masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

時がたち・・・
こっそりと復活したいと思います笑

なので、コメントがなくても寂しくないもん笑

などという強がりっぷりをちょっとだけみせつつも・・・・・

ながいようで、短かったこの、休業期間・・・・

大きく変わったところといえば、ルナの毛が夏毛から、冬毛にかわり、かなりあったかそうなモッコモコな体になったということくらいだろうか・・・・・・

曲つくりもなんだかイマイチ進まない・・・・・・


   でも!!!!

そんな中、10月某日・・・・ついに、俺の曲が結婚式の最中に流れることを確認できた・・・・

ビデオを貸していただき、回想シーンというのでしょうか・・・・

あれに俺の曲が・・・・・・


恥ずかしさと、嬉しさとが入り混じって俺は拳をみぎっていた・・・・
なんつって笑


でも、俺の曲が流れた瞬間、会場がざわざわしていた・・・・
そりゃそうだ・・・・・

絢香や、花花(なつかしい・・)や、あれはだれだっけ・・・・金城と玉城の二人組み・・・長い間tか歌う人たち・・・・ココリコやなくって・・・・おもいだせん・・・・

そんなうまく人を感動させることしかできないような人達の間に、沸けわからんやつの曲がながれるんだから・・・・

でも、なぜか、みんな聴いてくれていたbbbbやったね!

結婚式なのに、みんな席をたってしまったらどうしようとか、考えた夜もありましたよ・・・・・

もうあれは童貞を捨てた日の夜並に眠れませんでしたな笑


っとまぁ、こんなかんじで、復活ですね笑

無理しすぎず、がんばりたいっすねb

またのぞいていただける人、新たにのぞいていただける人、
末永くよろしくお願いしまっすb


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
おかえり!復活おめでと!
もしかしてあたしが1番カキコか?!そうなのか?!
ぃやったぁヽ(゚∀゚*)ノ笑

結婚式の曲、みんな聴いてくれて良かったですねv
あたしも自分の事のように嬉しいですv

これからお互いマイペースに頑張りまっしょい★☆
【2006/11/05 11:18】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
ただいまだってばよぉーぅb

もしかしなくても1番カキコあざーっすっ!!

便所にたつ人もいなく、おそらくきいてくれたとおもいまっせb

がんばりまっしょい笑
【2006/11/05 16:23】 URL | masa104 #- [ 編集]


|д゚)カンサツ

(=゚ω゚)ノィョゥ

結婚式うまくやれた???
なんか感動だね。
自分の歌が流れる中の結婚式。

少しは自信につながったかしら???
【2006/11/05 16:47】 URL | カメコ #- [ 編集]

カメコさんへ
演出家がいるのか?
というぐらいグッドなタイミングで流してくれたので、
少しはよく聞こえたかもでっせ笑

自信はきっと俺が死ななきゃつきませんが、
やれることはやろうと思いますb
【2006/11/05 16:51】 URL | masa104 #- [ 編集]


デビュー?おめでとうございます(´∀`*)
いいものは名前で売るものじゃないから
きっと出席者の方々や主役の方々の心に残る結婚式になったことだろうと思います
ゆっくりと頑張ってw
【2006/11/05 20:55】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 23:11】 | # [ 編集]


ひさしぶり~☆★☆
すごいね~結婚式でちゃんと流れてよかったね~♪

そして、復活おめでとお~v-21
また遊びに来るね~
ルナのもっこもこもみたーい(笑)v-254
【2006/11/05 23:24】 URL | ShEEP #- [ 編集]

お久しぶりです♪
シープさんのところに、復活のことが書いてあったので、遊びにきました~。
お元気そうでよかったです。

結婚式の披露宴で自分の作った曲が流れると、感動ですよね~♪
これからも応援しています☆
【2006/11/06 10:35】 URL | nyao #- [ 編集]


復活(≧▽≦)
心配してましたよ。ひっそりとこっそりと復活してよかったです。
ああ。本当によかった。

結婚式にまさくんの曲が流れたんだね。
みんなどんなリアクションしていたんだろう?
式場のスタッフとして潜入して目撃したかったなぁ。

ルナちゃんもモッコモコで、まさくんも復活
おめでとうです♪
【2006/11/06 17:33】 URL | ゆゆ #NkOZRVVI [ 編集]

性猫さんへ
いやいや!デビューなんてそんなもんじゃないっす・・・

でも、なんか少し前へ進めたような、ひとつ自分が何かできたってことがすごい嬉しかったですb

俺の好きな言葉の中に、

『考えるな!感じろ!』

という言葉があるんですよb

それだけですが何か?笑
【2006/11/06 18:56】 URL | masa104 #- [ 編集]

ShEEPさんへ
おひさしぶりです☆

ほんとに今はただただホッとしていますb


ルナのもっこもこはなかなか写真で伝わりにくいかもしれませんね・・・・
というか、モブログができるかが不安・・・

でもかわいいことにはなんの陰りもありません笑

【2006/11/06 18:59】 URL | masa104 #- [ 編集]

nyaoさんへ
お久しぶりです♪
そこそこ元気に過ごせたような気がしますb
なんか気分はすっきりですよb

ほんとビデオごしにですが、流れたときは、鳥肌がたちましたよ☆

いつか自慢のできるような歌い手になれるようにがんばります☆
【2006/11/06 19:00】 URL | masa104 #- [ 編集]

ゆゆさんへ
ひっそりと復活しちゃいましたよb


どんなリアクション・・・・
ザワザワしているのは確実にわかりましたよ・・・
きっと、『なんじゃこの歌・・』とか、『誰がうたってんだよっ!』
とかだと思われます・・・・

ルナのモッコモコは、モッコモコ爆弾を落としていくので掃除が大変ですよ・・・・
ブラッシングしてもしても抜けますし・・・・
【2006/11/06 19:05】 URL | masa104 #- [ 編集]


コメントしてくれてたんで
ひょっとしたら…と思ったら
いやー嬉しい限りです☆☆
自分の曲が流れたんですか??
すげー!!かっちょえぇー!!

そういえば、言ってなかったんですけど
リンクしてもいいですかー??
【2006/11/06 19:28】 URL | sumika #- [ 編集]

sumikaさんへ
はい!コッソリとかいいながら、みなさんのトコロに足跡のこすという作戦にでてみました笑

もっとうまくなりたいですけどね・・・・


はいお願いしまっす☆

リンクってどうやるんだったっけ・・・・・
あっ!いや!大丈夫っすよ!バッチリンクですよ笑
【2006/11/06 19:48】 URL | masa104 #- [ 編集]

ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.nbmcomputers.com/216129/302178/
【2008/10/04 21:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/275-26de685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking