masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

きたよ・・・・これ・・・・
我が家の愛犬、兼アイドルのルナに、きてしまったこれが・・・・

生理が!!

まぁメスなんだからくるのは当然のことなんですが、
もぉ冷たいったらありゃしないんですよ・・・

いつもなら、

俺『ルナーおいでーb』

っと呼べば、もうそれはそれは、あたかも、

ジュリエットがロミオにだきつくぐらいの勢いで

とびついてくるんですよ・・・・

でもこの暑さでしょう?
さらに生理でしょう?

チラ見もいいとこですよ・・・・・

片づけができない若い人がふえてます!
の中にいれてもいいぐらい、メシは食い散らかすわ、メシ食えば、もう用はねーぐらいの勢いで、日陰に横になりに行くし・・・・・

お・・・・おっさん・・・・

ですよほんとに・・・・・


しかもですよ!?

俺昨日実は誕生日だったんですよ。
その日にあわせて、生理とか・・・・・・
ルナのやろう・・・・・・
狙ってやがったな・・・・・・・
もうせ生理おわった瞬間、高速わしゃわしゃの刑だな・・・・・

レベルアップした俺の技たちをとくとあじわうがいい・・・ふっふっふ・・・・
あとで後悔するのはルナだぜ・・・・笑

サッサさびしいわわわわわわけぢゃないもん・・・・・・笑

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

よっしゃ!! 一番のり!!

ましゃましゃお誕生日おめでとーーーヾ(´▽`)/"

ナナがましゃましゃをわしゃわしゃの刑にしてあげたいです。
それがナナからの誕生日プレゼンツo(゜∇^b) キュピーン★
【2006/08/12 00:51】 URL | ナナ #- [ 編集]

ナナさんへ
よっしゃー二番のり!!笑(いやあなた管理人ですからっ笑

ありがとうございます☆
こんな美人なナナさんにお祝いしていただけることが一生のうちにあるとは・・・
いきててよかったぜぃb

わしゃわしゃの刑は、結構上腕二頭筋と上腕三頭筋を駆使するので、気をつけてください・・・
では無防備な体制で・・・・どうぞっ!
っと油断させてカウンターで俺がナナさんにやるっ!
きっと俺のがSなんで笑
【2006/08/12 01:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

( ・∀・)ノ 1! ( ≧∀≦)ノ ダァーッ!!
おたんじょうびおめでとうございます
ささやかなおくりものですv-25

v-23(* ̄・ ̄)チュッ♪v-238

【2006/08/12 11:37】 URL | ひかる #- [ 編集]


(≧∀≦)ギャハハハハ

まさくん 可愛い~~~

(*≧∇≦*)アッハッハ

まさくん ルナちゃんに負けてないくらい可愛い~~~よっヽ(*^^*)ノ

ってか ルナちゃん生理だなんて

あたしと同じだわ~~~(´ω`)

わしゃわしゃ頑張れぇぇえ(・∀・)σ
【2006/08/12 14:46】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

ひかるさんへ
ひかるさんありがとうございます☆

しかも接吻付きとは感動bbbb

ようやっと23になったとです・・・・
【2006/08/12 16:15】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
かわいくないっす・・・・
ほんとに相手してくれないんですよ?

こんな犬みたことないくらいの・・・・

ペットショップいくと、後ろ向いたまま、ディスプレイされつづけている犬とかいるじゃないですか?
あれですよまさに・・・・・!
でもその後姿だけでもかわいかったりするんですがね笑

わしゃわしゃはいつも以上に激しくいくつもりです笑
【2006/08/12 16:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
おもしれ~w
ルナたん最高だぜ~w
わしゃわしゃが出来ないぶん、あたしにわしゃわしゃしてみてばいいじゃない(●-皿-)

はい、すいませ

あ!誕生日おめでとうございます!
一足先にお兄さんですね!
あたしもすぐ追いつきますんで(ノ∀`*)
【2006/08/12 16:55】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


ルナも少女から大人の女性になるのね。
そりゃ思春期の女の子と同じなのよ。
恥ずかしいのさ、きっとww

あのですねぇ。。。

新曲アップのときの記事にコメント入れたんですけど。。。
あたしだけお返事がないよね。。。
嫌がらせなのかしら。。。
てか嫌われてる?( ゚Д゚)ポカーン
【2006/08/12 19:45】 URL | カメコ #- [ 編集]


誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
自分への応援歌は作らないんですか?w
夢中で頑張る君にエ~ルを♪←どうみてもパクリですw

知り合いの犬が生理きたときに
すごく面食らったお(;・∀・)初めてみたんでwww
ちゃんとオムツすてますか?w
【2006/08/12 20:54】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

余計なことしてすみません・・・
masaさん、先日の記事で、ぴかさんへの返事がダブって、カメコさんに届いていないよ。
余計なお世話だって、思われちゃうかもしれないけど・・・
私って、結構、神経質なのでごめんなさい。
やっぱり、スレッドに対してのレスは、ほんのちょっとしたことで、お互い寂しい気持ちになっちゃうから・・・
気付いてあげて・・・
【2006/08/12 21:38】 URL | ひかる #- [ 編集]


v-25v-274
ルナ~おめでとう~

ぐったりなのは大変そうだけど・・・・(/ω\)
大人の仲間入り~
うちのクロさんにもくるのかな~(o・ェ・o)♪
【2006/08/12 21:40】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ひかるさん
いえ、大丈夫ですよ。
多分、間違えてるんだろうな~って思ってますから。
なんかこちらこそ、すいません。
かえってなんかややこしいことになってしまって。。。
ホントに気にしてないから大丈夫ですってば☆
【2006/08/12 23:59】 URL | カメコ #- [ 編集]


まさくん、誕生日おめでとう(≧▽≦)
そしてルナちゃん。。最高!!(笑)
いつもなら飛びついてくるのにチラ見ですか…
それは寂しい。
まさくんはロミオというよりルナちゃんのパパっぽいかも?

【2006/08/13 13:33】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

葵さんへ
おもしろいですよ笑
足短いし・・・・
わしゃわしゃはかなりはげしいですぜ?笑

ありがとうございまーすb
おいつかれないようにがんばらないと笑
【2006/08/13 14:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ルナは人間の年にすればきっと俺よりも年上、先輩こんちゃーっす!
ですよ笑

カメコさんすいません・・・
ぴかさんの名前で返信してました・・・
以後気をつけます・・・・
【2006/08/13 14:02】 URL | masa104 #- [ 編集]

性猫さんへ
ありがとうございます☆
俺への応援歌は、そうですね、みなさんの言葉がそのまま応援歌になるんですよb

ルナはケツがでか・・・お尻がしっかりしているので、パンツはいてもすぐにぬぎすててしまうんですよ・・・・・
【2006/08/13 14:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

ひかるさんへ
ご忠告ありがとうございます☆
まったくきづかなかったです・・・・・・
そうですよね、せっかく書いていただいたのに、かえす形をまちがえるのは失礼になってしまいますよね・・・・
以後きをつけるようにしますb
【2006/08/13 14:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
もう生理は6回目くらいですかね笑

じゃあクロさんにこないように家でひきとらさせていただきます笑
【2006/08/13 14:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
ほんとにすいませんでした・・・

もっとしっかりしなきゃですね・・・
【2006/08/13 14:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ありがとうございます☆

ほんとにやる気ないというか、めんどくさそうにチラ見なんですよ・・・笑

パパですか?ちがいます!笑
上司です笑
【2006/08/13 14:08】 URL | masa104 #- [ 編集]

みなさんおともだち。
v-206カメコさん、逆に気を遣わせてしまってすみません。
でも、よかったです。(u_u*)ホッ。。。ひと安心です。


v-205masaさん、キツイ言い方ですみませんでした。
もう少し柔らかくコメントするように心掛けます。
(;・´ω`・)-´ω-)‐´ω‐)反省㊥…
【2006/08/13 15:10】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
何言ってるんですかb
ひかるさんはやさしい方ですね☆

これからもよろしくお願いしますb
【2006/08/15 15:25】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-20そうなんだ~
初めての・・・なのかと思ったよ( ̄∇+ ̄)v

ええ~クロ可愛いうちに引き取っちゃうの~(汗)
もうちょっと待って~(ひどい話だわね・・・)
【2006/08/15 21:41】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
はじめてじゃないっすよb

きっと大きくなったら、クロネコヤマトの宅急便のイメージネコになれますよb
【2006/08/15 23:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/254-adf41626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking