masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

相談なんですが・・・・・。
今日は相談を・・・・・・・。
かなり深刻な悩みです・・・・・・・悲
実は・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
masa104家には、ウェルシュコーギーの女の子の、
それはそれはかわいく、茶色と白のあの色鮮やかさは、
母なる大地ですら、惚れ惚れとさせてしまい、
その歩く姿は、見上げる広大な大空ですら虜にしてしまい、
その美しい泣き声は、かの有名な○ィーン合唱団までもが束になっても、足元にも及ばず、その風貌は、世界3大美女たちが嫉妬するほどの、アイドル犬を飼っているのですが、
最近何だか、反抗期なんではと・・・・・・・。・゜(*つд<*)゜・。
『お手』というといつもはあの短い左足を、ピトっとmasa104の手にのせてくるのだが、最近右手を・・・・・・・
『座れ』と言うと、伏せをしたり、
『伏せ』っと言うとどっかえ行ってしまう・・・・・・
ボールを投げても、反射的に、走り出すが、
途中で、急ブレーキをかけ、引き戻して飛びついてくる・・・・・・
極め付けに、餌をやっても、パクパク食べているかと思ったら・・・・・・・・・・・口に含み、どこかへ走っていき、
ばぁっとだしてはの繰り返し・・・・・・・・
ルナ・・・・・・・なんでなんだ・・・・・・・・・
もっと飼い主ににてくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ほら!!そこの人!!ざわざわしないの!!
え?飼い主ににてるからそうなった?
ちがーーーーーーーーう!!
たぶんちがーーーーーーーーーーう!
きっと・・・・・あれだ・・・・・あれ・・・・・・・・・
えっとー・・・・・・・・・う・・・・・うちゅう・・・・・・
・・・・・うちゅう人!そう!宇宙人が夜やってきて、
あまりにもルナがかわいいから、何か悪いことをしたかったんだ!
・・・・・・・・・。
ではでは~ww


今日の名言!!
  「諦めるって字は、帝が言うと書く!おれはそんなに偉くないから、諦めてはいけないのだw」

何事も思うことが大事!諦めたら、先とか、後とか言う資格すら失くすことになる!
if you can have a dream! you can do it!!
ですよね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

もしかしてそれは「かまって~ (´д`*) もっとわたしとあそんでよぉ」とすねているんじゃまいか?w
言うことを聞かなくなったときはですねぇ。。。犬の気持ちは専門外でつ( TДT) <すいません汗
マンガ読まないかな?masa104さんは・・・
ヤンジャンに「いぬバカ」ってマンガ連載中なんだけど
犬についていろいろ勉強になりそうなことが?飼い主についてかな^^;
絵もモエモエでかわいいし、おもしろいですよ☆

あ、リンクさせてもらっていいでしょうか?
【2005/12/20 01:06】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


わんちゃん欲しい~!!!!!!
反抗期なんて可愛いじゃん(≧v≦)
いいなあ~♪♪♪
お手とか憧れ(0^^0)
【2005/12/20 11:36】 URL | 幸子 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
返事おくれました!
仕事早出で朝5時起き…ねむし…
あっ書き込みあざーっす!犬の気持ちがわかったり、話ができれば最高です!
今のままじゃ散歩中に話かけたりすると、はたからみればただの変な人…
人からよくその身なりでコーギー?とか言われます…え?

あっリンクお願いします!最近リンクのやりかた覚えたので、相互リンクしてくれる方をベルマーク集めと同等の熱意で集めたいともいます 笑
今携帯なんで家帰ったらさっそくやりますんで笑
【2005/12/20 11:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

幸子へ
幸子書き込みありがとう☆今日は早いぢゃんwあっ携帯からも見れるからねぇ笑ペギニーズは飼わないのかな?一番最初お手をした瞬間はやばいよ笑
散歩もとことこついてくるし笑
あぐらかいてすわるとぴょこんとのっかってくるし☆もうかわいいすぎだよ☆
でも…反抗期は少し淋しい…あいつもああやって成長していくのかなぁ…みたいな笑
【2005/12/20 11:56】 URL | masa104 #- [ 編集]


わ、わんちゃん(*´д`*)ハァハァ
もしよかったら今度写真をアップしてください(*´д`*)ハァハァ
あたしも犬飼いたいです。
猫はしばらくいいです。。笑

でも反抗期は切ないですね(ノω・、)
あ、もしかしたらわんちゃんの背中にファスナーがあるかもしれないですよ。。(ないってw
【2005/12/20 16:48】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


ぁーーーー
犬っ(´∀`*)
やっぱ動物はいぬが一番♪♪♪

コーギーとかぁぁ(`з´)うぅぁぁ

なんか埋め込まれたね笑
【2005/12/20 17:08】 URL | あす #- [ 編集]


ワンコ。。。羨ましいです><いいなぁ
あ、曲つけてくださって本当にありがとうございました!!
嬉しかったです☆
あと、バトン回しにきましたー!もし良かったら後でトラバしとくんでやってみてください♪
【2005/12/20 17:36】 URL | はる #- [ 編集]


リンクさせてもらいましたw
(*゚∀゚)=3 ありがとwwwwwww
【2005/12/20 18:22】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

葵さんへ
知識がついてきたら、アップしたいと思いますw
今はやり方わかんね・・・・・・・・悲
あっでもアイドルなんで、事務所の許可とか・・・・・笑

なぬ!!ファスナー・・・・・・そんなばかな!!!!
人間ごときに、
「ふぅ~今日もつかれたなぁ」
階段の電気パチっ!
階段の最上階で、前足の上にアゴをのせて、後ろあしをぜんかいにのばし、帰りをけなげにまつアイドルが・・・・・

こんな癒しができるわけない・・・・・・!!
しかし、試して見る価値はある!!
キラーン!!丸刈りにするしかない!!
・・・・・・・あっ逃げたw
【2005/12/20 19:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

あすへ
犬いいよね☆
たぶんうちのが一番かわいいんじゃないかなぁ笑

>コーギーとかぁぁ(`з´)うぅぁぁ

えっと・・・・・・・このあす語の意味は・・・・・・?笑

宇宙人俺にも頭良くなるなんかをうめこんでくんねぇかなぁ笑
あーでもこれ以上頭よくなってもなぁ・・・・・・・・何?
【2005/12/20 19:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

はるさんへ
もう犬というより子供ですw
おてんばですがそこがまたww
犬は何に対しても全力でやるから見ててもおもしろいっすよねw

曲いつか、ホームページにのせれる知識がついたら、
本取りして、のせたいですw

欲求不満バトンですか笑
興味あり!!
【2005/12/20 19:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

性悪猫さんへ
自分も張ってみましたw
あっでもちゃんとついてるか心配・・・・・
【2005/12/20 19:11】 URL | masa104 #- [ 編集]

わんこ!!!
わんこわんこわんこわんこわんこわ・・・(ry
いいなぁーーーーコーギーってあったかそうだと思うのは私だけですかね??ミニチュアダックスもいいなぁ。。。
【2005/12/21 18:34】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イマナキさんへ
あったかいですよぉwそのかわり、毛が二重構造になっとるので、
ものっすごい抜けますが・・・・・・・
足の短い対決ですね!
でも自分としては、コーギーというより、ルナが最高ですww
【2005/12/21 19:09】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさん☆お久しぶりですぅ~≧_≦
ワンコネタに、思わずコメントしちゃいました!!

ユウ宅にもワンコ(ミニチュアダックス♂)がおりまして・・・。
ワタクシ、足の短いワンコが大好きで、ダックス飼う前は、コーギーに夢中だったのであります>▽<
なので、masaさん家のアイドル犬、ルナちゃんにかなり惹かれます!!
反抗期は・・・まぁそれも可愛いとこだし、ゆるしてあげて!!
【2005/12/22 12:42】 URL | ユウ☆ #- [ 編集]

あはは
うちのいとこの家のバカ犬は(ラブラドール
私の家のお風呂にダイブしたよ。。。いとこんちまん前です。。。後からこっそりついてきてましたぁーチックショーーー!!!おかげで茶の間水浸しでしたよ。。。エバグリディストバージョン。アイ ライ アウェーク ザ ウィンドウサイル♪・・・だいじょうぶれすよ、数学の先生も読めてませんでしたから。「んー、読めねぇ。。。」とか言ってました。笑
歌詞なんで、CDにあわせて歌ってたら覚えてしまいましたぁ。。。
【2005/12/22 18:49】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イマナキさんへ
わんこかわいいw
でかい犬もいいかんぢですなw
あっでもルナのが・・・・・笑
英語はしゃべれるようnなりたいですが、まったくわかんないんです・・・・
え・・・・・?数学の先公が読めたら拍手ですよ?
【2005/12/22 19:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

ユウ☆さんへ
もうしわけないっすけど、うちのルナはセカイイチですよ笑
最近もうやばいともったのは、ルナはふとんが大好きで、
あるとき急に部屋にはいってきて、ふとんにもぐりこみ、ふとんの中をしばらく探検し、いきなり顔をピョコっとだして、急に寝はじめたんですw
もうやばいっす・・・・・・かわいすぎてオスの犬が近づいた日には、もうやばいです!
【2005/12/22 20:01】 URL | masa104 #- [ 編集]

あははそれもそうだ
その先生。なんか、英語がつながってる??ようなアメリカ人とかが書くような書体でサインしたりするから、読めるのかな?とか思ってましたぁ。
ふーゆ休みに入りましたよ、、、休みが二週間もない。。。。汗・・・。
5日登校って。。。早っ!!さぁ、どこに行こうかね。。。寒いからお外でたくないなぁ。。。でも、でないとつまらんし。。。んーうちの近所はほんとに何もないからなぁ。。。寂れた商店街でもうろついてこようか。。。(不審者め。
【2005/12/23 11:04】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イマナキさんへ
ひっきたいってやつですな?
きっと先公がんばっちゃったんだな・・・・・・
冬休みとか懐かしすぎる・・・・・・・休みは30日からだもんなぁ・・・・・・
んで4日まで休み・・・・・・ばたばたしてきっと終わりだな・・・・・
外は雪ふんねぇかなぁーw
【2005/12/23 23:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

メリクリ。
メリクリですー。今日はカラオケ行くそうなんですます。。。ラルカラしよーっと。。。歌えるものならば。。。(人見知り。
友達じゃないと歌いにくいわなぁ。。。ましてやラルク知ってる人がいないなんてありえん。。。どーしよーとりあえず練習しとこ。。。
【2005/12/24 10:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
おっとー!話が全然読めませんが、なんか楽しそうなかんぢは伝わってきましたよー笑昨日のMステのラルクはかっけかったねぇ~w
ハイド声高すぎ…あれの4分の1すらでないよ…
【2005/12/24 11:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

あはは
ハイディキング寝て歌ってたねーニューワは声高いんだわよ。キングは低い声もいけますぜ。。。兄さん。。。(違
とりあえずいっぱい歌ってきました、弟も一緒に歌ってたんですが、音はずしまくりで弟。。。笑いそうになっちゃいました。おじさんおばさんが多かったので、ラルク演歌ラルク演歌とか変な経歴になってるんだろうな。。。
【2005/12/26 18:13】 URL | イナマキ #- [ 編集]

イナマキさんへ
ラルク演歌ラルク演歌・・・・・・いろんな意味でニューアルバムですなw
弟はまだまだこれからうyまくなるはず!?
【2005/12/26 19:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/22-7a06d111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆欲求不満バトン☆

やっつんさん からまわってきました☆では始め!「お願いしまーす!!」☆欲求不満バトン☆1、今、やりたい事は?A.テニッス!テニスしてぇ。。。 あと、カラオケ あと、買い物・・・ あと、スキューバダイビング♪www2、今、欲しいものは a social outcast sits in the sun【2005/12/20 17:37】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking