masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

今日は…。
20060707162102
今日は七夕ぢゃんo(^-^)o
まぁこれといって何もないんですがね…
織姫と彦麿呂は逢えたのじゃろかぁ…

そんな織姫に恋心をよせつつも、今日の午後に、静岡県裾野市にある、関東自動車(株)へ配達へ行った。
そうです!この会社がトヨタ車を大量生産しています(^.^)b
そこの中で、こんな激霧にかこまれた…

なせだ…

さっきまではふつうだったのに…

はっ!!まっまさか!!

彦麿呂のやろうがなんかしやがったな…

今日一気に彦麿呂が大嫌いになった…

いやっもともとそんなに好きではなかったが…


でも天の川ってみたことないなぁ・・・・・

三途の川ならきっとみたことあるが・・・・・


この記事に対するコメント

そぅですねvv七夕ですね(*´・ω・`*)
…って、彦摩呂!?
天の川で「味のIT革命や~!!!!」とかいぅ気ですか?笑"
織姫と①年に①度しか会えないのは仕事が忙しいせぃなのでしょうかねぇ??ワラ
【2006/07/07 18:45】 URL | キイチゴ #eyQhCyEk [ 編集]

キイチゴさんへ
ナイスのりつっこみです笑

きっと織姫以外に革命を起こせそうな女子をみつけたんでしょう・・・・・

それこそある意味革命だったりするが・・・・
【2006/07/07 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


霧だったんですかΣ(・Д・ノ)ノ
そちらは土砂降りの雨になってしまったのかな~って思ったです^^;
七夕の日はなかなかすっきりしない天気の方が多いですね
こちらも雲が多くて星は見えそうもないです><
【2006/07/07 20:10】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


>>彦麿呂
ちょww私も思ってたけど、まさかそのまま書く人がいるとはww
私のところも、霧は無いものの、空曇りっぱなしですよ…

早く梅雨終わらないかなー(´・ω・`)
雨が降る日は体調悪くなるので、勘弁して欲しいッス(;´Д`)ノ
【2006/07/07 21:17】 URL | モノ #- [ 編集]

織姫さん・・・
こんばんは。
もち!  関東自動車工業知っていますよ♪
西は須山街道→富士サファリパーク。
北は御殿場駒門→足柄SA・大井松田( 東・南省略)
裾野インターから降りて来たの? それとも・・・R246からかなぁ?

近くにトヨタ東富士研究所があって、高級車の追突実験もやってたよ!
masaさん、色んな所へ仕事で行くのですね。たいへんだぁ・・・・
ところで今日は霧だから、彦星さんは、織姫さん待っていても来ないかもよ。
だって私、織姫さんみたんだ・・・!?
違う♂と天の川○○ルに、入っていく所を(あはは・・ 夢がない私
仕事に戻ります_| ̄|●




【2006/07/07 22:03】 URL | ひかる #- [ 編集]

性猫さんへ
はい・・・・しかも急に・・・・・

さすがに運転中だったのでびっくりしましたがね・・・・

一度も記憶の中に天の川をたたきこんだことがないのではれてほしいですが、梅雨時ってのも無理ありすぎですよね・・・

しし座流星群や流れ星はみたことありますがね・・・

プラネタリウムがみにいきたいとです・・・・
どこにあるかはしりませんが・・・・
【2006/07/07 22:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

モノっちーへ
しかも字まちがえてたね俺・・・・

全国的にくもってるねこりゃ・・・

長野の空は澄んでるはずなのになぁ・・・・


一度でいいから天の川見て感動したいなぁ☆
【2006/07/07 22:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
あっ!はいこんばんはぁb
ってえぇぇぇぇぇ!!
もう一度えぇぇぇぇぇぇ!!!?

なんでそんなに詳しいんですかぁ・・・・・???
どこに住んでる人なのですかぁ・・・・???
ますます興味深々ですなこりゃ・・・bbb
ちなみに246を走ってですb
高速は60キロしかでないのでだめです・・・・あおられまくっちまいます・・・・

関東自動車=関自は本社が横須賀なんですよね?
なので関東らしいですね。
なので今大阪に工場を作っても関東自動車なんですよね笑
本社にいたっていう人と今日40分くらい話こんでしまって、聞きましたb
配達場所ではカローラがほとんどですが、たまにソアラ、今じゃSC430ですね。そして、キングセンチュリーができたてほやほやで通るのでワクワクしっぱなしですよb

いろんなところといっても1時間も走ればついてしまうところからの配達なのであまり苦ではないですb

まさか彦摩呂のほうではなく織姫が浮気していたとは・・・・・

やるな姫・・・・

こんな時間にも仕事ですか???

お疲れ様です!
無理はせんようにしてくださいねbbbb
【2006/07/07 22:16】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-35 彦星 (笑)

nyaoさんとこでも乙姫って間違えてたし(*´∀`*)ノ

みんな適当なんだから~(笑)

そんなわけで、嫁に行くときは静岡に決めました
おいしそうだし☆.。.:*・゚☆.。桜えびもヨロシク♪.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/07/08 00:43】 URL | ShEEP #- [ 編集]


彦麿呂(笑)
違和感を感じずに読んでました(^^ゞ
こんな霧の中を運転するのって大変ですね。
それにしてもすごい霧…。
三途の川を見るのって、天の川をみるより難しいような。。
って、生きてるじゃん、まさくんΣ(゚ロ゚)

【2006/07/08 09:26】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


↑のみなさんのコメを見るまで“彦麿呂”に気付きませんでした(Д)ボー
今ではあたしの頭の中に“彦星=彦麿呂”という構図が出来上がっているとです。。

ど、どうしてくれるんですか!爆笑
【2006/07/08 12:10】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


きっと彦麻呂のことですから。
こんなにどんより曇っていても、
「うわぁ~、空が宝石箱や~」とか言っちゃうのでしょうか。

しかしものすごい濃霧だね。
安全運転でいきましょう。
お疲れ様です( ´-`)チュンチュン

【2006/07/08 12:13】 URL | カメコ #- [ 編集]

ミルキーウェイ
とは天の川のことです。(知ってる
天の川は、ほんとはまるいらしい。。。あのお皿みたいになっててお皿を横から見ると○じゃなくて│じゃんね??だから天の川は丸を横からみた形なんだよ。。。わかりにくいね。ちなみに地球は銀河系のはじっこのほうにあるらしい。。。
【2006/07/08 18:02】 URL | イナマキ #- [ 編集]

ShEEPさんへ
天の川を激しくみたいっすbbb

でも静岡はすてきなおじ様がいないような・・・・

あっ!でも熱海に別荘もっとる人とそこへ住めばいいっすね笑

桜エビもそうですが、生じらすもやたらうまいっすb

静岡特集をブログで書きますねb
【2006/07/08 20:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
違和感をかんじてくださいよそこは笑

彦摩呂どんだけスターな存在なんすか笑

三途の川は死にかけた・・・みたいな笑
【2006/07/08 20:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
いやそこはぜひ自力で気付いてください笑

>今ではあたしの頭の中に“彦星=彦麿呂”という構図が出来上がっているとです。。
ど、どうしてくれるんですか!爆笑


じゃっじゃあそのままで笑
【2006/07/08 20:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
そんなことをのんきに言って、こんなにも霧にさせたのなら、
あとでぶっとばしておきまーっす笑

ほんとに徐行しかできませんでしたよ・・・・
【2006/07/08 20:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
なになにー?どうしたんだい?
やけに伯爵じゃないか笑

花火のようにどこから見ても○ではないのか・・・

○な天の川も見てみたいが、ふつうの天の川すらみたことねぇ・・・・
【2006/07/08 20:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

んー
伯爵・・・笑
全部はいどさんネタだよ笑
まるい天の川みたいよねー
【2006/07/12 23:43】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
なるほど(^.^)b
見てみたいなー☆
【2006/07/15 08:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/232-801b2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking