masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

今日は・・・。
まだ、声ブログのパスワードを思い出せない俺・・・・
カムバーーーーック俺の記憶!!
あっ嫌な思いではいらね・・・・


ぴかさんに教えていただいたアドレスにメールを送ってみたので、
ひたすらまつのみ・・・・

はっ!!まっまさか!!!

どっかで頭を打っていて、それすら忘れていて、
もしかしたら、もう一回頭を強打すれば記憶が・・・・
いや・・・・ここで、緊急入院の流れは作らないほうが・・・・

まぁ台風も俺に恐れをなしたのか、ルナのかわいさに緊張したのか、静岡上陸はなさそうなので、ぼちぼちいきますわb

このまえ、山梨に一人旅温泉に行ってきたんですよb

もうね・・・・・平日だしね・・・・・

貸切状態なんですよb
おっさんが若干2名くらいいましたが、お地蔵さん並にまったく動かなかったんで、きっとあれはああいうオブジェなんだと納得し、
温泉を満喫してきましたb
もちろん山梨駅を出てすぐのとこにある、
もしもツアーズがきたこともある、ほうとうのうまい店にも行ってきましたよb
かぼちゃあんまし好きじゃないけど、ほうとうにはいってるかぼちゃは食える笑


そんなこんなで、今日は名言を2つb

その①
  『人生何もしないには長く 何かをするには短い』

その②
  『お前は空を見ておわりだけど、俺はその空を羽ばたいているんだ』



いい言葉ですよねb



温泉行ってきた日の夜、結構ペンが走り、
曲の断片的なもの、詩の一部分がいくつかうかんだので、それも随時報告していきたいと思いますb

まっすべては、声ブログのパスワードが解明されてからなんですがね笑



テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

(・∀・)σオゥイエ!!

はよこいっ パスかもんっ☆

しかし、おっさんオブジェには笑ったぜょー

(*≧∇≦*)アッハッハ

一人旅イィね~~~っ!!!

もしもツアーズのところ行ってきたんだぁ~~~

ちゃんと あれやった?
もしつあ もしつあ ルーレットぉぉおぉおお

その名言 気に入った!!!!!!

ぴかおばちゃん ますます やる気が出てきたよっ(≧∀≦)ノ

まさくんのパス はよこーいっ!!!

きっと今、声ブロ営業部 せっせと まさパスを探してんだよ

磯毛ーっ!!!
【2006/08/09 14:17】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

ぴかさんへ
たぶん神が降臨したのか、さっき思い出して、早速アップしてみましたb
もう忘れないように、紙に書いておかないと・・・・

そうそう、もしつあ もしつあ ルー・・・って一人でやって食えないとかなった誰がたべるんですかぁ笑

おっさんオブジャよろしかったらお持ち帰りください笑
【2006/08/09 16:21】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-20
パスワード、早くくるといいね~
ん~と、お地蔵さんオブジェは、いらないけど
見ては見たいかな
おばちゃんたちだと、めっちゃうるさいし~(汗)
【2006/08/09 19:15】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
パスワードは急におもいだしました笑

きっと病気です笑

ほんとにタオルを頭に載せて、まったく動かなかったんですよ笑
さりげなくちかづいてイタズラしてやればよかったと後悔してます・・・・

はい見てくださいb
俺はShEEPさんを・・・・

えっ?!何か聞こえました??笑
【2006/08/12 00:49】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/252-eec656d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking