masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

バトん・・・。
麗しきお嬢こと、ナナさんからバトンが回ってきましたb
中学時代陸上をやっていた俺はリレーメンバーでもスタートしかやったことがなく、バトンはいつもまわす側・・・・
一度、ヨーイ・・・ドン!でスタートしてバトンを陸に置き忘れたことも思い出しました笑・・・・陸て・・・空とぶのかっ笑



★☆決まりごと☆★

・①、②、③で 回してくれた人の質問に答える

・④で 次の人への質問を考える

・⑤で バトンを渡してくれた人にメッセージ

・⑥で バトンを回す人3人


で、ナナさんから回って来たお題は以下の3つです。

 
 ①あなたは変態ですか? よろしければ配合を教えてちょ。

 ②異性に言われた、過去最高の胸キュンフレーズ教えてちょ。

 ③今まで書いた記事の中で、一番気に入っている記事を教えてちょ。

 


さっそくひあうぃーごーbb笑


 ①あなたは変態ですか?

  そらもつろん変態だっぺb
数年前までは人類まれにみるくらいの優等生だった?笑はずだったのですが、いつのまにかこんなになっていましたがな笑
  
  変態配合値

SとMの配合ですか・・・・・

そうですね基本は100%のSですが、
キントレなどして自分の体を痛めつけることもしますので、
ここはS=90%
   M=11%
っとしておきましょうかねbb

ん?何かおかしいことでも?笑

101になってるって?
そんなこと言ってたらディズニーの101匹わんこはできあがらないんですよ笑
俺じつは会社の履歴書を書くとき、尊敬している人の欄に101匹わんこの名前全部言える人・・・
って書きましたから・・・・



②異性に言われた、過去最高の胸キュンフレーズ教えてちょ。


しょうがないやつだなぁー笑
そんなこと俺の口から言わせるのかい?笑
  ↑誰こいつ笑

そうですねー・・・・

『まさがいなきゃ私もういきていけないっ!』

ですかねー・・・・・ウソです・・・・これは妄想の中で・・・・

胸キュンフレーズは・・・・

『なんだよぅ』

です!

いやまじです。

しかしこれはふつうのなんだよぅとはレベルがちがうんです!

小学生のころ、放課後友達と砂場で作った山と富士山くらいレベルがちがうんですb

すこし甘えたかんじにそして・・・・


いや・・これ以上語るとあと24年はかかると思われるのでこのへんで・・・ 



③今まで書いた記事の中で、一番気に入っている記事を教えてちょ。

そりゃもちろん?全部?みたいなb笑

詩は文じゃありません!
家族です!
みたいなb

なので全部読み返してちょ笑

できるかー笑


④次の人への質問ですか・・・・


①バファリンの半分は優しさで、ではもう半分は何で出来ている?

②朝起きたら自分家の風呂にゴマフアザラシが!なんて名前をつける?

③もし自分が風太君だったらただの直立不動ではなく何をして皆を驚かせ、ファンタジックな世界に連れ込んだ??


でお願いしますb


⑤バトンをまわしてくれた方へメッセージ。

ナナさんとはふとしたところで出会い、そして今もこうして俺なんぞにバトンを回して下すっている。
あんなに綺麗な顔してるのに、言うことはめちゃくちゃ面白いb
たしかに息子は大仏君みたいな顔してるけど、けどきっとそれすべて込みでかわいいんでしょうね・・・・
なので俺が弾きだした回答は!
俺をナナさんの子供にしtcgcgnifh
これからもどうぞよろしくでっすb


⑥バトンをまわす人。

これは恒例なのですが実は以前もこのバトンをやっているのですが、きとそれはデジャブーなのでだいじょうぶーなんつって・・・

今笑わなかった人みんなやらなきゃだめですから!

じゃないと俺一人だけ痛い人じゃないですか・・・・・・

もっさくだらないこと言うだけの貴公子じゃないですか・・・・
えっ?違う?笑
堕天使??

では楽しんでやってくださいねb

もしやってくれなかったあかつきにはあなたの家に住み込みにいきますからねっ!笑
スポンサーサイト

テーマ:タラララッタラ~o.*+.;(´∀`人)*+.:o - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんなおかしなバトン、快く受け取ってくだすって
ありがとちゃーんでしたハイ^^

だよねだよね、ましゃましゃって絶対Sだよねっ(笑
だからソソルのだと思われる。。。
Sな男を猫のようにゴロゴロに甘えさせるのって
変態にとっては快感なんですよー(*´艸`)

・・・案外、彼女とか出来たら
耳かき持って『ねー耳掘ってー♪』とか言いそうだよね(笑
【2006/07/13 23:40】 URL | ナナ #- [ 編集]

ナナさんへ
なかなか問題がむずかしかったですがね笑

俺を猫のようにゴロゴロに甘えさせるですか?笑
あぁ…俺みたいな…ですね…笑

耳掘ってーはいうかわからんですが、膝枕は嫌いじゃないです☆むしろ好きどす笑
【2006/07/14 10:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


'`,、('∀`) '`,、
笑ったからやらなくていいかな?(ドキドキ(笑

masaサンはSなのか。
ふむふむ。。メモメモ。。笑
【2006/07/15 16:35】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
笑ったらさらに強い意思でやらなくてはだめですb

Sじゃないです・・・ドSです笑
【2006/07/15 20:34】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/239-4a0fc687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次の人バトン

『 Merry Funky Days** 』 の芽梨ちゃんから回ってきましたアップ遅くなっちゃってごめんねー。 ご指名ありがとー。★☆決まりごと☆★・?、?、?で 回してくれた人の質問に答える・?で 次の人への質問を考える ** Selfish Always **【2006/07/13 23:41】

お題バトン

変態の言葉の魔術師masa兄貴からバトンを奪ってきますた(ゝc_,・。)笑決まりごと↓・?、?、?で 回してくれた人の質問に答える ・?で 次の人への質問を考える ・?で バトンを渡してくれた人にメッセージ ・?で バトンを回す人3 雨のち晴れ模様【2006/07/18 15:04】

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking