masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

天国で思い出す地獄・・・?
今日は明日支給される、ボーナスの明細が渡されたb

5年目にしてようやく40万を超えたb

うっわ!少な!!って思うかもしれませんが、6月の給料がでたばかりで、明日でて、7月もしばらくすれば給料が・・・
そして7月29日~8月の13日まで夏休みbbb

しかも車を換えるbbb

ふっふっふ・・・・・

しかーーーっし!!
ボーナスをもらうと必ず思い出すできごとがある・・・・

昔半年くらい付き合っていた女が、当時まだ大学生だったので、

ちょうど夏休みにはいり、誕生日をかねてプレゼントを選ばせに行ったのじゃった・・・・

家の近くにある、ブランド物をあつかっている俺一人では確実に入りにくいオシャレなかんじの店へ・・・・

俺『何がいいの?』

そいつ『うーん・・・・バックかなぁ・・・・でも財布もいいかもなぁ・・・迷うなぁ・・・』

俺『まぁぼちぼち探しなね』

などといいながら、俺はそいつが歩きながら、これもいいなぁと言ったものを全て店員にレジに隠れて持って行かせ、
最終的にその女が選んだものを断り、
レジの前で無造作に止まり、
そいつ『何?何にも買ってくれないのにレジ止まっても意味ないじゃんよ』

っと言って少しキレ気味なところに店員が最後にその女が選んだ品を持ってレジへ飛んできて、レジの下からその女が今まで選んだもの全てをだし、無言でレジへ通していく・・・・・・・・

金額はいえませんが・・・・・

軽の中古車がかえるんじゃないかというくらいのね・・・


それが今までで一番ボーナスと給料を使ったときだったのじゃ・・・・

その後、1ケ月後に『他に好きな人ができたから』
っと振られたことは今は内緒・・・・・

それ以来、女性をそんなに信じれなくなった俺・・・・

今ではいい思い出?ですな笑

あっはっはっはっは笑

とりあえず笑っておこうbbbbbbb


今回のボーナスは何に使おうかな笑

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

しょ、衝撃Σ(・ω・ノ)ノ
か、かっこいい…けどちょっと困る…[壁]q・ω・`)
『え!?こんなに良いの!?』っていう困惑ですw
すごいなーそういうことできるのかっこいい…(´∇`*)

きっと良い人見つかりますよww
でも、ボーナスは大切に使ってくださいね♪
【2006/07/06 19:54】 URL | モノ #- [ 編集]

モノっちーへ
あの頃はまだ俺若かったね・・・・
怖いもんなんてないって思ってたからね笑

今思えばバカだったよなぁ笑

わっはっはっはっは笑
【2006/07/06 20:36】 URL | masa104 #- [ 編集]


そんなサプライズプレゼントいいなぁ(>▽<)キャー♪
まさくんっ、かっこいい!!
そんなまさくんにはいつかいい彼女ができるはずです(^-^)
まずはぱーーーっとボーナスで何か買っちゃいますか?

【2006/07/06 21:02】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
今のところ影すらないですがね・・・・・・

ボーナスは今悩み中ですw

ギターでもかおっかなぁ・・・
でもそれじゃふつうだなぁ・・・・・
うーん・・・・
【2006/07/06 21:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


うにゃあ(/ω\)
この話を聞くのは2回目ね~

かっこいいのに~その彼女、すごいなあ・・・
あくまでも自分の意思が一番大事なのよね

まあ、無理して付き合ってくれても哀しいけどさ・・・
【2006/07/06 22:15】 URL | ShEEP #- [ 編集]


今回のボーナスは。。。
あたしに預けてみたらどうだろ?

株で最近ちょい儲けしてますからw
信頼と実績のカメコファンドに投資してくれ!
まあ1日に29万損したことは今となっては笑い話ww(え???
【2006/07/07 00:02】 URL | カメコ #- [ 編集]

おー
ロマンチックですな。
8/13日は俺様ブログ一周年記念ですよ。祝っておくれ。まだまだ先だけど笑
7/29日は肉のひだな。(謎
【2006/07/07 06:28】 URL | イナマキ #- [ 編集]

ShEEPさんへ
覚えていてくれましたか…
もうこんな女にはひっかかりません(^.^)b

買ってといわれるのは好きじゃないっすね…
【2006/07/07 07:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
村上ファンド以上にあぶないじゃないっすか笑

しかもそれ笑えないっすよ…
株はうちの親父もやってたなぁ…
【2006/07/07 07:54】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
早起きだな(^.^)b

まぁその間に俺の誕生日があるんだけどね笑

一年はえーなー(・_・|
【2006/07/07 07:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

一日遅れ。
将来の結婚資金として、私は貯蓄をお勧め致します(あはは

えっと、株も損害額が大きいですが、更に先物取引や外国為替取引はとんでもない大損害を招くので、ボーナスをつぎ込まないように・・・

特に銘柄の(CRUDE OIL)原油価格につきましては、チャート(グラフ)が急激な山あり谷ありなのでご注意を・・・

業者も最初は、儲けさせてくれますが罠も仕込んでありますので。
月ごとに納会(精算日)がありまして、損失額を納めなければいけません。
保証金・委託金として、サラリーマンが納めるのは大変な事です。
500万などあっという間ですから。
本当に余裕がある方でしたら宜しいのですが、普通にお勤めの方は、後で損害を被った時、身内や会社、友人にも・・・・・・・・・・掛かります。

万が一、二次被害等ありましたら「先物被害ひかる相談室」にお電話下さいね。
masaさん・・・どれだけ凄いことかと言いますと、トレーラーのタイヤを片方前輪に一本と後輪に一本付けて、片輪走行して、途中でハンドルが取れちゃったぐらい、大変なことなんです(本当に

未だにボーナスをつぎ込んでいるお客様がいらっしゃるので。
そういう私も、車につぎ込んじゃうけど(好きだから
関係ないお話でしたけど、お金は大切にしましょうね
あっ、そうだ・・どう使おうが、関係ないですよね・・・ゴメンね♪

【2006/07/07 18:19】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
きっと結婚はできないので、その資金はためることはないでしょう・・・


なんと!!
なぜそんなに詳しいんですか?
俺は株なんて株式会社とかの会社名でしか、みないっすよ・・・・

たぶん頭わるいので、説明されてもわからないっす・・・・

きっと俺みたいなタイプは確実に破産するんですよ・・・

そう・・・・トレーラーのハンドルがとれてしまうように・・・・・

そんな相談室があるんですか?
わざと失敗して電話しまくりだぜぇぃこれは笑

まだフルスモのゼロクラウン乗ってるんですか?
俺も毎月VIPカー・VIPSTYLEを買っていて、セルシオを買おうと悩んできましたが、クラウンから乗り換え、アルファードをいじり倒すことに決めましたよbbb

俺も負けじと車好きです笑
というより車バカです・・・

前の彼女の中に、デートにお台場のトヨタ車が全車おいてあるあそこにいこうと言い振られたこともあるくらいですから・・・・・
【2006/07/07 18:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

私事ですが・・・
ええ、CROWN あるにはあるのですけど、置きっぱなし状態です。
黒は洗車も大変なんです。気を使うし・・細かい傷も付くし・・・
はっきりいって、無駄なお金を使ってしまったような・・・

普段は電車通勤なので、乗っていませんし・・・
乗る時は、たまに遊びに来る妹(三女・四女)を駅まで迎えに行く時や、日曜日に夕食を買いにスーパーに行くときだけですねぇ・・・
後は図書館に本を借りに行く時とか(あはは
バッテリーがあがっちゃいますよねぇ~

とにかく余り出撃しないですね。ガソリン高いし・・・
今は、全面スモークは警察に注意されたので、運転の横側を取っちゃいました。
今度見つけたら、おしりぺんぺんだって・・・^^;

アルファードいいですねぇ。好きですよ。
車高はやや低めがいいかも。サスは余り硬すぎないほうがいいですよね。跳ねちゃうから(あはは

私、思うんですよねぇ~・・・
タイヤは前輪は225から235で、後輪は245から265ぐらいで。

265だと、ちょっと太いかもしれないけど。フェンダー部分に当たると削らなくてはいけなくなるからねぇ・・・
でも、前輪後輪、同サイズでもノーマル以上の太さだったらかっこいいですよね。
後は、masaさんがSHOPのオーナー(店長)に頼んで、上手に仕上げていただく事ですね。
あっ!でも、代金高いんですよねぇ・・・ローンもねぇ・・・嫌。
やっぱり自分でやっちゃいますか!?うふふ。

長くなってしまいましたが、私もVIPカー・VIPSTYLEを立ち読みしてましたよ。ちらっとね。
以前は、RICH CAR(リッチカー)大人のためのドレスUP高級車雑誌っていうのを、女性誌やファッション雑誌の間に挟んで買っていましたけど(あはは

本当に長くなってしまいました。
帰れなくなってしまいますので、本当に仕事に戻ります。失礼しました。



【2006/07/07 22:51】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
いやぁおどろきましたb

俺のまわりでこんなに詳しい女性はいませんよ☆

アルファードはエアサスを組む予定ですよb
毎週買い物に行くスーパーがものっ凄い段差なんですよ・・・・
腹がついてしまうんです今のは・・・・・
くそばばあとかは容赦なくまっすぐでてくるので斜めにいけないときは超ゆっくりですb

リッチカーはもう販売中止ですもんね・・・・
俺創刊から買ってました笑
今はEXEも買っています・・・
本だらけ・・・・苦笑・・・・

免許取れない年でプラモデルで好きにいじったりしてた時期もありましたよ笑

タイヤはきっと俺よりくわしいですよ・・・・
勉強しなくては・・・・
でもツメ加工とかしたくないですね・・・

俺富士市にすんでるんですが、SHOPがないんですよ・・・
田舎なので・・・・
なので、修理工場のおっさんとかにやってもらいましたが、
今はハマーをもの凄いいじってディスプレイしてある店が近くにできたので、行ってみたいですb

今車探してもらってるんで、今月か来月には交換できそうですb
もうワクワクしまくりですよ笑

仕事大変ですね・・・・

帰り変なのに絡まれないようにきをつけてくださいねb
へんなやつは容赦なくぼっこぼこにしてやらないとだめですよb
なんなら俺がやりましょうか?笑

ではぁ~bb
【2006/07/07 23:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

あ。そっかぁ
すまん忘れてた笑
一年早いね。。。
まじ早い。だってこの前までしょーがつだったじゃんかぁあああ
もう七ヶ月もたつのかよ。
【2006/07/08 18:05】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
忘れる前におぼえとらんじゃないか笑

そうだよ・・・・
もう一年の半分はあっさりすぎたよ・・・
【2006/07/08 20:53】 URL | masa104 #- [ 編集]

えーたぶん覚えたよ。
だって。たしかバトンでいってたじゃん。
はえーよ・・・。俺の誕生日まであと六ヶ月くらいか。
【2006/07/12 23:46】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
あと6ケ月て…笑
それだいぶまだやんけ笑
【2006/07/15 08:50】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/231-cf618a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking