masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

誕生詩・・・じゃなくて誕生日b
今日6月22日は、俺のこんなしょうもないブログへ足を運んでくれ、その度に元気いっぱいなコメントを残してくれている、chibizouこと、ちびぞの誕生日だb(ちがってたらもっさはずかしいが・・・・
そんなちびぞに感謝の気持ちを込め、一曲歌います・・・
それでは聞いてください。
masa104で・・・
『19回目の誕生日』

ちょっちょっちょっと待った!!
さすがにこれ歌うのは恥ずかしいので、詩だけにしときますb

誕生日って死んでも誕生日は生きていくわけですから、大事なものなんだと思いますb

さぁみなさんも19才のぴっちぴちのちびぞへお祝いの言葉をどぞーbb

ちびぞー19才の誕生日おめでとうb
学業に、恋に遊びに悩み事、すべてが自分の経験になるんだから、手を抜きすぎないでがんばれよーうb
たくさん恋していい女になれよーbb
     ~19回目の誕生日~

今日という一日があるから 今日は君の19回目の誕生日
いつもとかわらない時間(とき)が流れる
だけど今日は君が主役だから
そんな君の思うこと 今日はどんなわがままも許されるだろう
きっと君の願い事も 今日は一番最優先されることだろう
どこへいっても笑顔でいようよ それが一番幸せの作り方
どんなに辛いことがあっても 少しづつでいい笑ってみようよ
いくつもの時が過ぎていき 忘れかけてた大事なものを
思い出させるための 今日が君の記念日になるように

もしも今日という日がなかったら 君はこの世にはいなかった
今日という一日はそれ程 特別な時間が流れる
世の中の人がどれほど君を知っているかなんて関係ない
僕らは君を知り 君が僕らを知っている
さぁおおきく息を吸い込んで 深呼吸して
風に吹かれ 雨に打たれ 太陽に目を細め
自分の道を見据えてみよう
それが生きるという事 生きていくという事
君にはきっとそれができるから



っとはた迷惑な詩を作ってしまった・・・・
しかも意味があまりわからない詩・・・・
でもここは開きなおって、とりあえず笑っておこう笑
わっはっはっはっは・・・・・・は・・・・

メロディーは少しミドルテンポな感じなので、想像して歌ってみてくださいね笑

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ちびぞさん、お誕生日おめでとうございます☆
いい19歳になりますように!!!
まさくんにいい詩をもらえて良かったね( ´-`)チュンチュン
【2006/06/22 19:37】 URL | カメコ #- [ 編集]

本当に②ありがとうございます(^-^)
『まさくん、おかえり☆』(←遅っ“笑”)

コメント読んでやって参りました!!
携帯から失礼します(笑)
何と言ったらいいのか…。感激です!!本当に②嬉しいです(^-^)

カメコさんも、本当に②ありがとうございます(^-^)ここのブログではよくお名前を拝見しますよ☆(笑)

私はいつもまさくんの言葉に元気づけられているし、私の方こそ何かお礼しなきゃな、って思っているんですよ?

この詩は特別なものですね☆読む度に元気になれそうです!!

また遊びに来ますね(^-^)

それでは~(^-^)/~~
【2006/06/22 22:10】 URL | chibizou #- [ 編集]


>ちびぞうさん

お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース

19歳か~(〃▽〃)いいな~


>masa104さん
誕生日のお祝いに詩をプレゼントって
心がこもってますね(≧∇≦)b
【2006/06/22 22:34】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


19歳か~~いいな~
今が一番楽しいけれど、19歳の時ももっと楽しめばよかったな
と、少し残念

ちびぞうさん お誕生日おめでとうございます☆・:。・☆.*.・★.*.・☆

masaくん、わたし、9月14日だから(笑)
【2006/06/23 09:07】 URL | sheep #- [ 編集]


ちびぞうさん

1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/☆
どんな誕生日をすごされましたか?
19歳かぁ。若いなぁ。いいなぁ(*^^)


まさくん
あ。私は7月19日なので(笑)
誕生日に詩をプレゼントなんて、まさくんは優しいね(^-^)
【2006/06/23 14:21】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

カメコさんへ
19ってわかいっすよね・・・・・
まだ成人してないんですもんね・・・・
19の頃が一番ばかやってたのしかったなぁ笑
【2006/06/23 19:39】 URL | masa104 #- [ 編集]

ちびぞへ
ちびぞおめでとうb
昨日はたくさん贅沢したかい?
一つ成長できたことへ、満足し、さらなる飛躍へ期待だねb
【2006/06/23 19:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
若いですよねb
男のおれにとっては、若いことがいいとはぜんぶがぜんぶ思えませんが、女性は若さに後ろ髪ひかれますね笑
理想の女性は27ですよ☆
【2006/06/23 19:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
今が一番ならそれでいいじゃないですか☆
今ものっ凄い輝いてますからb

えっ?
9月?
ShEEPさんはきっとおじ様に凄いものをもらうんでしょうね・・・
俺の詩なんて必要ないっす・・・・
恥じになってしまいますよ・・・
【2006/06/23 19:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
19若いですよね・・・
ちなみにゆゆさんは・・・・
おっおこられるぅ・・・・笑

えっ?7月??
もうすぐだ・・・・・
【2006/06/23 19:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


再び失礼します!
お礼がしたくて、この場借りますね♪性悪猫さん、sheepさん、ゆゆさん、本当に②ありがとうで~す!いつもとは違う気持ちで1日を過ごすことが出来ました^^

まさくんへ。
sheepさんとゆゆさんの誕生日の日にも是非詩を書いて、幸せな気持ちにさせて下さいね♪まさくんの詩はとても素敵ですし、多くの人の心に響くと思うので・・・。まさくんになら多くの方に幸せを与えられるはず・・・。って偉そうなこと言ってごめんなさいm(__)m

では~!!
【2006/06/24 23:02】 URL | chibizou #- [ 編集]

ちびぞへ
俺なんかの詩でいいのかな?っと俺自身はおもっているんだけどね・・・・

言葉が出てくるときの周期になれば書いちゃってまたはた迷惑なことになるかもね笑
【2006/06/25 11:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/221-9d444b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking