masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

変な天候の中・・・・
今日は雨がふったりやんだりの変な天候でしたね・・・・・

なので一昨日携帯から更新した記事がいまだに繁栄されないんでしょうね・・・・・

なので今日はツレたちに、
一通のメールを一斉送信!

【バーベキューやるやつは一歩前でんかいb】

その呼びかけにあつまったのは男4人に女3人。
そのうち2組のカップル・・・・・

ベランダでバーベキューをしましたb

日が延びているこれからの時期は結構やるb

みんな勝手に食材やら酒、デザートを持ち寄り親父が作った鉄板付きのバーベキュー台でわいわいやるb

そこでふと思った・・・・


みなさんは率先して焼いて配る派閥ですか?
それとも焼いてくれるのを食す派閥ですか?

俺は120%後者なんですよ・・・・・

今日はカップルがいたためほとんどツレの彼女とその友達の子が焼いてくれたので楽チンでしたbbbb


そこで俺の逆鱗にふれた一言が・・・・


『おまえ彼女できたの?』


わかっててそういうことを言うのかい?

『もう23でしょ?そろそろおちつかないとさb俺みたいに笑』

こいつ完全になめくさってやがる・・・・笑

いつもそいつとはこんなバカ話をして盛り上がる笑

俺は不思議なことに、こいつが彼女いる期間に彼女ができたことがない・・・・
逆にこいつが彼女いないときは俺に相手がいるときが結構あるb

そこで俺は思いついて一言!!笑


『おい!よしひで!!おまえ別れろ!笑そうすりゃ俺に彼女ができーる笑』


よしひでの彼女はものっ凄い笑っていたが、逆にその笑いが怖かった・・・・・


みんなベロベロになり帰ったが、

ゴミが結構でるのがいつも悩みである・・・・

明日はゴミの日じゃん!!

今捨てれきちゃおっと!
ということで誰よりも早くすててきちまいましたがな笑

姿はだれにも見られていないはずb


きっと前世忍者だな笑


今度手裏剣投げてみようかw

水の上とか走っちゃう?笑

でも口から火とか吹いたりもすてがたいな・・・・

風呂に入ってストローで息してみたりは昔やったことがある笑

って俺なにやってんだ・・・・


結構酔ってるのでしっかり書けているかが心配だが、しっかりしていないのはいつも一緒・・・・


しっかし2日も携帯からの記事更新されないってどんだけSなんだよfc2さんよ・・・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 21:06】 | # [ 編集]


あはは酔っ払いだ~(o・ェ・o)♪

でも、たのしそうだな~

昨日の葛西でもバーベキュー広場があって
おいしそうな匂いでいっぱいでした~☆.。.:*・゚☆.。.:
暑くなきゃいいのにな~*・゚☆.。.:*・
あたしは、100%配る側゚☆.。.鍋奉行です(*´∀`*)ノ:*・゚☆
【2006/07/09 21:50】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
今ならきっと酔拳の師匠くらいは倒せそうな勢いです笑

葛西・・・・あっ!ディズニー行ったときに高速で降りたところです!


暑いのでクーラーボックスでビールを冷やしつつ、それに頭をつっこむ輩もでてくるはずです笑

100%なので俺のが20%上笑
なので焼きに、そして配りにきてくださいおねぇたま笑
【2006/07/09 22:15】 URL | masa104 #- [ 編集]


あはは!
私も120%後者です。
油が飛んでくるのが怖いので^^;

BBQ楽しいですよね。
夏の醍醐味のひとつです!!

ベランダから、花火が見えちゃったりしたらさいこー★
【2006/07/10 19:25】 URL | 理子 #tu8Pfiyw [ 編集]

理子さんへ
じゃあ理子さんとバーベキューしたら肉がこげますね笑

花火も祭りがあれば見えますよ(^.^)b
【2006/07/11 08:00】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/234-a9321b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking