masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

怖い話…
これはとある人の話…

一人暮らしをはじめようと、自分を知らない町へやってきて、アパートの一室を借りた。
両隣にも住んでいる人はいるが、いつあいさつへ行っても、留守のようだ…

そして数週間たった頃の朝
顔を洗い、鏡をみていたら、鏡にうつる壁の隅に円玉程度の穴があいていることに気付いた。

悪いとは思ったが、いつもいないことが気になり覗いてみると、少し赤っぽく見えるが動くものの気配はない、(きっと赤が好きなんだな…壁紙まで赤にするなんで。女の人かな?仲良くなれるかな)
っと思い、用事の為、外へでかける…
辺りも暗くなり部屋にかえったが、明かりのついていない部屋なのに穴からは隣の部屋からは、光が差し込んでいないことに気付く。あわちてまた穴を覗いてみると、やはり赤い室内が見える…

その日は疲れていたため、そのまま寝ることに…

次の日の朝、大家さんに偶然会ったのでこう聞いた…
『おはようございます!僕の部屋の西側の部屋の人は女性の方ですよね?一度あいさつしたいんですが、いつもいなくて…。どんな方が住んでるんですか?』

すると大家さんはこう言った…

『あーおはよう。君の隣の部屋はたしか…そうそう!色が白くて髪の長い赤い目をしている女の人が住んでいるよ…』


この記事に対するコメント

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ずっと見られていたのね。。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2006/08/01 12:28】 URL | カメコ #- [ 編集]


あー!あー!あー!あー!
怖い話は苦手なのに見てしまったー!
読み出したら止まらなくなったー!
怖いよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
夜トイレに行けないよ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
【2006/08/01 15:35】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]



Σ(`0´*)ヌォ!!!!!!!!!!

こっちから 覗く前に 見られてたってこと??????????

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

最初のほう 読んでるとき 赤い部屋って 血まみれの部屋なのかと思ったけど

そうきたかぁぁああああああっ

もっと こえぇよぉーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
【2006/08/02 13:43】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

赤い目は
吸血鬼の象徴w
【2006/08/02 19:40】 URL | イナマキ #- [ 編集]


あーーーー(/o\)
夜中見なくてよかった…。
普通に玄関のドアの覗き穴も覗けなくなったじゃないですか(T-T)
よし!これは忘れるしかないっ!!
【2006/08/03 10:47】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


そこで目潰しですよ。
【2006/08/03 12:22】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

てか
部屋なのに家具なかったっていうのもおかしなはなしだな。笑
【2006/08/04 21:16】 URL | イナマキ #- [ 編集]


v-20おひさしゅう(o・ェ・o)♪

こわっ

引っ越す予定は無いけど、そんな事になったら・・・(/ω\)

この家も中古だから、もしかしたら屋根裏に誰か住んでいるかも?
【2006/08/06 19:50】 URL | ShEEP #- [ 編集]

カメコさんへ
超至近距離でみられていたのです・・・・
【2006/08/08 21:25】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
うちのラオウは、

この話しても、
『へぇーんで?』

でしたよ・・・・・・
【2006/08/08 21:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
はいみられていたんですよ・・・・

ジロリジロリと・・・・・

気付かずにくらしているということはあるかもしれないですよ・・・・
【2006/08/08 21:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
じゃあマキは今日から一睡もしなければ、吸血鬼の仲間入りでしるぞ笑
【2006/08/08 21:32】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
怖い話にがてなゆゆさんがかわいらしくていいですb

よしっ!これは毎回怖い話を・・・・
【2006/08/08 21:33】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァさんへ
じゃあまず、プルァちゃんどうぞb
【2006/08/08 21:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

マキへ
はい・・・・そういうことはいわないのb
【2006/08/08 21:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
もしかしたら、その黒猫がそのうち・・・・・
【2006/08/08 21:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

そんなんしなくても
ってかそれ充血だから!!!まだらジャン爆
カラコンいれればいいじゃ~ん
【2006/08/10 14:59】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
夢をこわすようなことをいってはいけません笑

もっとひたむきなぐらい純粋な心で、こわーーーいっとおもうのがベターだよb
【2006/08/12 00:52】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/249-c11e67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking