masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

世の中の不思議・・・・
今日、仕事の帰りにコンビニに寄りました。
コンビニはなんでもそろっているんだなぁと思いました。
             
                     おわり



・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?



なんていう幼稚レベルの日記を書いた日には、カウンタが-をさし始めてしまいそうなので、コンビニ事件を書きます笑

俺がよく行くコンビニは治安が悪い事で有名b

一昔前までは、普通にシ○ブを売っている売人までいたぐらいだ・・・
そのせい?じゃないことはわかっているが、ラリってるやろうが多い笑

駐車場の線に曲がってとめると文句言ってくるやつがいたり、
束になっては一人の客をみんなでいじめるやつがいたり、
50万ぐらいのやっすいボロいVIPカーに乗っていきがって、善良な市民限定に的を絞り、たかりかけるやつまでいる。

もちろん地球一優等生な俺なんかは、群れてるやつらが入り口でたむろっていればその真ん中を歩いてあげたり、しょっぼいVIPカーが変なとめ方をしていれば、その車の運転席側に自分の助手席側を幅10センチ以内に止め、絶対に俺が出てくるまで運転席側からは乗れないようにしたり、タバコのポイ捨てした車にはそのタバコを投げ返してシートに俺からのささやかな投キッスならぬ、投げタバコキスマークをつけてあげたりと、どの角度から見てもやさしさ以外では表現できない程だbbb


そんな中今日は二つの事件が起きた!

その①は、車を止め、降りてコンビニに入ろうとしたら、二台の二輪の族車が止まっていて、その脇に3人のこぞぉがたむろっていた、そしてその中の一人が俺にこういった。

『おいそこのおっさん!何さっきから見てんだ!あ?』

きっとああいうやつらは、『なに見てんだ』しか言葉を知らないんだと今日改めて知った笑

しかし、ちょう大人でやさしさの塊の俺としては、まだ23のぴちぴちの俺のことを、おっさんと言ってしまったことぐらいの事ならば、大きな心で許してあげた。しかしそいつらはこの優しさに気付くことができない知能の低さしか持ち合わせていなかったため、なに見てんだの後を追いかけるように、すわっている仲間みたいなやつがこういっていた。

『そいつ俺らにびびっちゃってんじゃないの?だせーだせー。まぁ俺ら相手にびびらないやつはそうはいないんだけどねー』


頭の悪さを自分で公開しているようなセリフだ・・・

まず俺だったら、同じセリフを吐かなければいけないとしたら、
俺ら相手にびびらないやつはそうはいない。などと言わない。自分を最強だと思っていた俺は、上なんていないと思っていたからだ。
誰かに負けること前提にしてタンカキッチャッテルヨ笑

笑いをこらえるのに必死だった・・・・・・

とりあえず、めんどくさかったのでそいつらには優しくデコピンしておいたb

店から出て、そいつらを見たら、なんでか、腹とかを押さえて横たわっていたが、知らない知らない笑
きっとだれかにやられたんだろうな笑


おもしろいからまた明日いないかな笑


そしてその②。
これにはほんとにびっくりした・・・・・・

その横たわっているこぞぉらの逆側に一台のファミリーカーが止まっていて、なにやら車内でもめている。

よくみると、歯以外は真っ黒の、男一人、女一人、性別不明の子ども一人笑
だった。

もちろん超多国語主義な俺には何語をしゃべっているかなどわかるわけもなく、まるで、4hヴぉyfy98y9phfvjん9pというかんじに聞こえた。
黒い男のほうがなにやら言っている。

男『dhtfrwjfjvmvs・・・・・!!』

女『kdtfwんqpdtrjfkxdf・・・・・!!』

男『krtcdkh・・・・!!』

子供『ママーオナカスイタヨー』

女『チョトマテテ』

子供『(男のほうを向いて)pdjrsvdksq@p』

男『(子供のほうを向いて)jrkmsjsksdn』

女『わかてるよ!だまてろ』







・・・・・・・・・・・・・・・・・何がいいたいのかわかっていただけるだろうか・・・・・



完全に同じ人種でかためられているはずの車内で、なぜ、日本語がでてくる!!!!!

しかも母親と子供間限定!!
子供はまだ幼稚園はいるかはいらないかぐらいの子・・・・


なぞ・・・・・・

金田一コナンでも解けないナゾ・・・・


とにかく、あのコンビニは最高だ笑

テーマ: ( ゚Д゚)........... - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

masa兄、怖っっ!!((((;OДo)))ガクガク...
ヤンキーをボコボコにしてしまったのね…きっと。ワラ
でもそうゆうヤツらってホント見掛け倒しって言うか
内心弱っちいカラ、ぁぁゆうコト言ったりするんですね↑↑↑

優しさの塊って言葉は流してィィんですね??ワラワラ

なんで外人サンって『っ』の発音が出ないんでしょう??ワラ
【2006/09/07 18:33】 URL | 海空 #KV9t/642 [ 編集]


なんかさ・・口ばっかの男って多いよね(*´・д)(д・`*)ネー
デコピンでダウンさせるなんて!
もしや?!カカロット?!(ぇ(笑

そのコンビニはネタの宝庫だね!
ネタがないときにはそこに行けばいいね!
【2006/09/07 20:25】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]



,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

m9っ*>∀<)ノ彡☆ブハノヽノヽノ \ / \/ \

まさくん 日記の書き方 うまいねっ!!!!!!!!

ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
【2006/09/08 00:10】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


そこはニューヨークのスラム街ではないのですよね?

治安悪っ・・・。
【2006/09/08 08:18】 URL | カメコ #- [ 編集]


そこは日本ですか?
ものすごい治安が悪いコンビニですね(笑)
まさくん、すごいなぁ。ヒーローみたいだ!
ギターを弾く手を怪我しないように気をつけてね。
【2006/09/08 13:26】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

海ちゃんへ
ぜんぜんやさしいおにいさんだよぉb

弱いやつほどよくほえるっていうやつだよねb

やさしさの塊だよ?笑


っ  が発音できないのは俺はしってるんだけど、それじゃ海ちゃんが成長できないから、外人に直接聞いてね笑
【2006/09/09 09:26】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
カカロットー・・・カカロットー・・・

結構めんどくさいときは、からまれるのはやめてほしいよ・・・

【2006/09/09 09:28】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
出来事を、俺流で書いちゃってます笑

ネタがもっとほしいですねb
【2006/09/09 09:29】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
昔中学の頃はツレとよく夜くっちゃべってましたねー笑

地元のでかい暴走族がくれば隠れて単車をみてました笑
【2006/09/09 09:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
田舎ジャパンです笑

ヒーローではないんですけどね笑


ありがとうございます☆
【2006/09/09 09:31】 URL | masa104 #- [ 編集]


v-254う~

でも、あたしも25歳くらいの時向かってきたチャリの女子コーセーに
「どけよ、おばさんっ」
って言われた。
教育がどうこうってより、人間性を疑ったね・・・
絶対、出世しないだろうなあ・・・・彼女・・・(・ω・'')
【2006/09/10 20:44】 URL | ShEEP #- [ 編集]

ShEEPさんへ
この世で一番恐ろしいものはきっと女子の世界なんだと俺はおもっています・・・・・
いい女の見極めがまだできない年頃なんですよb
【2006/09/17 15:41】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/267-d8cdb4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking