masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

テンション高めでー☆
20060818102701
♪あと五分寝かーせて、だってー日曜日だもん♪
ほてーたほほーにちゅう、眠気まなこーにちゅう♪

テンション高いです\(^_^ )( ^_^)/

理由は二つあります☆
我が家の愛犬かつアイドルのルナが血がでなくなり、『おいでっ』っていうと、とんでくるようになったんです(^.^)b
やっぱかわええ(*^_^*)

二つ目は、以前話した、結婚式にマイソングを…という話なのですが、10月に予定している幸せ者の式の過去の思い出アルバム上映の時に、1曲使いたいといってくれたらしいんです☆びっくりしましたが、やはり嬉しいです☆
最初で最後になるかもしれませんが、二人の為に精一杯曲を録りたいと思います(^.^)b


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/18 11:18】 | # [ 編集]



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

やったねーっ★ いつもの 可愛い ルナたん おかえりーっ♪

わしゃわしゃは した?(・_・?) 

オオーw(*゜o゜*)w!! 結婚ソングかぁ~~~~~~

おぉおおおおおっ

これまた 楽しみだなぁ~(^ー^* )フフ♪

誰かのために 曲を作るって ステキだぁーっ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 
【2006/08/18 14:33】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]

ぴかさんへ
しまった!!!!
あまりのかわいさにわしゃるの忘れた・・・・・
あとでやらねば・・・・ニヤリ・・・・

はい!ほんとにありがたい話ですよ☆

一応今の曲の中で奥さんのほうが気に入ってくれた曲があったみたいで、それをリクエストされているのですが、
もしできたら、新たに曲を書いて、どちらか選んでいただけるようにしてもらおうかともおもっていますb
がんばります☆
【2006/08/18 17:17】 URL | masa104 #- [ 編集]


本当に本当に、良かったですね
これが何かの、きっかけになるよう、願っています
多くの方たちに、絶賛されますように・・・・・
masaさんにも、幸(さち)あれ
【2006/08/18 21:10】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
はい☆
ほんとにこのチャンスを次につなげていきたいと思います☆
たった一人でも自分の音楽を少しでも心の支えにしてくれるような人がいるかぎり俺はもう音楽をやめることはしませんb

ありがとうございます☆
【2006/08/18 22:54】 URL | masa104 #- [ 編集]


うちの犬は元気だった頃からノッソリだったよ(´・ω・`)
【2006/08/19 03:30】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/19 10:48】 | # [ 編集]


最近、結婚式にやたら呼ばれますw

思い出のシーンはとてもいいところですよね。
プレッシャーをかけるつもりじゃないですけど。
重要なとこですよ、結構。

いい曲作ってくださいな。
そしてまたアップしまくってくださいね☆

テンション高い状態で頑張って~!!!
【2006/08/19 23:52】 URL | カメコ #- [ 編集]


v-35すごいね~
すごいね~
ビデオ流れる時って、ご家族にとっても
本人たちにとっても、かなり力入るとこじゃんね~

v-25頑張って~♪
幸せものの式を、めいっぱい盛り上げてくださいね~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/08/20 09:01】 URL | ShEEP #- [ 編集]


masaサンの素敵な歌をたくさんの人に聴いてもらうチャンスですね!
あたしも力いっぱい応援してます!
フレッ ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノ フレッ

ルナちゃんのわしゃわしゃ解禁ですかw
今度わしゃわしゃしてる写真を撮ってくださいww
【2006/08/20 12:27】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

プルァさんへ
そうとうぐうたら感がにじみでていたんだね笑
じつはいまうちの犬も・・・・・
【2006/08/20 13:10】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
はい!
最初は自分なんかの曲が入り込んでいいもんだとは想いませんでしたが、
相手の方とお会いして、話をさせてもらって、
やるからにはできるかぎりのことをしようと思い、
受けさせていただくことにしました☆
【2006/08/20 13:12】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
はい!とんでもないことだということは十分承知ですが、
120%以上の力をだして自分にできることを精一杯やりたいとおもいます☆
【2006/08/20 13:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
じつはプレッシャーの押しつぶされそうなほどの状態なのですが、
俺にしかできないことは俺にしかできないくらいの強気で乗り切りたいと思います☆

わしゃわしゃはあまりにも高速すぎてカメラではとらえることができません笑
【2006/08/20 13:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


結婚式ソングにつかわれるなんて嬉しいですね!
新郎新婦には一生の思い出になるはずです。
どんなふうにまさくんの曲が使われてるかみたいですね。
がんばってね。
ルナちゃんも元気になってよかったですv

【2006/08/20 13:32】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

ゆゆさんへ
最初驚きと不安でいっぱいでしたがね・・・・
でも今はがんばろうという気持ちで不安をかき消すように気持ちをしっかりもってやっています☆

がんばります☆

ルナは今とんでもないことになっていますb
【2006/08/20 14:26】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/256-295fcafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking