masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

リアルタイム
20060716121121
26時間テレビでいしはらよしずみが登った時の状態の富士山はこんなかんじ…えっ?見にくい?それだけ過酷ということで…笑


この記事に対するコメント

富士山は雲がいっぱいですね。
連休だから富士山もこんでそう…。
いしはらよしずみも登ったんだぁ。
まさくんは富士山に登ったことある?
一度は行ってみたいけど過酷そうだよね(^^ゞ
【2006/07/16 14:46】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
この後富士山は雲隠れしてしまいましたよ・・・・

はやく梅雨が明けてくれなければ綺麗なふじさんがみえないです・・

実はじもてぃなのに登ったことないんですよ笑

結構過酷らしいですが、一回登ると考え方変わるとよくききますよb
【2006/07/16 19:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-20まっしろ・・・

今日、友人(男性)が、富士山観にいったのに、見え無そうですね・・・

残念、残念っ
【2006/07/16 21:31】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
じつはまだ一部分少しだけ雪が残ってます笑

暑いのに・・・


えぇぇぇぇ!!!

地元の人間に言わさせていただくとこの梅雨の時期に富士山がはっきり見える確立は0に近いですよ・・・・

今日のこれは、これでも見えたほうです・・・・

この数時間後はもう何も見えなくなりますから・・・・・

8月にまた撮りますが夏本番の富士山はでかく見えるんですよb
【2006/07/16 21:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

伺いました。
お久しぶりです。
やっと出張から戻って参りました。
また、宜しくです。

雨・・・ひどいですねぇ~
masaさんも運転が大変でしょ。
安全運転でがんばって下さいねv-220

ところで富士山の写った風景とってもいいですね。壮大です。
私も登ったことありますよ。♪
朝一で登った時、女優、樹木希林さんと娘さん(少年隊のもっくんの奥さん)が登っていましたよ。以前にですが・・・

確か、宗教団体の霊友会に所属していますので、その皆さんと登っていたのでしょう。

山梨の身延→七面山にも登っているんですよ。
ご利益があるらしいです。

雪をかぶった、富士山も素敵ですよね。v-263

三連休どうでしたか?楽しめましたでしょうか?
伊豆白浜海岸は、延べ8000人が、訪れたそうですよ。
(凄いですね。)
R414→R135は、混雑したでしょうね!?

今回、私は・・・v-235v-260v-214

→先方に┏○" ペコv-235v-260

こんな感じでした・・・最悪だったです。







【2006/07/19 18:07】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
おかえりなさいですb
そしておつかれですb

出張とかキャリアウーマンオーラだしまくりじゃないですかぁb

雨はハンパないです・・・・

富士山はもっとはれてくれればいいんですが・・・・

俺なんて地元のくせに登ったことないのに・・・・
なんてこったい・・・・
しかもきっと俺より静岡のことに詳しいですよひかるさん・・・・
なんてこったい・・・
地元のメンツまったくなしですやん俺笑


白浜海岸はもう目の保養になりすぎて危険です笑
あんま慣れていない男がいくとみんな前かがみになるとです笑


ほうほう・・・
今回は・・・・

新幹線がビルにつっこみ、携帯で連絡して、

次にペコという名の新幹線がビルにつっこんで目ん玉とびでたんですかぁ・・・いやうそです・・・じょうだんです・・・・

接待ですか?謝罪ですか?

会社一、頭下げることが嫌いな俺にはできませんな・・・・・


【2006/07/19 19:04】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/241-086ffb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking