masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

お知らせ。
突然ですが、しばし、このmasalogを休業することにしました。

理由は、まず第一にモブログがまったく機能してくれないこと。
第二に、モブログがまったく機能してくれないこと、
しいて言うなら、モブログがまったく機能してくれないということです。


ネタもそんなにないですし、なんか、自分の中で、プレッシャーみたいなものがあったのかもしれませんね・・・・

何かを書かなければいけない。
それ=何もしていない自分を消してしまおうというような、そんな気がしていました。

なので、少し考えたいと思いました。
皆様のブログには、時間の空いたときに、訪問しまくる予定ですが、
自分のブログには記事は書かないと思います。


でも、声ブログのほうは、まだまだ、更新していきたいので、
詩はこのmasalogに、そして、その後masa104songのほうに、曲をアップするという形にしたいと思います☆

音楽に専念して、自分を少し追い込もうかと思っていますb

ストイックにストイックに笑


このmasalogをいつはじめるかは、自分でもわかっていません。

明日普通に再開しているかもしれませんし、908169018601年後になるかもしれませんし・・・

でもやめることはないと思います☆


そんなに訪問者がないことぐらい、履歴や、アクセスなんちゃらでわかっているつもりですが、精一杯強がってみました笑


それでは、こういうときは、
まさしく、

『また会いましょう』

なのかな♪


曲つくりがんばります☆
今までなまけた分、少し自分らしく、プロの道を、忘れかけていた道を、突き進んでみたいと思いますb

みなさんもがんばりましょうねb


ということで、

少しの間、このブログでは、記事を書かないということで、
少し再会までの、言葉を、俺なりに、俺らしく、
ここに残しておこうと思いますb


たとえばこの道が果てしなかったとして、
僕は今どこにいるのだろう、
もしも、この道が終わりを迎えそうになっていたとしたら、
今の僕に何ができるのだろう
同じ時を過ごしている僕らなのに、
どうしてだろう、同じに見えなくて
自分を否定し続けては、人をうらやんでいた
今というこの瞬間にどれだけの人が悲しみ、そして笑うのだろう
その中で、たった一人選ばれた自分という存在に意味を求めすぎていて
さびしいと言葉では簡単だけど、
伝える難しさ、そして残るもどかしさ
何も見えない暗闇も、一筋の光が差し込むだけで姿がかわっていくように
言葉なんかいらないよ、もてあますほどの時間もいらないよ
そんなあせらなくてもいいんだよ
僕らの歩いてきたこの道はたったの1秒という瞬間の積み重ね
一歩一歩確実に突き進め 僕はここにいるんだという道を・・・


空に雲が浮かぶのを、自然と意味を求めることをしないのに、
自分の存在価値になぜか意味をつけたくなっていたんだ
誰もいないなんてことはありえないのに、孤独を選んでいただけなのに

自分が何もしていないと、後ろを向くフリばかり、
どんなにつらいことが待っていようとも、
そこに待っているのは闇だけではなく光もあるんだと信じよう
自分の存在価値を求めすぎていたんだ、
理由なんていらないはずの、想いの塊
歩くことが自然なのに、人のスピードを気にしすぎてしまう僕らが
今この瞬間生きているということを、実感して歩きつづけるということが、
自分がここにいるんだと記す地図をなる
心に刻んだ メッセージ

みんなありがとう






さぁ!!道は目の前にあるんだb
扉を開いた意味は進む意思がこめられている。
何もしていないことに、腹をたてないで、
失敗が続いたことに苛立ち隠し切れなくても、
それは自分が生きている証拠。
人には真似できない、自分だけの宝物
どうせ、突き進むのなら、鼻歌まじりで、楽しくいこうぜb


時にはひとの肩を借りてもいい手をとりあってみるのもいい。

それが【自分】なんだから。


この世にたった一つの、想い出なのだからb




それでは、また復活したとき、俺はまたひとつ進んでいられるかな?


ではでは~b




今日の名言

  『積み重ねたものが崩れたのは、そこにそれ以上のものがあったという事実。だけど、そこに残されるものはそれだけじゃない。そう、それは、自分がそこへ挑戦したという、まぎれもない事実がそこにはある。だから誇りに思おう!それは自分が勝ち取った負けでもあるのだからbb』

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

別に詩載せるならそれだけでいいんじゃないの?
んで曲は声ブログのほうで聞けばいいのね?

なら問題ないじゃん。
てか前と一緒じゃん。

そんなに悩むなよ~!
(・∀・)スンスンスーン♪

ストイックにでいいよ。
あたしが好きな言葉だ。

焦らずゆっくりでいいんだ。
あまりプレッシャーは感じないようにね☆
【2006/10/02 23:20】 URL | カメコ #- [ 編集]


v-35そうだね
択んで、決めるのは自分

道を選び取るのは自分
それが迷路のゴールを目指すのかは、
着いて見なけりゃわからない
それでも、旅人は歩き始める(笑)

まあ、時代はすすんでるから、
タイムワープとか、
迷路の壁跳び越して一気にゴールまで行く方法が
すぐに出てくるかもしれないし(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜v-238
【2006/10/03 07:41】 URL | ShEEP #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 18:52】 | # [ 編集]


なんだ???

久々にきてみたら
日記の更新 休憩期間なのかぁ

ほら あれだよ

一息ついて行こう だよ(*^∇^*)b

曲のUP 楽しみに待ってるよぉ(*°∀°*)ノ
【2006/10/05 18:11】 URL | ぴか #hiiZJbic [ 編集]


お久しぶりで~す(*'▽'*)
カメコさんから連絡をもらい急遽飛んできました★☆

そっかぁ。色々と考えた結果なんですねぇ。
少し寂しいけど閉鎖はしないということなので安心しました!
あたしもアメハレ放置しまくってるけど閉鎖はしないつもりです!
お互いのんびりマイペースにやっていきましょv
いつでもmasaサンの帰りを待ってますよv
【2006/10/06 18:19】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]


モブログのばか!ばか!
…とりあえず八つ当たりして見ましたw

そっかぁ。お休みするのは寂しいなぁ。
ルナちゃんやラオウとの戦いの記事は大好きでした。
あ、でも、まさくんの詩と曲はこことあそこで読めるということで
ちょっとほっとしました。

ストイックに!にマイペースにがんばってね。
帰りをゆっくりと待ってます。
【2006/10/08 13:47】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]


やめたわけじゃないなら今までどおり時々見に来るよ!
【2006/10/10 00:05】 URL | プルァ #b1CHlJvs [ 編集]

まってます・・・

時間が解決する事くらい理屈じゃわかってるけど
そんなに器用には気持ちをすぐ切り替えられないよね

短い期間だったけど
masaさんとちょっとだけ、おともだちになれたかな?

あっ!そうそう
いつでも気軽に呼んでください♪現れますので^^

ブログも見に来ます
それからいつも悲観的にならないで前向きに明るく

1歩1歩・・・ ゆっくりでもいいから
1度きりの人生を大切に歩んでいってください

そして何事にも感謝の気持ちも忘れずに
それではお仕事がんばって健康に注意してお過ごしくださいね

私からささやかな贈り物です
少々長い文章なのですが秋の夜長に本を読む感じでご覧下さい
読み始めは、私も『なにこれ!ながいなぁ』って思ったんですよ
でもmasaさん、感慨深くなりますのでよかったら読んでね

いつでも人は自分だけでは生きていけれない
そこには必ず助けてくれる方がいてあなたを守ってくれます

そして人として一番忘れてはいけないこと
【感謝の気持ち】を大切に・・・

masaさんのココロの片隅に入れておいて下さい
          
       ↓ココです♪じゃあね

 http://nankou.net/kagami.txt
【2006/10/10 17:23】 URL | ☆☆ ひかる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 01:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 00:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 16:30】 | # [ 編集]

カメコさんへ
はい・・・そうですよね☆

少しの休養だと思って休ませていただきましたbb

これからまたぼちぼち書いていこうかと思いますbb

【2006/11/05 09:58】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
そうなんですよね!
なんでもやっぱり決めるのは自分なんですよねb
道はたくさんあるのにこの道を今歩いているのは、自分の意思なんですよねb

なのでまた再開しますb
【2006/11/05 09:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

ぴかさんへ
はい!一息ついてみましたb

そして、復活いたしましたb

曲は、詩がもうすこしで、できあがりますので、そしたらまたのせますねb
【2006/11/05 10:04】 URL | masa104 #- [ 編集]

葵さんへ
葵さんのまえでは、少し復活はしていましたが、これで、本格的に復活したいと思いますb

だらだらーっとかいていきますよb
【2006/11/05 10:05】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ゆゆさんはあいかわらずかわいいっすねb

ルナネタはだいぶたまってしまったので、序所にだしていきますねb
【2006/11/05 10:06】 URL | masa104 #- [ 編集]

プルァちゃんへ
プルァちゃんありがとうb
【2006/11/05 10:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

☆☆ ひかるさんへ
その  まってます・・・・
という言葉に何度心を揺らされたことか、

ひかるさんとは、急な出会いで、そして、たくさんコメントを書いてくださって、魅惑の女性でして、ずっと気になってますよb

これからも、もしひかるさんがこのブログにいらしてくれるような事があるのなら、またその行動に注目していきたいと思っておりますb
【2006/11/05 10:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/274-d7c26b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking