masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

富士山ふゅーちゃりんぐ霧
20060920095402
今年は富士山がいつも霧とコラボレートしている気がする…
雪がとけてからは、ずっとこんなだ…

しかし、改めて見ても、雪化粧していない、富士山は…

ただの山だ…


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 19:57】 | # [ 編集]


富士山の姿をバックに走り抜けたいですね
もちろん・・・あの車で
v-157「LS460」
新型4600ccV型8気筒エンジン&世界初の8速自動変速機を搭載
予約9000台ですって。お金持ちいっぱいいますね
masaさん、走ってるとこ見かけたら写真よろしくね

(  ̄∇[◎]o ハ゜チリ激写


【2006/09/20 22:22】 URL | ☆☆ ひかる #- [ 編集]


うううー、、、。
あのどんより曇っていた静岡の旅を思い出してしまいました。

もうトラウマです。
きっとあたしにはどんよりの富士山しか見れないのかもしれません。
【2006/09/21 12:56】 URL | カメコ@会社 #- [ 編集]


これ富士山なんだ…富士山っぽくない。。
ただの山(笑)
雪化粧がないと寂しいなぁ。
でも、なんとなくすごい大きい山なんだなって感じはします。


【2006/09/21 20:38】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


v-20あはは
ただの山ですね(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
でも、大きな山ですよねぇ~
冬になると会社からもみえるんですよ~♪
【2006/09/22 00:18】 URL | ShEEP #- [ 編集]

☆☆ ひかるさんへ
LS460もうすぐですよねb

もう内覧会やっていますが、敷居が高そうで・・・・

でも狙っているのは、LSがついに解禁になれば、
中古車のセルシオのタマ数が増えるんじゃないかということ・・・・
さすがに、30後期型は500は越えてくると思いますが、
30前期型ならば、400万程になり、もしかしたら買えるんじゃないかともくろんでいますb
中古車に400万をもったいないと思うか、それでもだす価値がある車だと思えるかの差ですが、またまたセルシオ熱が自分の中で沸騰してきましたb

もしくは、ひかるさん買ってください笑
【2006/09/22 19:18】 URL | masa104 #- [ 編集]

カメコさんへ
けど、今年は夏もはっきり見えることはなかったですから・・・・
春とかはくっきり見えますよb

けど花粉が・・・・・
【2006/09/22 19:19】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ほんとにただのでかい山ですよ笑

冬以外遠くから見てしまえば、なんの山か見分けがつかないほどです笑


またしばらくすれば少しずつ雪化粧しはじめるので、
今年は、初化粧の日に激写したいですb
【2006/09/22 19:20】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
ふーじはにーっぽんいーちーのぉーやまぁーーーーー♪

っていう歌があるくらいですからねb

なぜ冬限定なのかがいまだナゾ・・・・・
【2006/09/22 19:22】 URL | masa104 #- [ 編集]


masaさんが私に買ってください (*・∀・)b ネッ
【2006/09/22 22:49】 URL | ☆☆ ひかる #- [ 編集]

☆☆ ひかるさんへ
我が社のしょぼい給料では、家のローンとかで組まなければ、買えません・・・・・

もっと給料ほしい・・・・・・安すぎる・・・・・
職を変えようか、真剣に悩んでます・・・・・・
車のために・・・・
【2006/09/23 18:06】 URL | masa104 #- [ 編集]


富士山だー!!!
すごいっすね(>_<)
でも、やっぱり雪化粧してないと
なんかしっくりこないですね…(笑)
【2006/09/23 20:53】 URL | sumika #- [ 編集]

o(・`ω´・)キュ!
>masaさん
いいえ
車だけが人生ではございません

私が言い出して申し訳ないです

仕事は地道に頑張っていきましょうよ!
私だって安月給でしんどいです(笑
時間外労働反対!
と、言いたいくらい
働かせられてますから
今日は祝日なのに、まだ
この時間帯で社内にいますから・・・
お互い頑張りましょう

カ゛ンハ゛!!!"o(・`ω´・)キュ!
【2006/09/23 22:30】 URL | ☆☆ ひかる #- [ 編集]


v-20
継いじゃって、冨士も買えるほどに成長させたら(笑)
身庄飲みつぶすのが先か、
成功して大富豪になるのが先か(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
【2006/09/25 20:55】 URL | ShEEP #- [ 編集]

sumikaさんへ
この時期は見えにくい、雪がない、雲がかぶるで、あんまりいい景色ではないです・・・・・

でも、傘雲がキレイにかぶると、またいいかんじになるんですよb
【2006/09/26 20:49】 URL | masa104 #- [ 編集]

☆☆ ひかるさんへ
いや・・・・・車がすべてです笑

車に住んでもいいくらいです笑


いやいやいやいや!!!
たぶん俺の給料はひかるさんの3分の1にもみたない・・・・・

残業がないっていうのも、あんがいかんがえようですよ?
【2006/09/26 20:52】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
いやー・・・そんなにでかくするより、つねに、財布に40万くらいある程度の金モチになりたいです笑

>身庄飲みつぶす

これの意味はいったい・・・・・・
【2006/09/26 20:53】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/272-edefd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking