・いややぁぁぁぁぁぁえらいムカツクね・・・。私が出かけて、出先に泣いてる子がいるところを通ると泣き止むという不思議な現象が勃発してるんですがね、これはいったいどういうことなんだろうか・・・。
【2005/12/18 09:18】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イマナキさんへ
多分それは、オーラがものっ凄いでていて、子供は泣くことすら忘れてしまったか、イマナキさんがものっ凄い優しい顔をしているからですねw
俺なんてエスカレート・・・・・・あのくそがきゃ笑
【2005/12/18 09:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

あはは
タブン私から変なオーラが出てたのかも。。。汗。。。やばいね
【2005/12/19 13:45】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イマナキさんへ
まさに泣く子もだまるなんとかってやつですな 笑
エスカレートされるよりは、ぜんぜんいい・・・・・・
【2005/12/19 19:27】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/20-21c85456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイド喫茶勤務

初めて見たブログです(ワラ 聖なる夜に・・・(メイド喫茶勤務日記)【2005/12/17 09:02】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
FC2 Blog Ranking