masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

忙しい・・・。
ちょっと曲の録りがうまくいかず、
イライラ路線脱線したい気分です・・・・
忙しくて、皆様のブログにいくことも満足にできていませんが、
今ラジオ局に送る曲を撮っているので、その合間を縫って、遊びにいくので、覚悟していてくださいねb
え?ダメ?
そのダメにダメですよb

でも、本音を言うと、今かなりしんどいんですよ・・・・
結構ストレスとかたまっちゃって、
今日気付いたのですが、
マザコンと、ファザコンてあるじゃないですか?
マザーコンプレックスとファーザーコンプレックス。
あれってファミリーコンプレックスはファミコンじゃないですか・・・・

小学校の頃、『今日家帰ったら、鈴木ん家で、ファミコンやろうぜ!』
って言っていたやつがいたんですが、
現代風に訳すと

『今日家に帰ったら、パパイヤん家でファミリーコンプレックスやろうぜ!b』
ですよね?
b!!
じゃないんですよ・・・・・
そんな元気に親指たてないでくださいよ・・・・・
ストレスたまるじゃないっすか・・・・(えーっ!!それでー!?

こんなすんげぇ真面目なこと言ってますが、
案外家に帰って、曲をとり始めると、すげぇおちこんでばっかなんですよね・・・・・・
うまくいかなくて、イライラしたり、声が出ないことに絶望したり、
撮った自分の声の聴きづらさにへこんだり、歌の下手さに自殺しそうになりますよほんとに・・・・
いや、死にはしませんが、ほんとに、なんていうんですかね?こういうの、情緒不安定っていうんですか?
はい・・すいません、人生に一度もつかったことのない言葉つかってみましたよ・・・・

誰か・・・こんな俺を癒してください・・・・・
膝枕で羊を永遠と数えていてください・・うそです・・・・・

ほんとにこんな記事しかかけませんよ・・・・

そんなんだから、今日配達中に、野グ○ソしてるおばあさんがいたんですよ・・・・
きっとあれを川下で流れてきたのを桃と勘違いして、だれかが拾って帰って、割ってみるのですが、感触は120%ぐにゅなんですよ・・・・

はぁ・・・・

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

masaさんお疲れみたいね。

自分のブログで思いっきり愚痴こぼしてすっきりしましょう。

>膝枕で羊を永遠と数えていてください
 私でいいならやりますが、一応男なんですけどね、しかもごっつい。
 うひひひひ
【2006/05/30 19:59】 URL | ko #wLMIWoss [ 編集]


まさくん、疲れてるみたいだから、たまには休んでね。

ストレスがたまってる日は、
美味しいものを食べてゆっくり眠るのが一番です。

・・・と言っても、がんばって録音してるんだろうなぁ。
よし!がんばれ(≧0≦*)ノ"
【2006/05/30 20:52】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


>野グ○ソ
間に何が入るんでしょう…(((゜Д゜;)))

私も今日情緒不安定で塾の先生に【元気でね】って送ってきょどらせましたΣd(゜∀゜)

羊がいっぴきー羊がにひきー羊がさんびきー

自分がダメだと思っても周囲は結構評価してくれるものですよー
…全部が全部そうだとは言いませんけど(´・ω・`)
【2006/05/30 20:53】 URL | モノ #- [ 編集]


膝枕で羊、数えてあげるけど、六本木まで来てね(笑)
お姐さんは、商売人☆.。.:*・゚☆.
てか、まじでおいでよ~(o・ェ・o)♪
masaくんに会って見たいしv-238
って、それは、商売っ気出しすぎ?(笑)
★目いっぱいさば読んでも、masa君よりは年上ですね(笑)
【2006/05/30 21:09】 URL | asami #- [ 編集]


こんばんわ☆★
まさくん、大分お疲れのようですね…。人間ですから、イライラする事もあるでしょう。そんな時は、まず深呼吸してみて下さい!!曲を録っていてイライラが生じたなら、少しの間だけ、歌から離れてみるのはどうでしょうか?まさくんの好きなドライブに行ってみるとか。私にアドバイスしてくれたように…。そんな時間ないよ、っていうのなら、ブログに愚痴や不満などを書くか、誰かに気持ちをぶつけてみるとか…。方法は1つではないはず!!私に何か出来る事あったら遠慮なくどうぞ~♪
o(^▽^)o

では~。
【2006/05/30 21:26】 URL | chibizou #- [ 編集]


ダイジョウビっすか???
(-_-)ウーム
これはあまり人には教えたくないのだが。
まさくんに特別教えてあげよう~!

あたしの行き詰ったりイライラしたりしたときにすること。
お風呂で潜水して限界まで達したらあぁぁぁぁーって叫びながら水で顔を流すのです。
かなりすっきりしますよ☆

ストレスあまりためないようにね。
ためまくってるあたしが言うのもなんの説得力ないけどね。

【2006/05/30 22:44】 URL | カメコ #- [ 編集]


>野グ○ソ
間に何が入るんでしょう…(((゜Д゜;)))

モノさんナイス(*^ー゚)b
コメントに同意してしまいましたw

ストレスためながら録音したらせっかくの曲がもったいないっ!!
すべて発散して録りにはいりましょう(^o^)丿
【2006/05/31 22:45】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

koさんへ
はい・・・最近少しおつかれです・・・・

休み休みいきたいとおもいますb

>私でいいならやりますが、一応男なんですけどね、しかもごっつい。
 うひひひひ


ここは激しく拒否の方向で笑
【2006/06/01 18:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
さすが見抜かれちゃってますね・・・

ゆゆさんはなんかおっとりしてるんだけど、大人の女性なイメージがあるのでb

心がすべてみすかされているような気がしてますいつも☆
でもその雰囲気俺は好きですb
【2006/06/01 18:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

モノっちーへ
>野グ○ソ
間に何が入るんでしょう…(((゜Д゜;)))

モノっち!
それはみてはいけませんっ笑

>私も今日情緒不安定で塾の先生に【元気でね】って送ってきょどらせましたΣd(゜∀゜)

それは魔性の女性のやることだよ笑

>羊がいっぴきー羊がにひきー羊がさんびきー
ひらがなになると急にかわいくなりやがるなこいつら笑

【2006/06/01 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

asamiさんへ
>膝枕で羊、数えてあげるけど、六本木まで来てね(笑)

えーーーー!どうせほんとに行ってもしてくれないくせにぃ~・・・・

>てか、まじでおいでよ~(o・ェ・o)♪
masaくんに会って見たいし

asamiさんと会うかどうかはわかりませんが、
東京にはそのうち住みにいく予定ですよb
仕事もそろそろやめますしb

>って、それは、商売っ気出しすぎ?(笑)
はい!だしすぎです。
商売のためならあいたくないとです・・・・・
俺はおじ様たちほど財政力などもありませんし・・・・
【2006/06/01 19:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちびぞへ
ちびぞありがと☆

たしかにストレスたまっておるね・・・・
あせったって何もかわらないのもわかってるんだけどね・・・
ほんとに今愚痴らせたら、ずっとしゃべってそうだよ俺・・・・・・
【2006/06/01 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
だいじょばないかもですね・・・・

風呂で、あぁぁぁぁ!
ってやったら、そのまま浮いてこないんじゃないか?っと国会でもちきりらしいです・・・・
【2006/06/01 19:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
性猫さん!
綺麗なあなたがそんなにうんこのくいついちゃだめです笑

>ストレスためながら録音したらせっかくの曲がもったいないっ!!
すべて発散して録りにはいりましょう(^o^)丿

この言葉は結構芯までグっときました・・・・
そうなんですよね・・・・
はいっ!
【2006/06/01 19:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


あはは

住みにくるんだ~☆.。.:*・゚☆.。.:
そりゃ、楽しみ(o・ェ・o)♪*・゚☆.

★あはは。おじさま風(笑)基本的には、
翻弄したい側です.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/06/01 23:40】 URL | asami #- [ 編集]

asamiさんへ
東京進出は絶対にしたいですね☆

たまにはおまえと呼んでみました…年下のくせに…

翻弄されやすい俺には天敵ですな笑(^.^)b
【2006/06/03 13:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/200-ae91e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking