masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

脳年齢はいかほど…。
20060620200001
ShEEPさんとこで話題になった脳年齢を久々にやってみた(^.^)b
masa104の年齢はあと2ケ月くらいで23歳…

あなたの脳年齢は…? p(^^)q


この記事に対するコメント

あたしこれ友達に借りてやったんだけど「25才」だったぜ?
うん、なかなか悪くないな。
23才にはかなわんがな…。
つうかーつうかーマリオのほうがおもしろいってば!
マリオやれ、マリオ!
あれのほうが脳の活性化になる。
あのバトンをやるかどうか迷い中…。
【2006/06/20 20:06】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
きっとその2年にものすごい差があるんですよ笑

マリオはラオウがもってるので、地獄へ行かないとゲットできません・・・・

バトンはやらなきゃだめですから笑
【2006/06/20 20:14】 URL | masa104 #- [ 編集]


新しい質問が…。
まさくんのように才能溢れてないもんで(笑)
【2006/06/20 21:31】 URL | カメコ #- [ 編集]


こんにちはーv-411
masaさんってまだまだお若いんですねv-405(←もちろんいい意味でw)
カンロクがあるし、あんな大きなトレーラーを運転しているので、てっきり25、6歳かと…
若くてうらやましいーv-415
あ、私ですか?かろうじて20代ですが何かw

【2006/06/20 23:10】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw [ 編集]

カメコさんへ
まぁ才能とセンスが同居する俺ですから(^.^)b

ハイカットー!
いやー迫真の演技だったよー、セリフも台本どおりでばっちり(^.^)b

…ん?何か?笑
【2006/06/21 11:14】 URL | masa104 #- [ 編集]

べっきゃむさんへ
しかし、20代にみられたことはありません…
トレーラーは大型をとってまだ1年半くらいなので、まだ経験浅いです…

べっきゃむさんは逆に若くみられてうらやましいっすよ…自分32とかいわれたことありますから…
【2006/06/21 11:16】 URL | masa104 #- [ 編集]


私も歳と共に、脳が衰えてきているようです。
物忘れも時々、ありまして。
いつまでも若くないですから・・・。

お昼休みとかに、脳年齢の本で試しています。
ゲームは、両親が独占していますので。

現在、脳を鍛える本も種類が沢山ありまして、豊富に出ていますよ。
でも、私もゲームの方が大好きです。
【2006/06/21 12:58】 URL | ひかる #- [ 編集]


いいなー!
あたしもコレやってみたいですー!
確実におばあちゃんの脳だと思いますがorz
最近物忘れがひどくて。。(遠い目(笑
【2006/06/21 16:24】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


まさくん、若い!!
私はこういうのが苦手なので、やるのが怖いです(^^ゞ
絶対やばそう…。
逆に小学生の年齢になってもイヤだなぁ。
でも、こっそりやってみたい(笑)
【2006/06/21 16:33】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ひかるさんへ
いつのまにか年とってます・・・・

俺も気がつけばもう23ですよ・・・・
つい最近まで幼稚園にかよっていたとおもったらもう・・・笑

昼休みは昼寝が一番だって俺の脳は言ってます笑

ゲームで試してみてくださいb
【2006/06/21 18:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
大丈夫です!
年をとると、物忘れもさることながら、もの覚えもわるくなるようですから笑
まだまだ第2形態ですねそれは笑
【2006/06/21 18:47】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
反射神経がためされるんじゃないかとおもわせるような問題ばっかですb

最高値が20歳なので、ある意味6歳とかだしたら、化け物です笑
測定不能とかなった日には確実に自殺します笑

わかったことは、やはり女性陣は自分の年齢を言わない・・・
【2006/06/21 18:49】 URL | masa104 #- [ 編集]


あたしはゲームと一緒で25才でーす………

え…。
うん、ウソだ(笑)
【2006/06/21 22:06】 URL | カメコ #- [ 編集]


おおっ
ほんとに23歳だ~
わたしももう一回やろう・・・・(/ω\)
★あはは
待っててくれた?残念逢えなかったね(笑)
へび、すっごいしたっぱじゃん(笑)
お金の神様なのにv-20
ほんとに女のこの集いだったの~会社主催の♪
【2006/06/21 23:07】 URL | ShEEP #- [ 編集]

良いなぁ
こんちゃー("ε")
お久し振りです。ご無沙汰です。DVです。マンネリです(えええ?)
そんな心の友ヤッコです(はぁ?)
脳年齢がセーフティ年齢で良かったじゃないですか("ε")
私だったら絶対60とか出そう!
てか最近数字とか全然覚えられなくなったんだよね~ヤヴァイ。
ちょっとmasaさんの脳のシワ分けて欲しいッス。
【2006/06/21 23:40】 URL | カエルヤッコ #- [ 編集]

カメコさんへ
それは名探偵コナンを呼ばなくとも知っています笑

7歳年上っすもんねb

おとなーbbb
【2006/06/22 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
年相応ですねって教授にいわれました笑
一体何歳だったんですか笑

だって、家のちかくに、白蛇神社があるんですが、
いまだかつて、その白蛇を見たことがないです・・・
きっともういないか、あいつやる気ないんですよ笑
だからしたっぱです笑
【2006/06/22 19:22】 URL | masa104 #- [ 編集]

カエルヤッコさんへ
こんちゃー("ε") 笑

なんだこの目笑

セーフティーかどうかわかりませんが、これを維持したい今日この頃っす・・・・

きっと俺の脳はつるつるですよ笑
【2006/06/22 19:24】 URL | masa104 #- [ 編集]


お前マジぶっ飛ばす!!!
かかってこい!
ちょー怒った!
年をばらすなんてひどい・・・。
【2006/06/22 19:38】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
ハイハーイかかっていきますよ笑
ん?まてよ・・・
たしかカメコさんルナ目線で自分で言ってましたよね・・・・
ってことは・・・・
逆かかってこーい笑
【2006/06/22 19:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/219-2d616cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking