masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

詩・・・・。
今日は12月24日ですねw(あたりまえです・・・・)
なんか世間ではクリスマスだ、イヴだなんだ言ってますが、
自分には普通の土曜日と、日曜日です笑
今仕事あがってきたし・・・・・・
寒いし・・・・・。だってこれが、土日じゃなくて、
平日とかだったら、会社や用事けってまで、クリスマスを祝いますか?
って何を言っても負け犬の遠吠えになってしまいますが・・・・悲
今日はまた曲がついてる詩を急遽つくったんで、それを載せますw
これも実はある方へ、かってに作った曲ですw
自分もそうですが、落ち込んだり、何もしたくなくなったり、人から愛されてないと思ってしまったり人はなぜか、いやなほうへと考えてしまいますね。しかしそれは逃げているだけなんですよね?悪いほうに考えておけば、いいことがあれば喜べるし、悪いことがあれば「ほらね」とかそういう言葉で言い訳が聞きますからね・・・・・。
自分はそんな最低以下の人間なんです・・・・・・悲
でも人にはそうなってほしくないので、つくらさせていただきましたw
なんだよこの詩!とか思うかも知れませんが、見てくれればうれしいですねwそして、その人に限らず、なんか落ち込んじゃったり、迷ったとき、これを見ていただいた方が、「あ!そういやあいつあんなこと言ってたな!」っとすこしでも心に残っていただければと思いますw
それではmasa104で・・・・・・

   ~心の迷い道~

胸の奥底にある その感情を隠して
本当の自分を隠す度に 嘘か本当か分からなくなる・・・
大切な今のこの時間 うつむき涙隠しながら歩くより
きっと笑いながら走ってみたいと
心に奥底では思っている
たとえ今があの頃と呼ばれても 今は変わらない
こみ上げる懐かしい思いが 涙を流させたとしても
思い出は過去じゃない なくなるものでもないんだ
自分がそこにいたという証に ただ思い出という名をつけて・・・

あの頃に戻れるかな?とか あの頃が1番だったとか
後ろを振り返りすぎても これからの自分は
1番になれないってことを 決め付けることになる・・・・
光のさす方へ歩いてみよう その足どりが重くても
いつかその足跡を振り返り 今の自分が好きになれるから
本当に守りたいのなら 自分が犠牲になってもいいと思う
本当に守りたいものが もしも自分だったとしたら
きっと自分が誰かに守られていることに 気付かされるのだろう・・・

心に迷いがあることが ダメなんて決められていない
きっと迷いがあるから 道はたくさんあるのだろう
決められた道がないその心が 今の道なんだ・・・・・


っとこんなかんぢですねw
わけわかんないかも知れないですが、
きっとだれもが素直になりたいんだと思いますw
自分の道は自分が歩くのだから、自分で決めてみてもいいんじゃないでしょうか?
電車や新幹線より、人の道は果てしなく続き、
時にはかなく、時に切ないかも知れないけれど、
歩いてみれば必ず足跡は残るのだからw
空に雲が浮かぶように、人の心にも太陽を隠す雲があるんじゃないでしょうか?
それでは最後に・・・・
☆ハッピーメリークリスマス☆
ほんとは明日なのかな?どっちでもいいんじゃね笑
ではでは~w


今日の名言!
   「空に雲!」
今日仕事していて、太陽を隠していた雲を見て、「おーい!雲どけよぉ!さみぃじゃーん!」とかってひどいことを言ってしまったなぁと今反省・・・・・


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

スゴイです!!!!
思ったんです、今の自分は、自分の気力とか、関心とかで立ち直れたんじゃないって...
masaさんの言葉とか、周りの人から色んな刺激を受けていなかったら、今ごろまだあのグダグダから抜けられていなかったな...って

誰かに支えてもらっていたからです。
masaさんの言葉に支えてもらっているから...

【2005/12/24 16:58】 URL | かおり #- [ 編集]

かおりへ
かおり・・・・・俺はそこまでできた人間じゃないよ・・・・・
でも少しでも人の支えになれる言葉がこの心からさせれば、
いいかなぁw
まよったらいつでもおいでw
おれはいつでもここにおるぞいw
【2005/12/24 17:11】 URL | masa104 #- [ 編集]


できるとか、じゃなく!!!!
少なくともあたしの思ってること丸分かりじゃないですか!!!!

出せてますよ、masaさんには。
すごい助けてもらってます!!!!

帰る場所ですね^^
【2005/12/24 17:31】 URL | かおり #- [ 編集]

かおりへ
またまたぁ~w
そんなこといわれちゃった日にはまたかいちゃうぜ?
ありがとうwかおりw
【2005/12/24 17:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


むしろ書いてください!!!!!笑

変な勇気が出てきちゃって、
また修羅場を向かえそうですけど 笑

もう逃げたりしません!!!ハィ!!!

【2005/12/24 19:13】 URL | かおり #- [ 編集]

かおりへ
修羅場?なんかあったん?
恋ですな?
【2005/12/24 19:33】 URL | masa104 #- [ 編集]


メリークリスマス☆
お仕事お疲れ様(0^^0)ノ
幸子は今日は家族でご飯食べたけど、明日は普通の日曜!
バイトだもん。。。w
【2005/12/24 21:18】 URL | 幸子 #- [ 編集]


はぃ...

あたし逃げてばっかだから

前向いていってきますよ!!!!
【2005/12/24 21:23】 URL | かおり #- [ 編集]

幸子へ
メリーさん☆
いやぁ~癒されちゃうねヽ(*´∀`*)ノ
まさ「ふぅ~仕事つかれたなぁ~ぼそっとただいま・・・」
さち「お仕事お疲れ様(0^^0)ノ」
いやいやいやいやいやいや危険危険笑
俺は今日も明日も普通の日 笑
バイトがんばれよw
サンタさん笑
【2005/12/24 21:55】 URL | masa104 #- [ 編集]

かおりへ
おっ!!告白ってやつですな?
いいぢゃいいぢゃんw
恋をして、いい女になっていくんだからw
これからはその人がかおりをきっと守ってくれるよw
弱いとこも辛いとこもきっとw
幸せと辛いことは紙一重だから、恋ぜってぇみうしなうんじゃねぇぞw
よーっし!いってこい!!
あっちゃんと報告すんだぞw
まっとるぞw
【2005/12/24 21:59】 URL | masa104 #- [ 編集]


本当クリスマスなんで祝うかわからん笑
お正月で疲れる(。∀゜)
【2005/12/24 22:38】 URL | あす #- [ 編集]

あすへ
だよねw
街でいちゃついてるやつらとか、家でやればいいのに!って思うよ!
見せびらかしにきてんだか、ただのアホだか、髪一重だよね・・・
さみぃのに!
正月はカニ食えるから好きw
休み少しあるしw
お年玉をあげる年になってきたな俺も・・・・・・・
来年23か・・・・・・そろそろほんとに東京でねぇとな!
【2005/12/24 23:13】 URL | masa104 #- [ 編集]


告白じゃないっすよ!!!!!!笑
恋どころじゃないですよ!!!!笑

あたしには音楽がありますから...
嘘ですけど...
ぃゃ、でも恋じゃないです!!!!!!笑

クリスマスに告白って!!!!
そんな乙女じゃないですよ、あたしは!!
【2005/12/24 23:30】 URL | かおり #- [ 編集]


クリスマスデートして・・ごめんなさい(((( ;゜Д゜))))
↑のカキコを見て。苦笑

>悪いほうに考えておけば、いいことがあれば喜べるし、悪いことがあれば「ほらね」とかそういう言葉で言い訳が聞きますからね・・・・・。

分かります。
あたし、そういう人間デス。
でも・・前向きに考えるって・・難しいですよね(ノω・、)
あたしもまだまだだなぁ。。
【2005/12/25 10:07】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

かおりへ
え?告白じゃないの?
え?じゃ行ってくるって?
え?だましたの?笑あーもうゆるさね笑(≧ω≦o)
じゃあ何を前むいていってくるの?
花の女子高生は恋をしなさいなw
たくさん恋をして、そして、いろんな出会いと、別れのなかで、
自分は絶対何かをつかみ取れるはずだからw
そしていい女になっていくんだよw
恋は人生にはなくてはならないんじゃないかな?
支えになってくれてるひとがいて、そして、
辛いことも忘れさせてくれる人がいて、そして安心できると俺は思うなw
え?恋してないやつがいうなって?
うん・・・・・ごめん・・・・・・
【2005/12/25 10:13】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
葵ねーさん!・・・・・・・デートってなんですか・・・・?
もうそれすら忘れました・・・・・・・・・笑

これは前にも行ったのですが、
俺は後ろを振り返ることを弱いとか、逃げるとか、
思いませんw背中はいつも後ろ向いててくれるんすからw
そして、その振り返ってみたことは、自分をみているわけだから、
自分に元気をもらってるってのはすごいことだとおもいませんか?
それが前向きってことなんだと俺はおもいますw・・・・あ!俺はね笑(←かっこつけとる・・・・・・
【2005/12/25 10:29】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/27-0a0cddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking