masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)
スポンサーサイト

バトゥンb
超美人で、確実にいい女のナナさんのところから、
恋愛バトンというものを、強奪してきました笑

もう返さないぜっ笑

それじゃ、ひあ・うぃー・ごぉーbbb




1、最近ときめいてますか?


ときめきまくりですよ?この世にはキレイな女性がふえましたよねー・・・
脚がb


2、自分は惚れやすい方だと思いますか?


熱しやすく、そして熱しにくく、冷めやすいかつ、冷めにくいタイプだからなぁ・・・どうなんだろうかぁ笑



3、そして移り気な方だと思いますか?


生粋の自由人だと自負しておるので、
雲のような存在だと言われたことが・・・・ある・・・・ゴフッ・・・・



4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?


大半がフラれるんだよね・・・・・自由人だから・・・・
好きなのに、好きさが感じられないとか言われたり・・・・


5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?


ありますよ?何か?
でもいつかは、もう恋なんてしないなんてー言わないよ絶対ー~♪
なんて言いてぇ・・・



6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?


あーやくかなぁ?
俺焼いたモチしか食えないんですよね。
だから雑煮とかしるこにはいってるトロンとしたモチは食えないんだ・・・



7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?


愛ゆえに・・・・って北斗の拳であったから、愛ゆえにっb



8、恋している自分に恋している事がありますか?


それって結構痛いよね?
来いしてんだから、相手が一番なんじゃないの?
えっ?違うの? 

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?


質問の意味がわかんナイン・・・・・



10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?


運命は変えてもそれが運命だったりするもんだから、待つことも、手に入れることも、それすなわち運命なりb



11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?


あーそれはありますかねー・・・・


12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?


喧嘩はだいたい、言いたいことを言わせて、相手が怒りつかれたところを、ギュっとすると解決b


13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?


いや・・・だから冷める前にふられるんだって・・・


14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?


確実にルナを愛してますb
そしてルナも俺をハンパないぐらい愛してますb



15、あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?


結婚かぁ・・・・・
曲がもうすぐ完成だぜぃ♪



16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?


真剣に悩む・・・・・前に、挙動不審になる・・・・


17、どこからが浮気だと思いますか?


浮かれた気持ちになったら。

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?


内緒笑



19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?


あるかも・・・結構プライドたかいんですよ・・・



20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。


お好み焼き屋に言って、二人分のタネが来る。
そしてそれを何も言わずにかき混ぜて鉄板にジューっとしてくれるb
このかき混ぜてるときの箸をギュっと握っている時の手が好き笑
しばらく見ていたいb
そして、ジューの後に、ひっくり返すのとかは、やってと甘えてくる女性b

もうこれで落ちる・・・・・
ふー理想高いぜー俺b


21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?


ルナとの散歩ではリードしまくりですよ笑
CMで、『リードって便利だなっ♪』ってやつ前にありましたよね笑


22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?


不安ではないけど、自分にあってほしいb
もちろんお互いが幸せなのが一番いいということは言わずともb


23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?


そんなテクをもtっているかはどうかだが、小指が大事なんだってことだけは言っておく笑



24、恋人との思い出の曲はありますか?



やはり、パフダディのアイルビーミッシングユーですがなb
最高の曲です♪



25、自分の時間がほしいですか?

欲しい欲しいb


26、束縛されるのは苦痛ですか?

しばれるもんならしばってみなさいといったかんじ笑
自由人だからb
でも浮気はしない。


27、恋人のためにならなんでもできますか?

どうかなー。凄い好きならb
でもなんでもしてほしいほうかも♪



28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?

あーそれは数え切れないほどありますねー、はずかしいことやあんなことやこんなことまで・・・・


29、今まで色んな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

得たものは二人の時間。
失ったものは二人の時間。



30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?


宗教に入っている人以外ならなんでもいいともう。
めんどくさい境界線なんてのはぶっこわすb



31、恋愛相談のできる誰かがいますか?


いますよb一番のツレとか、ショットバーのマスターとかかな☆



32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

100が上限だとしたら、2%かな笑
でも左に2いったら、また右に2ふられる。
すなわち結果動かない笑



33、浮気されたら?

相手の男を再起不能にする。
いろんな意味でb



34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点て・・・・
満点のやつがいたら、それは何もおもしろくないよ・・・・
パズルだって、かけらを集めるからおもしろいんだろう?
完成すればただの絵になるけど、それはかけらのあつまりだっていうことを忘れてはいけないb



35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事してもバレるんじゃないかな笑
だから隠す必要もないし、理由もない。
何度も言うけど、俺は俺。



36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?


大事なのはハートだぜっっっb


37、見せる見せない自分がありますか?

弱い俺はみせたくないかなー・・・・・・
それって隠し事?笑


38、恋人に言われて悲しかった言葉は?

これは今でも思い出せばつらい言葉だからいえない・・・・



39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

理想は、俺が長袖を着ている状態で、肘の部分を軽く後ろから引っ張られて、何か言われれば、大体抱く笑



40、次にこのバトンを回す人


見た人は120%やってb
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いいですねー!!
恋愛感、結構共感できます☆
小指は大事…(笑)
【2006/09/09 21:24】 URL | sumika #- [ 編集]


ぉぉぉ!!masa兄が恋愛の話してる!!Σ(゚Д゚*)ホウホウホウ
そうよね━↑↑↑小指が大事ですよねェェ♪♪♪

因みに、ァタシは浮気されたら彼氏の○○○を
切り落として、別れマス。
切った事ないけどね??(怖

ネタが無い時このバトンしま━す(*人´∀`)

【2006/09/09 22:03】 URL | 海空 #KV9t/642 [ 編集]


早速ご回答してくださり本当にありがとござました。
貰ってくれた人が居て本当に良かったー。

というか・・・

>29、今まで色んな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

>得たものは二人の時間。
>失ったものは二人の時間。

・・・ナナもこんなかっちょいい真面目な回答をしておくべきだった(笑
【2006/09/12 01:51】 URL | ナナ #- [ 編集]

sumikaさんへ
恋愛って結構お互いの価値観ってやつが大事ですよねb
それと小指とか小指とか、あと小指とか・・・・
【2006/09/17 15:43】 URL | masa104 #- [ 編集]

海ちゃんへ
こんな俺でも恋をかたれる世界になったってことだよね笑

小指は世界を救うから大事だよ海ちゃんやb

切り落としたら・・・・・
【2006/09/17 15:44】 URL | masa104 #- [ 編集]

ナナさんへ
えっ?
俺はいつでも、いたって真面目ですよ?笑

あれっ?何かおかしいことでも?笑
【2006/09/17 15:45】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/268-5a598227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking