masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ほうほう・・・これが日記ね笑
はいどうもー笑
昨日はいい日になりましたねb
ツレの紹介で飲み会に来てくださった30歳になったばかりのおねぇたまがウェディングプランナーをやっていて、その人が少し話をしてくれるということで、飲み会に言ってきたんですよbbb


それで・・・・







俺は自作曲をミニアルバム風にして5曲録り、MDにしてもっていったんですが、MDウォークマンをわざわざ持ってきていただいて、
『ここじゃ少しうるさいから、トイレで聞いてきますねb』
っと曲をもって、便所へ行くプランナー兼ランナー笑
えっ?つまんない?ふーん笑

その間ツレに、
『あんたがまだ音楽やってたとはね・・・』
とか言われたりしまして、今度聞かせてよbみたいなこといっていたのですが、今聞けよくらいの勢いなわけですよね笑
そんなこんなしているうちに、プランナーおねぇたまがもどってきて、
『うんうん!いいよ!』
と言ってくれて、結婚式の話をする人達に、そのMDを聞いてもらって、気に入った曲があれば、式中に流してもらえるように交渉してくれるというのですよbbbbbb
次の式はハワイであるらしく、今度打ち合わせのときに、新郎新婦に聞いてもらってみるねーといってくれましたb
さすがにハワイにはいけませんが、もし、直接歌って欲しいって人が出てきたらしっかり式にでるんだよー!
なんていうことも言ってくれて、そりゃもう、ハンパなく嬉しかったんですよb

過去の回想シーンみたいな思い出ビデオ流す時とかに使いたいってその人は言ってくれて、
テンポがゆっくりめだから、素直に聞けるね!
っと。
おねぇたま万歳ですよほんとにbbb

そのあとはその人の話を聞いてたのですが、
その中で、やはりいろいろ経験されているだけあって、
出てくる言葉一つ一つがうんうんとうなずいてしまう言葉ばかりで、
いい話が聞けたと思いますb
格闘技やサッカーが好きでその話もしたりなんかして、
ひたすらしゃべってました俺笑

でもさらに嬉しかったのは、俺の作ったミニアルバムを5つ持っていったのですが、その5つ全て持ち帰ってくれて、まわりにいる仕事関係の人に配ってもくれるというのですよb

感謝感謝です!
そのためにもっともっといい曲を書けるようになりたいとほんとに心から強く思いましたねbbb

俺がんばろう!


あーふつうの報告日記ですねこりゃ・・・



テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

好感触で良かったね~( ´-`)チュンチュン
どんどん売り込んじゃって下さいまし♪
そして結婚式の定番ソングなんていわれるようになれればいいね!
頑張れよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2006/06/25 17:48】 URL | カメコ #- [ 編集]


v-20v-20v-21
すごいね~すごいね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
よかったね~
じゃあ、お誕生日とあたしの結婚式にも是非(笑)

★メロンすごい買ったことないってΣ(っ ̄ω ̄;)っ
でも、食べれないって・・・・(/ω\)残念
お布団毎?(笑)
もうmasaくんたらっ(*´∀`*)ノ
【2006/06/25 19:33】 URL | ShEEP #- [ 編集]


ウェデイングプランナーの方と知り合って、大変良かったですね。
お仕事でも、努力と実力だけでは頂点に立てません。

そこに必要なのは、運ではないでしょうか!
私は最近仕事ってなに? キャリアってなに? 
好きなこと思いっきりやっていたい・・・そう思うんです。
つくづく実感致しまして、ため息が出る毎日です・・・

人は、一生に3回運が訪れると言われています。
いつ、何処で、自分の運が来て、そこで掴み取れるか・・・
チャンスは、逃さないように願いたいものですね。

そして、いつの時代でも人脈が重要であり欠かせないです。
今回、その方をご紹介されて良い方向へmasaさんを導いて頂ければ幸いであり嬉しいですね。

いつの日か、デビュー出来ましたら呼んで下さい。
(私は、おまけでいいので・・・)
御めかし致しまして、お伺い致しますよ♪



【2006/06/26 13:13】 URL | ひかる #- [ 編集]


よかった(>▽<)b
曲を聴いてくれたうえで使ってくれるって嬉しいですね!
誰かの結婚式の思い出の一部になれるなんて
すごいなぁ。
これからもがんばってね(≧0≦)ノ"
【2006/06/26 16:45】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

お元気そうで
<久しぶりのコメントに伺ったら、幸せ気分のおすそ分けをして頂きました(^^) 人との出会いって大切ですよね。森で木が倒れても人がいなかったら音にはならない。←知っている?
音楽を作っても聞いてくれる人がいなかったら感動は生まれない。ですものね。
プランナーの人との出会いがもっと次々と新しい出会いを生んでくれますように。応援しています( ̄▽ ̄)b
【2006/06/27 02:15】 URL | りぼんねこ #- [ 編集]

カメコさんへ
はいドキドキでしたが・・・・

いつかそんなこといわれるくらいがんばりたいと思いますbbbb
【2006/06/27 19:36】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
ついに結婚しちゃんすか?

メロンはあんまりうまいもんじゃないですよね・・・・

そうフトンごと笑
もう俺ったらっ笑
【2006/06/27 19:39】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
ふとしたところに出会いはありましたb

確かに運って大事ですよねb

そしてその運を引き寄せる力もひつようなんでしょうねb

まだまだこれからだと信じたいですbbbb

人におまけなんてありませんからbbb

俺はこのブログでたくさんの人へ感謝の気持ちをもっていますb
いつか恩返しできるようにがんばりたいとおもいます☆
【2006/06/27 19:46】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ほんとによかったですb

気に入ってくれる人がたとえいなくても、
その人がいいっていってくれただけでもよかったですよb

これからもがんばりたいです☆
【2006/06/27 19:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

りぼんねこさんへ
ほんとに大事ですよねbb

その名言すごいっすね☆

ほんとに聴いてくれる人が一人でもいる限り俺は曲を書き続けたいっておもえましたb

がんばります俺☆
【2006/06/27 19:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/223-b48532e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking