masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

ハワイへの憧れ…
20060904233601
グランドワゴニア…
数あるSUVの中で一番好きな形だ(^.^)b
排気量が5、9とかあるし、旧車な為、購入は断念したが、ハワイあたりにこんな愛車を持ちながら移住したい☆

俺の人生の終着点はハワイと決めているp(^^)q
がんばるぞ☆

しばしさぼっていたギター…弦が切れていたので、今日ようやく弦を購入…
さぁまたがんばるぞp(^^)q


この記事に対するコメント

人生の終着点はハワイですかぁ。
ギターを弾きながら、こんな車を乗り回し、
のんびり暮らすなんていいなぁ♪
【2006/09/05 14:44】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
カッコイイ車!
助手席にはカワイイあの子を乗せて!って感じですね!笑

あたしもこの前弦を買いましたw頑張るぞw
【2006/09/05 18:31】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

ゆゆさんへ
夢ですよね♪

いいかんじにこんがり焼けて、タンクトップなんかにサングラスで日よけをして、嫁にいわれた、バーベキュー用の肉を子どもたちをワゴニアにのせて買出しに行く・・・

最高の夢ですb
【2006/09/05 18:42】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
カッコイイ車ですよねb

予定ではこの車を次に買う予定だったのですが、
断念したんですよ・・・

髪さらっさらな女をのせてドライブなんて☆

今日は夏川さんが演技をする日なので、明日以降にギターはやりますb
【2006/09/05 18:44】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-20ハワイか~
パパといい、masaくんといい・・・
ハワイいいとこ?
行ったことなんですよねぇ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・v-46
【2006/09/05 19:24】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
いや・・・じつは俺もいったことないんすよ・・・

なのであこがれですb

でもいつか旅行いってみたいなぁ・・・・
【2006/09/06 21:45】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/265-3c9a9306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking