masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

勝利…?
20060603090302
首二人分獲ったどぉぉぉぉぉお!!

えっ?何か?


この記事に対するコメント

かわいそうだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
悟空が地球のみんなに元気もらえば元にもどるのかしら??
【2006/06/03 17:30】 URL | カメコ #- [ 編集]


何事Σ(・ω・ノ)ノ
いやいやwwこれちょっとグロいですよw
【2006/06/03 17:38】 URL | モノ #- [ 編集]

カメコさんへ
なんか顔が3つついてました笑

地球だけじゃたりないと思いますb
最低ナメック星は欲しいっていってました笑
【2006/06/04 19:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

モノっちーへ
なんかね、3つついてたのだよ笑
顔が取替えが利くなんて、アンパン君のパクリだな笑
【2006/06/04 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

うあ
ふつーにこえーグロいね赤い液体をこぼしてみ笑
【2006/06/06 20:21】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ほかにも記事アップしてあるのに、これに反応するのもすごいな笑
【2006/06/07 11:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

うん
変人ですから笑
【2006/06/08 23:47】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
時代はいつも変な人がつくるもんだよ(^.^)b
【2006/06/10 18:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ
天才とは馬鹿のことである的なね・・・
【2006/06/14 23:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキヘ
天才は馬鹿と紙一重だもんね・・・・
【2006/06/15 19:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

うんうん
結構大事なことって逆のほうと紙一重だよね
【2006/06/16 20:49】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
クラスにはだいたいアホみたいなことやるやつって一人はいるよね笑
【2006/06/17 18:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

うちのクラスには
あほがいっぱいいるよ。。。
【2006/06/21 18:46】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
おもしろいクラスじゃんb
【2006/06/21 19:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/205-66913842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking