masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

え?
今日はふと気付いたファンタジスタたちをご紹介笑

まず第一ファンタジスタ

朝コンビにに毎朝よる俺ですがこんなやつはじめてみました。
今セブンイレブンであつめると300円キャッシュバック的なシールはってありますよね?あの赤いやつです。
あれをいろんな商品からはがし、自分の買うのであろう弁当の裏側にすんげぇ張っていたやつ。
えっ?これ犯罪じゃね?笑
店員きづいたのかなぁ・・・・あれ・・・・笑


第二のファンタジスタ

今日は梅雨の中休みなのか、ものッ凄いあつかったし、日差しもなかなかあった。
そんな中、ふつうの黒い傘を片手に、もう一方の片手にはタオルらしきいものを持って、額をひっきりなしにぬぐっている人・・・・
えっ?それ日傘じゃないよね?笑
わざと?笑

第三のファンタジスタ

配達中にチャリンコに乗っていたおばさん。
赤信号をいそいで横切り、カゴに入っていた果物を落とす。
交通量はまぁそこそこ。
それを信号が青になるまでまってからとりにいった。
え?じゃあなんで赤信号わたったの?
ジャッキー?笑

第四のファンタジスタ

帰りに朝寄ったコンビニへまたよったのだが、
中へはいろうといしたら、ドアのところで『いらっしゃいませー』
っと言い、明けてくれたやつ。

ふりかえるとすでにいねぇ・・・・・

えっ?幽霊?
え?だれおまえ・・・・・・

第五すなわちラストファンタジスタ

足が4本でシッポなし、キツネ色をし、白いマフラー模様、左右履き違えた靴下模様の足はおよそ10センチ未満。クルマ業界で言う、車高短もしくはローダウン。車検には通るのかな?笑

そんなかわいいかわいいルナがやってしまった!
何をしたかというと、ケージという少しおおきな柵のカゴがあり、そこでうんことおしょんをするのだが、その裏にはすこし20センチ位隙間をあけてあるのだが、そこへどうやってか入り込み、でられなくなっていた・・・・・
えっ?いつから?
朝から?
おまえ何やってんの?笑

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ファンタジスタといえばどうも僕です。

まず・・・。
①ファンタジスタはれっきとした万引きですね。
あたしも昔ヤマザキパンのお皿のシールを盗もうとし見つかり店員さんに怒られましたw

②ファンタジスタ
あたしも日傘をもっています。
案外暑いのです、あの中は。。。

③はもう言うことはないです。

④はファンタジスタ通り越して・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆ、幽霊?

それからルナちゃんですが。
もしかしてバkゴホゴホいえ、なんでもないっす。

【2006/06/28 23:29】 URL | カメコ #- [ 編集]


ルナちゃんかわいい(^-^)
隙間に頭から入って出れなくなったのかなぁ。
ルナちゃんがやるならかわいくて許しちゃいますね。

第一ファンタジスタ (笑)
立派な犯罪です。。
でも、たまにこういう人見ます。
割引シールを違うものに貼ったりしてる(^^ゞ
まさくんの鉄拳をくれてやってください。
【2006/06/29 11:16】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


ルナかわいい~その画像が欲しかったわ♪
かわいい~しっぽの無い後姿とか(笑)

なつだからね~幽霊もコンビニですずんで・・・・(笑)

★階段落ちで一ヶ月・・・
煮干って、効くんだ・・・(^^;)
【2006/06/30 11:16】 URL | sheep #- [ 編集]


蛇も水着もなし
ず~っと、カーテン引いた部屋の中で、書類と格闘してました
喉痛いのに~~~“o(> <)o”
おかげで、ちょっと悪化した(笑)
【2006/06/30 11:25】 URL | sheep #- [ 編集]


身近に結構いるものですね~ファンタジスタが・・・(笑)

ルナちゃんを是非見てみたかったですね~。
行動からして可愛いですねv
それから、第四のファンタジスタも気になります・・・。
再会することはあるのでしょうか・・・(寒)
【2006/06/30 15:29】 URL | あいり #- [ 編集]

カメコさんへ
それは怒られてあたりまえです笑

ルナはバカですよ?
でもかわいいので何してもゆるしちゃうんですよb

あの目でみつめられたら、もうたまんないっす・・・・・
【2006/06/30 19:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
はい!
かわいいすぎてすぐにたすけてしまいました笑
あのこまった顔笑
いまでも思い出せます笑

そんなやつにはくれてやったほうがいいですねbbb
【2006/06/30 19:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
かわいいですよぉb
ケツふりふりしながらあるきますからね笑

俺は煮干はくいませんでしたよ笑
【2006/06/30 19:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
悪化しちゃだめじゃないっすか笑
しっかりやすんでくださいねb

蛇よりも水着がいいです笑
【2006/06/30 19:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

あいりさんへ
結構いますね・・・・・・

ルナみたことないですか?
過去何度かのせたんですがb

でもまたのせますねb
かわいいのでほしくなるとおもいますが、あげません笑
【2006/06/30 19:12】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/225-81edfe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking