masalog
気が向いたときに、ぼちぼちなんかかこうかな(笑)

なんていうか剣って・・・・
富士山もキレイな雪化粧をしはじめて、山から富士山の昇格してきたなぁっと思う今日この頃。

ところでみなさんは、【ワンピース】という漫画・アニメをご存知でしょうか?


『今日ちょっと露出多いかなー?』とか言っちゃいながら、風にひらひらさせちゃうあれではないですよ?

そうです!
愛あり(サンジのみ。)笑いあり、感動ありの、【クローズ】に次ぐ、今世紀最高傑作のマンガといってもいいくらいでしょう!

その中にでてくるキャラで、やっぱ誰でも、好きなキャラクターや肩入れしてしまうキャラクターがいるはずなんですよね。

そんな中俺は・・・・




海賊狩り三刀流のゾロ、本名をロロノア・ゾロと、鷹の目のミホーク、本名をジュラキュール・ミホークが大好きだ!
正直俺が女だったら、こいつらにだったら抱かれてもいいぐらい好きだ笑

過去に一度この二人が対戦していて、それまでは、ゾロ派だったのだが、ミホークの存在感、そしてあの、吸い寄せられるくらいの妖力。
腕は世界最高峰!冷静に見えて、男気あふれる情けをかけない強さ!
一気にゾロと肩を並べた!
残念ながら、ミホークはさほどストーリーにはでてこないが、七部海の一員だったことを知ったとき、さらに好きになった・・・かっちょええ・・・・

っとミホークにかたよりすぎてしまっているので、ゾロのことも・・・

なぜ、ミホークと戦い、そして負けたゾロをも好きのままいたかというと、ミホークに負けたあと、自分の乗り組む船の船長、すなわち、主人公のルフィに、彼がこう言い、鷹の目にはまけたが、その一言で世界中の心を鷲づかみにしたのだ!

血まみれになり、船にたたきつけられて倒れている瀕死のゾロ・・・・
海の上、しかも海賊同士の戦いの負けというものはすなわち、死を意味することだ。
ゾロが死んだと思ったその刹那!
瀕死のゾロは、倒れたまま右手に持つ剣を天高々とあげ、ミホークに生かされたという事実をもすべて飲み込み、涙ながらにこう言うのだ、
『・・・ル・・・ルフィ・・・?
・・・聞・・・コえ・・・るか?
不安にさせたかよ・・・おれが・・・・・・・・・
世界一の・・・剣豪にくらいならねぇと
・・・お前が困るんだよな・・・・・・・・・!!!
おれは もう!!
二度と負けねぇから!!!!
あいつに勝って大剣豪になる日まで
絶対に もう
おれは負けねぇ!!!!
文句あるか 海賊王!!


なんという強気男!!!!
感動だぜぞろぉ!!!!!

拳で戦い、仲間の運命を全て背負い、生きるルフィを漢だと例えたなら、
剣一本で世界にたつミホークやそれをめざすゾロは・・・・男だ!!


なんていうか・・・・剣って・・・・・・男だよな・・・!!





ふっ・・・・マニアにしかわかるまい記事・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あたし初めワンピースって聞いたときエロイ漫画かと思っていました( ゚∀゚):∴
でも読み始めたら号泣!
特に初めの頃のナミのエピソードのあたりとか!
あとサンジのエピソードにも号泣!
最近読んでないけど・・いい漫画ですよね.+゚(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

あたしも抱かれるならゾロがいいな♪
ウソップなんて鼻が長いから色々不都合だよね♪笑
【2006/11/09 00:25】 URL | 葵 #twnQdCVI [ 編集]

葵さんへ
まぁたしかにたまに、ナミが脱いだりしますがね笑

シャンクスの腕が食われた時の、『腕の一本くらい』のセリフにもやられました\^o^/

いや、ウソップは鼻をうまく使って…笑
【2006/11/09 10:10】 URL | masa104 #- [ 編集]


おかえりー
言うの遅かった・・・

やっぱワンピースって言ったらそげキングと言いたいとこだけど
私的にはバギー船長が好きです

知ってる?
【2006/11/09 17:17】 URL | ひかる #- [ 編集]

ひかるさんへ
ただいまでっすb

そげキングを信じるルフィの姿も好きです笑

赤っ鼻のバギーですね?
バラバラになるんですよねb
【2006/11/09 19:55】 URL | masa104 #- [ 編集]


さっそくチョッパーマンをゲットしたオレがきましたよw

もし私が男でもシャンクスになら抱かれてもいい(←えっそれは迷惑だろ
相手が。。。

最近私も思ってました
いいかげんにまだほったらかしの話しをはじめろと・・・尾田
どうなっとるんやwwww黒ひげとかそれを探してるエースとか
ミホークとシャンクスの出番がないぞo(`ω´*)o
白ひげのじっちゃんはまだ生きとんの?(;´Д`)
なんでギアなんや!!!とか?
ワンピの話はつきることがないですwwwww
【2006/11/11 03:12】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
おっ!話せますねー!

俺としては、シャンクスとミホークのつながりの原点、関係などをもっと詳しくしてほしいですb
あと白ひげは何を食べてあんなにも大きくなったのかとか、
ロジャーの過去とか・・・・・

エースはお兄ちゃん、ドラゴンはお父さん、海軍におじいちゃんでしたっけ?

なかなかこれからが楽しみです♪

ルナも夜な夜な、ギアとか言ってあばれてるんじゃあ・・・・
【2006/11/11 19:08】 URL | masa104 #- [ 編集]


黒ひげもDなんだよね^^;
いったい「D」は何人いるんだよw

てか、関係ないけどココロばーさんの人魚は反則じゃろwwww?! Σ(´Д`lll)
【2006/11/11 22:51】 URL | 性悪猫 #KD5XUSzs [ 編集]

性猫さんへ
さりげなくそうなんですよねb

Dはいすぎですよね・・・・海賊王ゴールドロジャーもDですしね・・・


ココロばーさんの人魚?
そんなんもありましたっけ?!
なんてこったい!!
俺もまだまだ・・・・
【2006/11/12 22:07】 URL | masa104 #- [ 編集]

保険・スタディ・サービス
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.so-blue.com/101438/
【2008/10/01 03:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa104.blog36.fc2.com/tb.php/278-10359e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masa104

Author:masa104
masa104ですね!
音楽やっていて、プロペッチョナルめざしてますね!

この下の文字をクリックで・・・・
       ↓
曲が聞けます_| ̄|○


そして、不幸の手紙はかんべんしていただきたいですが、要望兵、友達志願兵、苦情不満爆撃兵な片は気軽にメールくださいb



気軽にここからメールどうぞb

   ↑
ここからどぞどぞー☆
遠慮はいりませんから笑
首を長くして待っとりますb
内緒は守りますよb

追加で携帯からも見れるって事最近知ったんで、
http://masa104.blog36.fc2.com/?m
ですう~(笑)いっぱいみてみてww
夢は言葉のマッサージ士です!癒します!悩み聞きます!

みんなのプロフィールSP
みんなのプロフィールSP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2 Blog Ranking