masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

長かった・・・・
長かった・・・・
久々に長かった・・・・・

復活しました俺笑


今回の風邪?は大変強敵でして、
薬が効かないこと効かないこと、どれだけきかないかなんてことはいいませんが、あせりましたね・・・・

もしかしたらこれは結核なんじゃないか!!!!?


名前は沖田総死に改名すべきか!!?

などと、数々の葛藤の中、ひとつの結果がはじきだされたのだった・・・・

それは・・・・・・・・・・

その結果とは・・・・・・・・・・・・・・・・


風邪をひいたら病院へ行け!!

っということです・・・・・・

夜になると、熱がでてしま病にかかった今回の風邪は、
もともと基礎体温が高い俺にすら試練をあたえたもうた・・・・・・

店長!!38度6分はいりまーーーっす!!

という具合に久々の高熱・・・・・

さすがにルナが78434934781匹に見えたこの幸せ笑


なぜか孤独感におそわれ、涙があふれでた・・・・・
おもしろいことを考えても、涙があふれでた・・・・・
泣いてないもんと強がってみても、涙があふれでた・・・・・


結果わかったことは、


涙は枯れないb

グッジョブ俺b


きっとその涙が効いたのか、今ようやく風邪菌はしらない人の中に住み着き、泣かしてヒィヒィ言わせている頃だろう・・・・



心配していただいたみなさま!
本当にありがとうございました☆
携帯からブログを見るたびに涙があふれでた・・・笑

そんな感情のなか、孤独、暗闇、死にたいという気持ち、
そんないらないものを感情に住ませてしまっていたのです・・・・
そこに声という光が今のおれがここにいるということを許してくれたんだと思いますb

そんな感情の中曲がちらほら浮かび上がったので、
そのときの感情のままを詩にして近日公開したいとおもいます♪


それではみなさん・・・・風邪をひいたときは・・・・・・




   泣けb

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

沖田総死くんへ

完全に完治するまで無理しないようにね^^

土方都市像より
【2006/09/17 17:42】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]


ォラ、泣き過ぎると過呼吸になるだ(誰
ぁと、笑い過ぎて過呼吸になった事もあるだ(謎
死ぬかと思っただ(ぇ

いやはや、じいさん…じゃない、masa兄の風邪が
治って良かったですなァァ↑↑↑
【2006/09/17 20:13】 URL | 海空 #KV9t/642 [ 編集]


復活おめ(ノ∀`*)
ぶり返さないように気をつけて!

ようは風邪をひいたら泣きながら病院に行けばいいんだね!笑
【2006/09/18 12:57】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


治ったみたいで良かった♪復活おめでとう!
熱がある時って変なテンションになったりするよね。
その中での曲作り、出来上がり期待大です!

ええと、風邪をひいた時は泣くといいんだね。
そしてルナちゃんが78434934781匹に見えるようになるんだ(笑)
【2006/09/18 15:17】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


なかなかこのブログだけ開けませんでした。
あたしのことアクセスブロックでもしてるのかと思いましたよw

復活おめでとうございます。
風邪ひいてるときってなんとなく孤独ですよねー。
泣いてしまうキャラだったんですか?
意外です・・・。

とにかくお大事に~☆
【2006/09/18 17:52】 URL | カメコ #- [ 編集]


v-20復活おめでとお~
そうそう
風邪を引いて治りかけにいつも思うよね

早く病院に行っときゃ良かった(笑)

ぶり返さないように、無理しないでね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【2006/09/18 19:46】 URL | ShEEP #- [ 編集]


uhh...I still 強がりも 涙することで 素直になれるww?

元気になってよかった!よかった!みんなとっても優しいね('-^*)/

【2006/09/18 21:14】 URL | ☆☆ ひかる #- [ 編集]

性猫さんへ
土方都市像さんへ

完全体のセルは最強ではなかったです笑
【2006/09/19 18:34】 URL | masa104 #- [ 編集]

海ちゃんへ
過呼吸って・・・・・いまだにどんな症状かしらなかったりする・・・・

きっと人よりたくさん呼吸できて特した気分になれるんだろうなぁ笑


もうしばらく風邪はいいや・・・・
【2006/09/19 18:35】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
復活祝いが広島からとどくはずなんだけど、まだ来ないよ?葵さん?

そうそう、なきながら病院行けば、精神科ってところにとおされるからb
【2006/09/19 18:37】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ありがとうございます☆

ほんとになぜか泣いてました笑

泣くと熱がとんでいくんだと思いますbbb
ルナはきっと忍者です笑
【2006/09/19 18:38】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
またまたぁw俺がアクセスブロックのやりかたなんていう、高度なことできる知識がないことぐらいしっているくせんー笑

そんなキャラじゃないんですが、
なんか、無意識に泣いてましたw
あっ!でも別に四六時中泣いていたわけではないので笑
【2006/09/19 18:40】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
じゃあぶりかえさないように、ひざまくらしてください笑

病院は嫌いなんですよ・・・・

看護婦は好きなんですがね・・・・

おっさんが先生というところがアウトです!
女の先生なら毎日通いますb
【2006/09/19 18:41】 URL | masa104 #- [ 編集]

☆☆ ひかるさんへ
素直になるのって難しいですよね・・・・
いまだにひかるさんの素顔はわかりませんがw

そんなによろこばれるなんて、このさきないですよb
【2006/09/19 18:46】 URL | masa104 #- [ 編集]

お久しぶり~。
ほんまに何年ぶりかしらぁ~。(違
風邪なおってよかったねぇ~。

風邪引くとかなしくなるのはなぜだ???あれ。謎だね。マヂ。
熱があるとすっごいねむくなるから。それでずーっと寝てるか起きて泣いたら泣きつかれて寝てるか。どっちかです。。。ぇ
どっちもねてるやん。
でも風邪引いたらすぐ直るからうちあんま最近苦労してないな~。
インフルエンザとか一日で治した記録をもってますよ。
この記録は誰も抜けまい。ふふふ。  ぇ
たぶん。バカも風邪はひくけど。治るのはちょっぱやなんだよ。笑
【2006/09/19 18:48】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
おぅ久しぶりb

ほんとに謎だよ・・・

インフルエンザの記録は破る前に、かかるほうがむずかしい・・・・

ここ数年ごぶさただ笑
かかりたくないけどねw
【2006/09/20 18:30】 URL | masa104 #- [ 編集]

いいねぇ~
でもインフルかかったら俺たちの年齢だと学校。やすむってよりやすまなきゃいけないからいいよね笑

インフルはきついけどね・・・笑ヴォーカリストに風邪は大敵だぞう~
【2006/09/20 20:39】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
ちっちっちb俺の最終目標はボーカリストじゃないんだぜぃb
【2006/09/20 20:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

そうですねえ~
たすかに爆
これはがんばるしかないよねぇ~笑
【2006/09/22 21:59】 URL | イナマキ #- [ 編集]

マキへ
そのためには、まず曲を簡単につくれるようにしないとb
【2006/09/23 18:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

うむ
道は険しいぞ。。。
【2006/09/29 20:14】 URL | イナマキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/271-e5204852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking