masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

おでむかえは…
20060716150820
今日はギターの弦や他多数、しがない音楽屋を夢見る人間らしい買い物をしてきました(^.^)b
また欲しいギターが見つかってしまったので、買ってしまおうか迷い気味です…でもすでに3本あるのでそんないらない気もします…
そんな葛藤の中、帰宅するとルナ、騒ぎだすのです笑そして毎回ベランダの同じ場所から顔をだすのです笑
足が短いのでおっこちる心配はないです笑
むしろその足の短さがあるからこの場所がジャストフィットなんです(^.^)b

かわええ…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

v-20あはは
落ちないんだ ルナ~かわいい

撫でたい撫でたいっ

所で、ページが開くの待ってる間、画面の左端にいるハムハムは
masaくんの?

【2006/07/16 21:35】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
後ろ姿を取れればもっとかわいいのですが、かなり困難です・・・・

なでるとべたーっとねっころがるのでかわいいです笑

ハム紳士は今日付けてみたんですよb
【2006/07/16 22:01】 URL | masa104 #- [ 編集]


カワイイ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
ちゃんとお出迎えしてくれるんですね!
鼻血が出るぐらい可愛い!
誘拐したいぐらい可愛い!(ぇ(笑
【2006/07/18 15:02】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


ルナちゃんかわいい!!
ここからいつもまさくんのお見送りとお出迎えをしてくれるの?
ジャストフィットっていうのがいいですね(*^^)v
ルナちゃん専用の窓ですね。
【2006/07/19 16:45】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

葵さんへ
わんわんほえながら、・・・・ひょこっ!っと顔をだしてほほえんでくれるんですがなb

誘拐したらもれなく俺がついてくるみたいってなんでルナのおまけになってんじゃ俺ーーーー笑
【2006/07/19 18:57】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
はいもうこれだけでメシがくえちゃうくらいかわええですよbb

いつのまにか発見したんですよ笑
それまではやたら小さい隙間から顔をだいていたのです・・・
かなりわらえます笑
【2006/07/19 18:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

ワンちゃんの気持ち・・・?
ルナちゃんのお出迎え・・・
いいですねぇww とってもほのぼのして。

私は、わんちゃんの食べ物は、詳しくないです・・・
やっぱり、ドッグフードをあげるんですか?

チョコレートとか、お菓子などは与えると体にいけないのかな?

私は現在一人暮らしなので、夕食食べる時って、寂しいんですよ。
だから、お隣のワンちゃんに、相手してもらっています。

そこで、よくビール飲ませてますけど・・・(缶ビール持参v-275
お酒飲ませるの、いけない行為かもしれないですね。

でもでも、嬉しがって飲みます(あはは
漬物も食べるし、ポテトチップスもバリバリいくんです。v-221

そこのワンちゃんは、ご飯にお味噌汁かけたのを食べています。
最近は、私が色々と社内で頂いた、食材を与えているので、舌が肥えてしまったらしく、お味噌汁ご飯を食べないらしいんです・・・

ワンちゃんの反抗期みたい・・・

と、いうより・・・私が原因だと最近、気が付きましたv-237

masaさんの、ルナちゃんは不規則な食事じゃないから、とっても元気で活発なんでしょうね。
人間と同じでワンちゃんの食事にも、細心の注意を心掛けるべきなのかな?
ワンちゃんの気持ちがわかるようになるまで、飼えないなぁ・・・。








【2006/07/20 18:15】 URL | ひかる #- [ 編集]


容姿も行動も可愛いですね~。
masaさんが帰ってきてくれて、メチャクチャ嬉しいのでしょうね♪
お出迎えは毎日あるのでしょうか?
見ている方も癒されますね。
【2006/07/20 18:35】 URL | あいり #- [ 編集]

ひかるさんへ
俺もそんなに詳しいわけではないんですが、
玉葱とかチョコレートはそんなによくないというか中毒になる可能性もあるとよく聞きますねb
基本的にドックフードですよ☆
人間の食ってるものをあげようと思ってしまうんですが、
こらえて、売ってい缶詰やおやつなどを豪勢にして楽しんでいますb

夕飯寂しいんですか???
じゃあ俺が・・・・・
えっ?何か聞こえました?笑

きっと犬の気持ちはわかることないですが、その犬を愛してあげること、
それが気持ちが通じ合うことへの一番の近道なんじゃないですかねb

俺はルナが事故などにあったらなんて考えたくないですが、
もしもそんな状況に陥ってしまったとしたら、
相手を確実に仕留めますね!

そのくらいルナが大切ですb
【2006/07/20 18:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

あいりさんへ
ベランダに出しておくとこんなかんじですねb

玄関で上向いてニヤニヤしてるあぶないおっさんの出来上がりですよ笑

あぐらかいた上に飛び乗ってくるのが今のとこ一番かわいいですbbbbb
【2006/07/20 18:51】 URL | masa104 #- [ 編集]

生シラスと交通安全
生シラスを生姜で頂くと美味しいですよね。
私も、とっても好きです。
一時期、シラスの値段が高騰したことがありました。
スーパーや魚屋さんでも高くって・・・
でも、子供さんがいる方には、食べさせてあげるといいですね。
とってもカルシウムが摂取できる魚なのでお勧めです。

由比、蒲原の方は、桜海老が有名で、よく海岸沿いでは販売に力を注いでいますね。
しかし・・・
旧清水(現在・静岡市)の由比・蒲原・興津りルートは、飛ばすと覆面が隠れているのでご注意を・・・
masaさんはご存知だと・・・

そんな私は、用事で朝5時頃、静岡市から南下した時、95キロぐらいで飛ばしていました。
100キロいってなかったと思いましたが・・・
そこで、とんでもないことになってしまったことが、あります。

ある所を通過した時、朝日が出ていないのに・・・
真っ赤に「ピカッ・・・バッシャ」って、なりました。

始めは、何事か?って思ったら・・・
バックミラー越しに後ろを見たら、トラックや他の車が随分、遅く走っているんですよ。

そう・・・
自動速度装置【オービス】があったのです。
気が付かなかった。知らなかった。涙でた・・・

一ヶ月後・・・清水警察署・交通安全課から通知・・・
法定速度30キロオーバーだったかな?
忘れましたが・・・

とにかくその後大変でしたよ。
清水警察署へ呼ばれますし、一ヶ月免停、更に沼津裁判所の横の検察庁に出頭。
事情調査されました。と、いうより始めて検察庁に行きました。
検察庁の方に言われた事・・・・
【あんた、高速道路と勘違いしていない?アホちゃう?】だって・・・
私、見ず知らずの人に初めてバカにされました。カチーンときましたよ。

とどめは・・・罰金10万でした。

終いには、免許更新所に出向いて、一日講習・・・
次の日、試験。

それ以来・・・オービス怖い。
と、いうより、近くに行くと通告があるんですね。
スピードを落とせ!って。

やっぱり、安全運転が一番ですね。masaさん・・・
例え、あおられていても・・・

長いお話ごめんなさい。えへへ・・・
【2006/07/25 18:26】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
やはりひかるさんでしたか☆
長くても俺全然いいのに(o^o^o)
生ジラスいいですよね☆

しらすの八幡をご存じですか?
あそこがうちからは一番近いです☆

覆面いますよね…
よくつかまってるのを配達中に見かけます笑

スピードの出しすぎは禁物ですよ(^.^)b
点数より事故したりしたらひかるさんが危ないじゃないですか…

ってやはり静岡県人だったんですね?!
嬉しいですよ(^.^)b
【2006/07/25 20:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

つづき
実家が静岡です。
学生の頃から私は、実家を離れていますので、家族はお互い気兼ねなく自分達の生活になっている現状ですけど(あはは
つまり、忘れられている私・・・
現在、私は横浜の某企業に勤務しております。

用事があったりすれば、戻ってきますが・・・
仕事上、なかなか、帰れないんですよ。

お盆の頃は、海水浴シーズンで混むでしょうね。
でも、今年はいつになったら・・・
梅雨明けするのでしょうか。もうじきかな・・・

お盆休みは、masaさんも海に行きますか?

泳ぎますか・・・?

ふんどしで・・・あはは。ごめん・・・
【2006/07/26 21:15】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
ほうほうこれはかなり貴重なコメントです☆
ミステリアスなひかるさんが少しづつドアが開いたかんじがします☆
学生ってことは大学ですね?しかも横浜、某企業…クラウンだから日産はありえない…関東自動車は横須賀だからない…矢崎総業になぐりこみだなこりゃ笑
きっとおしゃれなビルで、キャリアウーマンなかんじで、美人OLなんでしょうね☆
会社見学もしくはひかる見学に行きたいくらいだ…

海ですかー…
実は俺田子ノ浦港の真ん前の会社で働いているので、海に行く=仕事のイメージが少しあります…船にのって仕事もしましたし…
まぁやたら汚い海ですがね笑
白浜は激混み間違いなしですし、沖縄かハワイ、バリ島の海とかがいいです(o^o^o)見てみたいな…

盆は仕事なんですよ笑
仕事が薄いのであえて出勤し、盆前の2週間が夏休みです(^.^)b
とりあえず予定がないというのがなかなか悲しいですがね笑
彼女は作ってもめんどくさいし…というかできないだけだけど…
遠出は車買い替えてからにしたいし…
やはり山梨の温泉にあえて暑い時期に行き、ほぼ貸し切りを楽しんだり、慣れないパソコン購入と格闘とがメインですかね…

ふんどしっ!?
ひかるさんいくつなんすか笑
それじゃ掟ポルシェと一緒になっちゃうじゃないっすか笑
【2006/07/26 22:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

続きのつづき!?
こんばんはぁ~ww

masaさん、田子ノ浦港の真ん前の会社なんですか?
って、ことは・・・

大昭和製紙(株)の近くですよねぇ・・・確か?
工場の煙が凄いんですよね。
環境問題が取りだ足されていても、あそこ一帯だけは、絶対に澄んだ空気には、ならないでしょうね・・・

田子ノ浦港のヘドロも同社からの汚染でしたね。
いわゆる、公害問題でした。

株主総会で大昭和の齋藤さん(会長さんだったかな?何代目だったかな?)が、いらっしゃってたことがありまして、私は社(執行役員)の付き添いだったので、知らぬ存ぜずで・・・
お目にかかって、驚いたことがあります。

次男さんは、確か代議士でしたよね。
齋藤一族の力・・・静岡では圧倒的ですからねぇ~。
金と権力は、身近な所でも大きな力として、動いているので強者には到底、勝てない現状なんです・・・

話変わりますけど、お盆前が休みというのも、ちょっと辛いですね。
友達と休みが、少しズレませんでしょうか?
でも、2週間休めるといいですね。いいなぁ~

私は、お盆休み取れるかわからないですけど・・・
一日でも頂ければ嬉しいなって思っています。
masaさんなら、必ず良い人が現れますよ。
身近にいたらどうする?あはは

私の場合、仕事上休みも返上したり、急遽、出張もありますし・・・
彼氏がいないより、ゆっくりした時間を過ごすことができないほうが、辛いかも(笑
慌しい毎日って、神経が磨り減ってしましいますねぇ~masaさん。
唯一、落ち着けるのは、電車に乗っている時でしょうか。
(ガタン・ゴトンって音が好きなんです。ゆりかごに揺られているようで)

それからパソコン、自分にあった品物が見つかるといいですね。
車は、その後どうですか?
乗りたい車、目星付きましたか?
早く、アルファードが納車できるといいですよね。
また、車のお話できたらいいなって思ってます。








【2006/07/27 22:29】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
田子ノ浦埠頭の前ですね笑
大昭和はどこだかが潰れましたよね?
斎藤と○つ○より細○○○のほうが人気がありますね(^.^)b
田子ノ浦埠頭で株主総会があると、車がすごいです☆
ひかるさんは多忙な方なんですね…
それなのに、こんな腐った暇人が書くくだらないブログを読んで頂いてなんか申し訳ないっす…
でもありがとうございます(*^_^*)

ひかるさんこそきっとみんな狙ってますよ(^.^)b
ただあまりにも忙しすぎて気付かないだけなんじゃ(^O^)/

車は知り合いにオークションで見てもらうか、トヨタにいきます☆
探してる間が一番楽しいのかもしれません(^.^)b  どっちにしろ今は先にパソコンですね☆      車の知識はきっとひかるさんにまだまだ及ばないと思うのでしっかり勉強します(^^ゞ
【2006/07/28 09:48】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/242-ad07a4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking