masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

宿敵ザーマス!!!
今日は昨日の出来事をかきます!
久々にいらいらしました!!
こんな人間にはなんないでくださいね!
昨日実は、某電気屋へ、暇つぶしアンド、テレビの下見に行ってきましたwこわれそうなんで・・・・・・いっそのこと液晶の86インチ・・・・・・・買えるわけない・・・・・86なんてあんのかな?
そしたら、やっぱ、年末セールやってて、やたらこんでるんですよね 悲
でもそこそこガタイのいいmasa104はその程度の攻撃では効きません 笑
しばらくうろうろしてると、
「うわぁぁぁぁぁぁあああああああああああんんんん!!!!!」
っという泣き声がオモチャ売り場から聞こえた。(電気屋もおもちゃを売る時代に突入したか・・・・・)
子供が、大泣きしている・・・・・周りの人達はその子を避けるように歩き始めた・・・・・・
なので、「おいこぞぉ。どうした?おかぁさんは?」
っと話しかけてみた、すると・・・・・
チラっ「うわぁぁっぁああああああああぁぁぁぁぁんんんんん!!!!」
っとエスカレートした・・・・・なんで・・・・・
でもまけねぇ!!!「おい!泣いてたらわかんねぇだろ?いくつだ?」
と聞くと、小さな手で、親指をかすかに曲げて俺に見せた、
「4つかぁ!えらいぞ!練習したのか?お母さんどこいったんだ?」
子供「ママいないの・・・・・」
masa(え?聞いてはいけないことを聞いてしまったのか・・・)
「そっか・・・・・でも落ち込むなよ!俺だってお母さんいないんだ!でもなんとかなるぞ?」
子供「ここでまってなさいって・・・・」
masa(あっ!そっちね・・・・用はただの迷子ね・・・・・)
「じゃあ一緒に探してやるから!もう泣くなよ?ママはどこいくって言ってた?」
子供「わかんない・・・・・」
masa「そうか!じゃあ探すしかないな。いくぞ!」
っと頭をポンっとたたくと、俺の手に小さな手が入り込んできた・・・・・子供は力いっぱい俺の手にしがみついていた。
(そりゃそうだよな・・・・・4つのクソガキが、寂しくないわけないよな・・・・・けどこのくそがきゃなかなかかわいいとこあんじゃんw)
しばらく話をしながら歩いていると、テレビのところにつき、なんとかレンジャーとかって戦隊ものの録画に子供がしがみついた 笑
(やっぱはやってんのかな 笑 普通のあんちゃんがえんじてるだけなのに 笑 子供心は大事だよな・・・・)
すると、奥のほうから、一つの声が、
「○○ちゃーーん!!!」
ふと、目をやると、究極ともいえる、ザーマスめがねをかけた女性が・・・・
子供「あ!ママだ!!!!」
(え?おまえ4つだろ?かあちゃんもっとわかくねぇの?)
その母親のもとに、子供は走っていく!
(やっと片付いたか・・・・・じゃあなくそがき)
と心でつぶやきかえろうとしたら、
「ちょっとあんた!!うちの子連れまわしておいて何も言わないでかえるつもり!?うちの子になにしようとしたの!!!!まったくこれだからちかごろの若い子は・・・・・ぶつぶつぶつぶつ!!!」
何かが頭の中でふっとんだ気がした・・・・・
「あ?おまえなにいってんだ!!!おまえがつれてあるかねーから迷子になってないてたんだろうが!」
「私は○○ちゃんにおもちゃ売り場にいなさい!っていってあったの!この子はちゃんと待ってられる子なの!!余計な事しないでくれる!!!まったく!!」
「余計なことだ?あ?おまえてめーの息子何才だ!4つだろ!4つのクソガキがちゃんとできる、だとか、しっかりしてるわけがねぇだろが!大事なもんぐらい、しっかりもってあるけや!!!」
「あんたみたいな育ちの悪そうな子に何も言われる筋合いはありません!!!!さ!いこ!!○○ちゃん!あーこわいねぇ!何もされなかったぁ?」
っと去っていった・・・・・・
子供は振り返り、手を振っていたが、ザーマスクソババアが、その手を、つかみ歩いていった・・・・!
クソ!腐ってやがる!!!
何で一言「ありがとう」がいえねぇんだ!!
だからザーマスなんだ!!!
昨日はこれのせいで、ずっといらいらしていた・・・・・
ザーマスには気をつけて・・・・・
そして腐った人間にはならないで・・・・・
これからは俺らの時代なんだ!けして、ザーマスのいいようにはさせねぇ!させちゃいけねぇんだ!!
ではでは~w


今日の名言!!
   「ママいないの・・・・・・」
子供にこんなセリフを言わせるやつはダメです!この世で一番大切なもんでしょうよ!その小さな手が大きくなるまでは、しっかり握り締めてやってくれよ!腐った世の中だ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うはーΣ(゚Д゚;)
ザーマス最悪ですね!
クソザーマスですね!
もうウ●コ以下ですね!(そこまで言うかw

いや~でも小さな子供が殺される世の中ですからね~。
なんか切ないですよね~。
【2005/12/18 12:13】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

殺るしかねぇ・・・・
なんてババアだ!!!!
もし、その子が誘拐されでもしたら、また文句を言うんでしょうぜ!
そんなクズの家庭に生まれた子はかわいそうだぜ!
そういうダメ人間になってくんだろうな~

しっかりしろや!全国の親ども!!!
【2005/12/18 14:20】 URL | hiro #- [ 編集]

葵さんへ
書き込みあざーっすw
久々に(あっもうこれうやばいな!)って感情になりました(怒
でも、自分の信念は女に手を上げることは絶対にしたくないので、
グっとこらえました・・・・・でもあのくそがきの手のおかげで、理性を取り戻しましたw
自分の弱いやつにしか、手を出さないその根性が気にいらねぇっすよ!!
世の中一度ぶっこわさなきゃっすよw
【2005/12/18 14:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

hiroさんへ
書き込みあざーっすw
あのくそがきの手はまだ純粋そのものだったはず!
きっとこれからどんなものを見ていくかでやつの一生は決まる!
・・・・・・・・でもあんなザーマスじゃ・・・・・
あれが親父だったら、間違いなく「ちーとツラかせや・・・・」でおわってましたが、あんな女とは絶対結婚しません!あっでも、普通にいっても、
できないかも・・・・・・悲
今は殴る親とか、先公がいないみたいですよね・・・・・・
言ってわかんなきゃ、○っこぼ○にするしかないのになぁ・・・・・
それで初めて、悪いことをしたって思えるのに・・・・・
あっちなみにmasa104は高校時代先公を殴りました・・・・・
そんなやつがえらそうに言えませんがね・・・・・・でも今でもまちがっちゃいねぇ!とおもっていますw
【2005/12/18 14:57】 URL | masa104 #- [ 編集]


うわ、きついな。
なんちゅう婆だ。
そういう自己中心的な親に育てられること共は不憫です。
自分がそうされたらどう思うか考えてから行動して欲しいですね。
一本筋の通った大人になるように、いっその事masa104 さん引き取って育てたら?
【2005/12/18 21:37】 URL | ko #aIcUnOeo [ 編集]

koさんへ
コメントあざーっすw
クソババアですよほんとに!
人の悪口とかはよくないんでしょうけど、
あれはひどすぎですよ!!
引き取りたいくらいですが、やっぱあのくそがきにはあのザーマスが、
母親であり、安心できる人なんでしょうねw
笑ってましたからw自分が連れているときよりもさらに・・・・・。
くそがきが大きくなって、反抗期が来たら・・・・・・楽しみです 笑
【2005/12/18 22:07】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんちは!
楽しく拝見させていただきました!

まぁ、最悪の母さんですね!
いらだつのもわかりますよ。

子供ってのは迷子をほんとに怖がります。
それが全てのように怖がります。

僕も昔「祭り」で親とはぐれました。
あの時に不安感と絶望感は忘れられません。

masa104さんいいことしましたね!!
そのコは感謝してますよ。
【2005/12/18 22:40】 URL | peko #NjDYclhA [ 編集]

pekoさんへ
pekoさんコメントありがとうございますw
どうも、常に人生という迷子のmasa104です 悲
こんどザーマスの倒し方が載ってる、攻略本でも買ってきますよw
じつは昔のも一個の迷子ネタがあるので、またネタ切れの時に使いますんで 笑
またお願いしますw
【2005/12/18 23:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


こ・・・これが噂に聞く「うちの子になにすんのよ怪獣 ザーマス!!!」
 の正体だったんですねっΣ(´Д`lll))))))ガクガクブルブル
この怪獣いたるとこに現れるし、「怒られるからやめましょうね」タイプもある模様でつ(;´Д`)ゞ
しかもその被害を受けた人はブチキレること間違いなしのある意味すっごい強敵だよwwww
マジつえーしこえーよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
しかしmasa104さんはすごい強いっすね(・∀・)チゴイネ!

迷子を見つけたら晒しageの逆襲でやっつけてやるといいかも(* ^ー゚)
「○○ちゃんのお母さん、サービスカウンターまでおいでください」
店内放送でねw名前が分かればもっとおk!!
【2005/12/19 00:28】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
書き込みあざーっすw
そうですザーマスです・・・・・
はいっ!自分は昔戦闘民族だったんで、戦闘にかんしては、
サイヤ人の血を引いているだけあって自信はあったんですw
しかし、ザーマスの前では、その自信はもろくも崩されました・・・・・
そして、ある一つの答えが見えたのです!
そう・・・・・・・惑星ベジータを潰したのは・・・・・・・
きっと・・・・・・・フリーザーマスだったんだと!!!
今日から復習です!いや予習もしとかないとザーマスには・・・・か・・・て・・・・な・・・・・い・・・・・
【2005/12/19 06:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

親って?
子供がいつ殺されちゃうかわかんない世の中なのに
いくら「待ってるのよ」って言ったってねぇ。。。
それで子供がどうなっちゃっても文句は言えないですよね;;;
最近手を繋いで一緒に歩いてる親子をめったに見かけなくなりました。
寂しい世の中になっちゃいましたね;;;
【2005/12/19 11:17】 URL | はる #- [ 編集]

はるさんへ
書き込みあざーっす!
たしかに手をつないでる親子みたいですね…。
子供はつないでほしいにきまってるのに…。
親が子を想うのはあたりまえだと思うんですがねぇ…
【2005/12/19 12:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


こんにちはーv-411
いや~ヒドイですね…ザーマスババア…
記事を読んだだけで私まで腹がたちましたよ(笑)
masaさんは表彰状をもらってもいいくらいすばらしい行動をとったと思います!
もし、masaさんが子どもを助けてあげなかったら、誘拐等の犯罪に巻き込まれていた可能性もあったわけです!
それを未然に防いだmasaさんはスゴイ!
頭のおかしいザーマスババアには理解してもらえなかったけど、そこにいた人たち、そして、迷子になった子には、masaさんの気持ちが伝わっているはずですよ!
これにこりずに困っている人がいたら助けてあげてくださいね!(私が言うまでもないですねw)
ところでいいTVはみつかりましたか~v-410
【2005/12/19 16:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]


こんこん^^

masaさん、いい事しましたねー!
子供はきっとすごく嬉しかったし、感謝していると思いますよ^^
それにしてもザーマスは駄目だぁー!!
「ありがとう」の一言で、たった一言でいいのに・・・

そんなmasaさんには次からはきっといい事がたくさん起こりますよ^^
【2005/12/19 17:52】 URL | crow #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
書き込みあざーすww
くそがきの心に届いているといいんですが・・・・なんせやつには、
惑星ベジータを破壊したであろうフリーザーマスのバリアがついていますからね・・・・・・もっと子供を大事にしてほしいですよ・・・・・
べっきゃむさんは子供のご予定は??
TVのけんなのですが、よく考えた結果、
春になったら、べっきゃむさん家に盗みに・・・・・・いただきに・・・・・・
ヴィクトリアさまの物真似をしつつもらいにいきます 笑
冬は雪が・・・・・・今年は何シロップがオススメですか?笑
【2005/12/19 18:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

crowさんへ
>こんこん^^

<あっはいってますyvんjbhbぅkbh

書き込みあざーっすww
本心であんなことをおもっているとしたら、ザーマス家の親父がわるいんです!
子供が泣いて喜んでいいのは、この世に誕生した、奇跡の瞬間だけでいいのにな・・・・・・
【2005/12/19 18:32】 URL | masa104 #- [ 編集]


いざとなったらヒュージョンすることをおすすめします (´∀`)9 ビシッ!
フリーザーマスはつええwwwwwですからね^^
【2005/12/20 01:10】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性悪猫さんへ
フュージョンは爪のアカの量がちがうだけでも、成功しないみたいなので危険ですね…フリーザーマスはきえんざんでまっぷたつにした後ぼっ○ぼ○にします笑←鬼だ…
【2005/12/20 12:03】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/21-01f0b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ 綾香の親には見せれない赤裸々日記w【2005/12/18 08:47】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking