masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

バトンw
性猫さんのところから、強奪してきたバトンをこなしますb

少し長いっす・・・・

眠い目を上からマジックで目を書いて、こなしたバトンです!

どうぞっ!

簡単にウソをつくのはやめましょう笑
79代目バトン受け継いだ
79代目masa104と書いて、次世代DVDレコーダーと読むワシですわよろしゅうb

性悪猫のおやっさん78代目ごくろうっす!
やすらかに眠ってくだせぇ

これを引き継ぐもんにこれだけはゆーとくからのぉ


・この中の質問を2つだけ削除する
・新しい質問を2つ考えて付け加える
・○○代目のところのカウントをアップする
・5人の人にまわす。



79代目のワシが答えるんじゃ、耳かきの先のふわふわのあれを、耳の中に置きわすれてこないように気をつけながら聞いとくれやぁ

第1条  今一番欲しい物はなんですか?

そんなもんはワシの心を射止めるおなごにきまっとろうがぁ笑
え?いないの?え?一生独身?え?ちょっとまって・・・えっ・・・・?

第2条 1番大切にしている物は?(人でも可)

その名をルナいうてな、耳がピコーンと立ち、階段の最上階で、寂しそうな目でいつもお迎えしてくれるかわええやつじゃb

第3条 抹消したい過去はありますか?

そらストリートファイトに明け暮れて、相手を病院送りにしてたあの頃にきまっとろうが!そうじゃ!幼稚園時代じゃbbbbpbbb

第4条 いってみたい場所、国とその理由は?

そらもちろん、コリン星だろうよb
理由?そんなもん、そこにコリンがあるからさっ!ふっ!

第5条 この夏♪初体験したいことは何?

えっ?!そそそそそそ・・・・そりゃ・・・もちろん・・・・

第6条 今まで一番幸せだったことゎ何ですか?

そんなもんは人様にいえることとはちがいまっしゃろb
それより、なんで、わ、ちいさいねん・・・・

第7条 10年後は何歳でどこで何をしてると思いますか?

きっと32才くらいになって、ダンディで、渋くて、家の端から端に移動するのに、3年くらいかかるくらいの家に住んでて、心を射止めた女性と、犬を478317910870856819匹飼って、幸せに暮らしとる夢を見てるにきまっとるがな

第8条 ある朝、目が覚めると子供になってました
      やりたいことは何ですか?

子供の頃、誰がやっても不可能と言われた家のピンポンダッシュを成功させて、男気を上げる

第9条 次に回す人は?

そこのあなた!
このバトンをやるか、このバトンをやるか、このバトンをやるか、3つに1つ選ばせてやる・・・
よーく考えて、答えをだしてくれ


【削除する質問】

2 一番大切にしているものは?
6 今まで一番幸せだったことは?
【新しい質問】

2 ♪もしも、わたしが新聞記者なら?♪
6 もしも、ませた小学生にバカにされたら?

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いぬ おおすぎっ(笑)
半分くらいネコも混ぜてあげて
寿司桶に入れて出前するから(笑)

3年かかる家・・・・餓死するわよ・・・・(/ω\)

【2006/06/19 22:02】 URL | ShEEP #- [ 編集]


天国から。。。

若頭、りっぱに79代目ついでくれたのぉ
ワシもひと安心じゃ
あとのことは80代目に任せておまえははよぉ

ザオリク覚えんかいwwwww!!!


新しい質問に才能を感じますた(*^ー゚)b
【2006/06/20 01:52】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

ShEEPさんへ
まさごろう王国をつくりたいです笑

寿司桶はかわいいすぎですb

途中に店を・・・・
【2006/06/20 20:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
おやっさん・・・天国からありがとうございます・・・・

ザオリクはあとレベルをいくつあげればおぼえますか・・・・笑

【2006/06/20 20:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/218-1099f5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking